5 | 11件 | ||
4 | 11件 | ||
3 | 13件 | ||
2 | 23件 | ||
1 | 28件 | ||
合計 | 86件 |
木村佳乃の和服姿がまったく似合わなくてゲンナリするのに、変な台詞まわしが腹立つレベル。
木村佳乃がやるヒロイン通子が品のない馬鹿な女に思える
木村佳乃さんも水野美紀さんも好きだからー期待したんだけど。残念。
主演二人がこのドラマの色に合わない。
もっと弾けたドラマの方が良かったんじゃない?
というか、もうこの二人は競演しない方がいいよ。まるで双子に見えてしまう。
其々の魅力が生かしきれていないんじゃない?
木村佳乃さんには髪を伸ばしてほしい。
最近は静かめな役が多いけど、元気な役をみたいわ。
黒い十人の女
思い出すわ・・・
みんな泥沼にハマって行って笑笑、、、木村佳乃の潔さ、共感できる!
水野美紀の京都訛りは、他のドラマにも似た役で出てたのを思い出した
最後 どんでん返しになるのかな? でもこんな感じのお店 意外とありそう 最終話 楽しみ!
なぜに水野さんの着物を脱がせるの 笑笑
なかなかその展開ないよね〜〜
つっこみどころばかりで逆に面白く、前のドラマも原作も知らないから、どうなるか気になる。
1番のガンは煮え切らない旦那だよなぁ。
改め女って何~?笑
ほんと古臭い内容ですな、、これ1950年・60年頃とかじゃないか?時代背景。
スマホ出すと違和感感じちゃうほど。
しかし、木村佳乃が前よりガリガリに痩せて、頬がこけててちょっと心配になるレベル(*_*;)髪型もきのこみたいでイマイチだし…長い方が似合うのにな~。下着姿なんか痩せすぎで正直マッチ棒みたいだった(爆)
木村佳乃主演の「僕のヤバイ妻」と水野美紀の「奪い愛、冬」がどちらも内容ぶっ飛んでて面白かったから今回も期待してたんだけど、5話まで来てもう飽きてきたわ⤵思ったよりジェットコースタードラマじゃないしね。
なんかわけわかんないけど意外と好き。
いよいよ元妻が反撃に出るかと思ったら肩すかし。
愛人と仲良くなってしまうとか…なんだそれ。
元夫が通子を選んで愛人と別れようとしていた話を聞いたら、もっと怒っても良いような…。
奪い合い冬くらいバカバカしかったらネタドラマとして見れるんだけど何か中途半端。
予告が1番、面白い。
木村さん、痩せすぎて頬がコケてて、そればかり気になっちゃう。
え~改め女知らないんじゃ無理でしょ?
結局原作の衝撃的な場面だけ切り取ってやるから前後の意味が解らなくてコントになってる。
愛人の身体を改めるもその前に色々なことがあってのあの場面なのに意味不明な展開にしか思えず笑うしかない。
ここから力関係が逆転してヒロイン通子の底時からが発揮される筈なんだけど木村佳乃じゃ無理
綺麗ごと言っても
お金で旬平買ったわけよね愛人
それを聞いて取り返さない通子も旦那より商売を選んだってこと?
木村佳乃じゃ女将さんにも主婦にも見えない
心の声が棒過ぎる
隠れ菊を現代版にリメークしたんじゃなかったの?
観月ありさの隠れ菊より古臭いんだけど
役づくりだとしても木村さんの魅力をなくした格好が残念で途中で脱落。
小説も過去ドラマも通子が好きなのに
今回通子を応援出来ない
キャステイングって大事だよ
木村佳乃さん嫌いじゃないけど女優があの髪型は無いと思う
今回の役だけじゃなくあの髪型では普通の女性は演じられないと思う
大袈裟な芝居じみた登場までして多衣は何がしたかったの?
