5 | 609件 | ||
4 | 146件 | ||
3 | 57件 | ||
2 | 31件 | ||
1 | 241件 | ||
合計 | 1084件 |
趣里主演で、激動の時代の渦中、ひたむきに歌に踊りに向き合い続けた歌手の波瀾万丈の物語。
今日の梅丸劇場の前の通りにドイツ帝国旗ハーケンクロイツを見つけてしまった。
あの頃は同盟国だったのか。何とも恐ろしいことだけど、誰もそんな風には思わず、にぎやかな通りを楽し気に行き来している。
今後の十年日本が坂道を転げ落ちるように勝ち目のない戦争にはまっていくことを思うと辛い。
そんな日本を嫌うかのような茨田のり子の薮睨み。
この人の登場がとても楽しみ。
静子は正直だな。ええ子ぶらなさがかっこいいわ。あのツケマはヤバい。お笑いに走るな静子‼️
ツボはツーショットに割り込む社長のニヤケ顔と キザい演出家の「ソーリ!」うふふっと笑わせてサプリの話。当たり前ばかりで目新しい情報なし。デシタ。
面白かった😁 でも大和礼子さん ドラマではお元気でいて・・ください。
今朝は楽しかったです。
東京の梅丸が近づいてきた~ 六花ちゃんもダンスの素養あったのですね。タップもサマになってて驚きました。この同期がばらばらになるのなら寂しいけど 次の未来へ踏みだすなら今でちょうど良かったと思いました。お母さんさみしくなりますね。娘の成長は近くで見たい でも夢を叶える子なら。
アンチの方が粉骨砕身で隅々まで見てますね ありがとう。
3センチの睫は実話でーす。合わせて派手な衣装と踊りは
当局に睨まれますよ。出禁になったり注意も受けます。
mattには負ける~ なのに次々歌がヒットしてしまう。体裁良く脚色しないところが凄いですね 生身の人間 趣里さんもやりがいあるだろネ。
アンチも無償の宣伝マン
大事にしましょう。
昨日の大阪メロディー、司会の六花さんが凄く良かった。ダンスは得意らしい人なんですね。にしても、ヒロイン趣里はあの出演者達の中に混ざったらまぁ子供子供過ぎて…
マイク使っても六花ほど声も出てなくて、おどおど感が半端ない。見ていられなかった。
で、今朝三年たって22歳!?見えへんわ。
髪型変わったけれど、貧弱さは相変わらずだった。つけまつげもさることながら、口紅も唇から一センチ以上ははみ出して塗らなきゃね。
今の擁護者、支援者、絶賛者、支持者、崇拝者達も次作品ではアンチに変わるんだからね。ずっとその繰り返し。
バカみたい、ではなくほんとにバカ。
実母と会い吹っ切れたスズ子に視聴率15・6%を記録。
別にアンチでも支持者でもいい
最低なのは複アカで不正評価操作したり
自分の感想に複アカでいいねの
自己投票してインチキやることです。
すず子の歌なんてリアルに心に響くものがなく秋山の引き立て役になっていないし伴奏程度、秋山のタップダンスも期待ほど上手くない。スズ子の赤ちゃん産むはくだらないオチ、結婚して所帯臭くなった大和に魅力無し。香川編がピークで急につまらなくなった。
自分と反対側の人間のコメントに大量「いいね」付けてその人を複垢人間に仕立てることもできるのが複垢。
ああ罪深いねえ。
何でもあり。
ひとりじゃあできないことも複垢持ってたら意のまま。
自分がやってるから裏切られることもなし。
私も同じ意見ですって言える。
で、どうやってその複垢手に入れたんざましょ。
どんなからくりで?教えてつかーさい。
ちゃんとしたコメント書いて読みたいなら複垢不正辞める以外ない。
嫌がらせを恐れる人間ばかりじゃないよ世の中は。
ほんとどちらも大した事ないから見応え無し。
これからの見所は鈴子のケバい舞台用厚化粧かしら。
視聴率男ツヨポン参上を期待する。
他人のコメントが気になる人 本間毎時チェックご苦労様。
立派な人格者の主役ドラマ 録画でも見て口直ししてな!らんまんがお薦めです。
複アカの発想はしてる人から生まれるんですよ。墓穴掘らずに けなす事だけ楽しめばいいのに(苦笑
無駄な行を費やして レビューの人に迷惑かけないで。いつものかた。どこに住んでるのでしょうね。
横から失礼。
過去の幾つもの朝ドラで複アカによる不正な評価操作が行われ
何度も大量の不正評価操作投稿が削除されるのを見てきた人達は、自分がしていなくても複アカを疑うのは当たり前でしょ。
あまりおかしな事は言わない方が良いですよ。
再来年の朝ドラマの舞台は再び高知 嬉しいです!誰もが赤ちゃんの時に通ってきたアンパンマン むっちゃ楽しみ~こちらでもブギウギ人気ですよ!
戸田恵子さんが何らかの形で関わるかな。
複垢不正について触れてほしくない人はすぐ反応して必死で出てくるし、常套句と言い回しに特徴があることにご自身で気づいていないようで。
横からというより客観的に見たらほぼ確定されています。
これだけやめてと言ってもやめないのは「誰かとかかわりたい証拠」でしょう。
だから吹っ掛ける。
トラベルナースやドクターXの脚本家? 安心できそう
先のようであっという間ですね。
綺麗で上手い女優探し中かしら。 オーディションなら間違いないですね。Newsありがとうございます。
東京が舞台ならツヨシ関西弁喋らずに済むか。すべる気がして心配であった。
淡谷のり子さん 確かに怖い顔してた。長生きされたから晩年知ってる。戦時中は 笠置さん同様 慰問に出ても彼女も軍歌を歌わず ワザとド派手に 死ににゆく兵士達の為に歌った。すごい意志と根性だ。二人は巡り会うだろうか。
まるでお茶の間状態だもの
感想に戻してください。
またきます。
複垢不正に触れて欲しくない人って2023-11-01 11:51:05さんですよね。
定期的に決まった時間に悪さしに来て帰っていくのがバイキンマン。
そういう意味では「朝ドラでぜひ取り上げてほしいわぁ」って違う朝ドラの話するのは失礼千万ということで自分で自分に「アカン」つけときます。
バイキンマンばかりだよ。
真面目な人は来なくなった。
ブギウギのタイトルも白黒の世界から始まるでしょ。
彩りを戻したいなら、じっと待っててもダメなのよ。
自分で歌うか踊るか。
為すがままじゃあまりに腹立たしい。
礼子さんだって自分で切り開けって言ってたでしょ。
いや言ってなかったかも💦
現状に満足してないってことは悪いことじゃないって言ってたかなあ?
おやおや歌って踊れる奴が毒づいてるんだろネ うちらの知ってる歌える女優 充希ちゃんや萌音ちゃんくらいだもん ちょい姉さんの柴崎コウさんとか。伊原六花のタップ驚いた。レッスンしたね。リズム感のある子も顔女優では皆無というほど 掘り出し物だよね。脚だけもっかい見よ。
昼間ヒマなん?笑
無職の妄想大会です。
淡谷のり子さんは戦時中にパーマをかけて非国民だと言われたという話を覚えている。
ラジオから流れてくる露営の歌は古関裕而さん作曲でエールを思い出した。あのラジオはカムカムのラジオなのか?
こんなご時世に東京に行っても芸能活動が出来なくなるのにね、鈴子の青春は如何なるものに?
感想より雑談で盛り上がるようになって、お茶の間民が本スレに移ったんでしょ。お茶の間が閑散としてるわけだよ。
⤴️お茶の間が気になるの?
本当にお茶の間みたいなブキウギ感想欄だよ。
2ちゃんにいるきちこさんみたいでもあるな。
複アカって橘さんは二桁の複アカ持ってるみたいよ。でも大絶賛書いていくからブキウギ絶賛者達からは何も批判されないのだよね。
お互い似た者同士なんだね。クスクス。
みんな気にならないか?
梅丸のショーって誰が演出と構成しているんだろう?
ナゼ、登場しないし、描かれないのだ?
普通の芸能ドラマなら当然、その人物は登場させるし、練習風景は描くだろう?
大いなるナゾだ?