あまりのあほ臭さに腹が立ってきた
浮気問題ぐらい夫婦で解決しろよ
ほんと理解に苦しむドラマだわ
誰にも共感できない
なんでそうなるの?って思うことばっかり
なんでか旬平に一番むかつくのよね
私も旬平にムカつくし、どこに魅力があるのか全然わからない。
昼ドラかなと思った。旬平をとりあうのリアリティあるね…ちょっと嫌悪感すら沸いたわ。珍しく。田中哲司は罰ゲームみたいな役で残念。まぁ二人が田中哲司をとりあうのじゃなくてまだよかった。
旬平ってずっと責任転嫁して逃げてるだけですよね
浮気は嫁が振り向いてくれないから、倒産は母親の責任、離婚は家族を借金から守る為、望まぬ再婚は通子がお金借りたから、で嫌になって失踪。
どんだけ自分勝手なの?
田中哲司さんもう少し痩せないと
苦境に陥った会社社長に見えないよ
芸人のサンドイッチマンみたい
結婚してからこの方魅力がなくなったなぁ
ちゃんと観てるのに、意味分からなすぎて付いていけない…
3話くらいまでは面白く観てたのになぁ。
木村佳乃はちびまるこのお母さん役ならそのままやれる!
髪形がまさにアレ
萩原聖人の旬平は合ってる
母親に頭が上がらない坊ちゃんらしさがでてる
AbemaTVで配信しているスピンオフドラマ『あいつには渡さない』は、コメディ風味の矢場君と多衣さんの絡みが観られますよ。
(誓って私は関係者じゃないですよ。)
本編では「いつの間に?」という二人の関係でしたが、スピンオフが用意されていたんですね。
水野さんはこういうのはもう手慣れたものですが、青柳さんも上手いんですね。
台詞量もかなりあって、きちんとクオリティを出す俳優さんって凄いなって思います。
第一話では、天才的なポテンシャルの持ち主である唯月ふうかさんがゲストです。
マークしている人を意外な場所で観ることができました。
例のペアルックも出てきます。
水野さんは出演者コメントでもピカイチですね。
萩原さんも麻雀プロとの両立とか、素で可笑しいところがあります。
本編は、憎悪と奇妙な連帯関係の交互の繰り返しで通子さんのキャラが不安定だし、第三の生活をしている旬平のわけわからなさ、ここへ来て花ずみの味ではないとかいう思わせぶりを展開して最終話で回収するつもりか?しかもそれが酷く不味そうなコロッケだったり、スピンオフを観たらこのドラマは高等なギャグをやってるのか?なんていう気もしてきました。
木村さんはドロドロしたものを観るのが凄く好きだそうで、田中さんは木村さんと水野さんはどちらも命を削って芝居をしていると言っていますが、それは確かにドラマから窺えますね。
今回の星はスピンオフの面白さに。
絶対関係者ですね
原作読んだ人なら多衣と矢場はいつの間になんて思わない。
結局本編で描き切れないからスピンオフなんて言って説明と言い訳してるだけ
プロフェッショナルじゃない証拠
命を削ってあの程度?