三人娘野中で和希だけソロは任されていない。
それでも劇団の中での役割、立ち位置に収まることにしたようだ。
スズコは歌がイケるという設定らしいが、極めてうまいという感じでないので、これからどうなるかな。
ところで、先日の歌番組で翼和希さんのアップでウインク♥カッコよかったわ〜。
なんだかんだ皆さん一緒に観てて仲が宜しいのですね。
ブギウギ1カ月 私もこれは完走出来そうです。楽しく拝見してますよ。
スズ子ちゃんのことでくよくよ悩むツヤさんの姿は、その思いが本当の母親という感じがしますよね。恐らくツヤさんに取ってのスズ子ちゃんは、もう目に入れても痛くない存在なのだと思います。それが、こちら側にひしひしと伝わるよい描き方になっていたんですね!!
あれから3年経ち梅丸少女歌劇団はスズ子らの代が中心になってますます人気を集めています、小学校低学年の作文か。母ツヤはスズ子を香川に行かせたことを3年も経っているのにまだモヤモヤ後悔しているのか、礼子は股野といつの間にか結婚しておめでたで呆れた。股野の泣き落としのようなプロポーズが見たかった(笑)。礼子からスズ子への励ましに赤ん坊を作ればいいのですかといつもの空気を読まないスズ子の大ボケが痛々しかった。急に秋山の引き立て役は嫌だの我儘言い始めて周りの歌劇団員たちを不穏にして、スズ子を歌の道へ行かせるための伏線がわざとらしくて盛り上がらず前回の実の母との涙の出会いの感動も嘘のように急降下してつまらなかった。
イハラリッカさん ムイカさんじゃないよ。
彼女は、かつて日本一になった大阪登美ヶ丘高校ダンス部出身出身ですよ。 もっとキレキレのダンスができるはず。 1人浮いてしまうのを避けてるんじゃ? オレンジの悪魔 京都橘高校、チアダンjetsの福井商位は私も知ってる。
銭湯の木製ロッカーの扉に書かれた「廿」を見て思い出した。昔、廿世紀梨をものすごく甘い梨だと勘違いしていた。広島県廿日市市も何と読むのだろうと疑問に思いつつも、調べずにいた。二十と読むのを知ったのはつい十年ほど前だ。そのとき一緒に調べたのが「丗」が三十ということだった。自分が無知だったことを恥じた一瞬だった。
紅白初出場でトリという前人未到の離れ技をなしえた淡谷先生が登場だ。「ものまね紅白歌合戦」でお笑いタレントへの辛口批評をしていたのを覚えている。「別れのブルース」は、若いころに収録したものより、熟年になってからの歌の方がビブラートが効いていて味わい深い。
本編については、スズ子の心の揺れ動きが程よく表現されわかりやすい。一つの思いに固執せず(思っていてもオブラートに包み込む)、「次どうする?」という進展、進化を望むところがよい。
鈴さんの歌が上手くてびっくりです。秋山さんもトップスターの貫禄がでて見応えがあります。
阿野全成が出た!。
かっこいい。
大和セリフ死に、
可哀そう。
えっ、鈴子のあれくらいの歌で??
説得力ないわぁ。
鈴子もずっとモヤモヤしてるくらいなら、ツヤにホントのこと言って気持ちぶつけ合えばいいのに。
信じられへんことが起こる
東京行きに抜擢されたスズ子さん
ツヤさんは手放したくない
最後は行くことになるのでしょうが…
問答無用、あかんもんはあかん!
ま、時間をかけて、じっくり話せば互いの気持ちが伝わるはず
たとえ平行線であっても
大和礼子さんの死
母子ともに健康、というのは昔も今も有り難いことなんですね
背中を追ってきた人、もっと話したい人を失うのは辛いこと
高野山で一緒に籠もったメンバーも同じ気持ちでしょう
未亡人というのは、女性に限らず男性にも当てはまります
どうしたらいいのかという喪失感
知らんがな、やめとき、行ったらええがな、あかんがな、しゃーない
大阪言葉は気持ちが伝わりやすいです
スズ子さんも洋服を着るようになったんだ
東京行ったら六ちゃん見られなくなるのがさみしいねん。ほんまの家族になれたのにな。
橘あおいはどしたんや。
鈴子が着ている花柄のブラウスは、カムカム安子が着ていたものではないのか?シングルマザー安子ちゃんをふと思い出す。
橘はOSKの本業に戻ったのだろう。
蒼井優は子育て専念に戻るための台詞死だろう。
しかし、飛び飛びで気持ちが付いて行かない流れになっている今週。東京編まで急ぎ過ぎてる。
スポンサーリンク