お芝居もナレーションも下手すぎて隠れ菊の愛読者としては無かったことにしたいテレ朝ドラマ
主役が一番ミスキャスト
女性としての変化も感じない
商才があるようにも見えない
ひらめきがある人にも見えない
ドロドロとした愛憎劇を見せたいのか?通子のサクセスストーリーを見せたいのか?なんだか内容が中途半端になってきたなぁ~
多衣も何を考えてるんだかイマイチわからない女だが、旬平が一番謎!見ててイライラする。結局、通子のことを愛してるの?この男の魅力がサッパリ伝わらない。
萩原聖人って、こういうはっきりしない煮え切らない役が多いような…。だからか、申し訳ないけど苦手なイメージがついちゃってる。
ドロドロもしてないのよね〜
旦那の気持は通子にあるわけだから、ようは多衣がゴネて居座ってるだけで、そこに借金という恩があるだけで。
離婚した夫と店する女も、2度も捨てられたのにいつまでも諦めない女も馬鹿。
通子は店売って金返し、多衣は金沢帰ってやり直せ
きもちわるい
萩原聖人を取り合うって設定自体に無理がある。
あんなドングリ髪した女優キャスティングした時点で無理
絶対関係者じゃない、タダの半引退ジジイです。
ちょっと嬉しい誤解ですね。
私もダメなドラマだなと思っているんですが、おそらく俳優さんたちもそう思いながら役者としてのクオリティを出しているのは凄いと思いますよ。
特に水野さんは、若い頃は頭の回転が速い上に格闘技をやって身体能力も高く、主役級の男優さんたちやマスコミを見下しているような感じだったのが、ここへ来てギャップ萌えを効かせて笑わせてくれるので、私は楽しんでいます。
まあ、やっぱりドラマはダメですけどね。
そう述べたつもりなんですけど。
スピンオフ上げしても関係者には殆ど何にもならないでしょう。
必死なんだテレ朝
やりすぎじゃないかと思うくらい綺麗な文章と心理描写が連城三樹彦作品のの特徴なんだけど、最近の女優には表現できないみたいね。
二人の女優さんには色気も情緒も余韻んもない。
このドラマ、ナレーションで何でも説明しすぎです。
また、木村佳乃さんのナレーションが滑舌が良すぎるのか、力が入りすぎてるのか、不自然で色気もなく、気になります。
小説からそのまま持ってきたような不自然すぎる台詞に笑ってしまいそうになりますが、もう今日最終回なので、最後まで見ようと思います。
木村佳乃さん痩せすぎ。がい骨みたい。
東山紀之さんに苦労させられてるのか
と心配。やつれてみそぼらしい。
演技もドラマもお涙頂戴で、おかしい。
みそぼらしい?
あ~、みすぼらしいか。
日本語としても表現としても間違ってるからつい…
痩せすぎは色気なかったり貧相に見えても、質に変わりはないと思うけど。
主要メンバーの体型が観ないうちにどっしりしたせいか、一人だけ痩せすぎに見えて苦労度が際立つ構図に。
水野さん、「黒い十人の女」以降立て続けにこじらせ役だけどそんなオファーしかこないのか?
結局、誰の愛情も設定ほど伝わってこないコントドラマのままだった。
役者云々の前に、ストーリーが酷過ぎる
観終えて、なんだコリャ感しかない
コントドラマにすらなってない
戻って来た旬平も多依も、最後まで “何言ってんだコイツ?”
演出が悪いのか、どんなに頑張っても理解できない、 ひたすら意味不な言動を繰り返す、変な人達でしかなかった
スピンオフ観ていればだいぶ違ったのかな?
原作知らないのだけれど、心理描写がしっかり描かれていればこのヘンテコな人達の言動が少しは理解できるんだろうか?
エンディングの馬鹿らしさには呆れたし、いくらか腹も立った
それと、以前から声優もこなしている萩原聖人のセリフが、このドラマに限っては聞き取れないことが本当に多かった
暇なもので1話から最終話まで観た上での感想です。このドラマ、本当に面白くなかった・・・多衣と通子がバチバチにやり合う話かと思いきや、なにやらヌルい展開が続いて退屈。最終話は面白くなさすぎて観ていられず、途中で切り上げてしまいました。流し見程度で十分なドラマです。
ほんと変なドラマでした。
でも最後まで見てしまった笑
雨降って地固まる、だね。
全員何でこんなのに出ようと思ったんだろう。この枠カラーが定まらないな。
面白かった
姑キクからの解放が本当の戦いだったことを描いたのはテレ朝版だけかも?そこは評価して良いと思う。夫の謝罪の言葉を求めて奮闘した通子の思いが最終回はわかりやすい言葉で語られていて最終回だけは星3個つけた。
普通に面白い昼ドラでした。
ドラマを見ながら原作も読んでみた。台詞が原作通りなのと色々複雑な原作を上手くまとめたなと感心した。旦那さんからのありがとうは嬉しいだろうなと思ったのと笠井さんの一人負けみたいな最後が悲しくて命懸けの浮気してきてもいいよって通子に言ってあげたくなった
スポンサーリンク