5 | 80件 | ||
4 | 48件 | ||
3 | 55件 | ||
2 | 75件 | ||
1 | 207件 | ||
合計 | 465件 |
リメイクでも、オリジナルでもいいけど、
入り込めないし、そんな状態で酔いつぶれ所を無理やり探しだしてほめて、それが世間の評価なんだと、制作側が思ってしまったら、やだな。
TOKIO、今まで鉄腕ダッシュでがんばってて
同年代だし、嵐やSMAPほど目だってない気がして
ずっと応援してたんやけどさ・・・
なんかこの頃仕事増えてえらそうなんだよなあ
妬みかもやけど・・・
けどこのドラマはマジつまんねえ
私も、長瀬君一人で引っ張ってる様に見える。この違和感は、なん
なんだろう・・・・
不倫番組はもうあきあき
こう言う純愛が新鮮
ハマっています!長瀬智也カッコいい
長瀬かっこいい
年の割に若いヒロインとも違和感ないしいいと思う
長瀬くんのせつない表情がいいし、池脇さんも、すごくいい!
韓国ドラマっぽい感じは否めないけど、なぜか惹かれるドラマです。
毎週楽しみにしてます。
私は結構気に入ってみています。先週は世界陸上でなかったから寂しかった。いや、世界陸上も面白かったけど。
長瀬君は悪くない。
展開が遅いというかテンポが悪いというか気を持たせすぎ感はあるのでもう少しさっさとやってほしいとは思います。
池脇千鶴はすごすぎる。多分役に合わせて体型も変えてきてる。
他の出演作も何本か見てるけど力のある女優だと思う。
サックスの人は「フランケンシュタインの恋」に出てた色っぽい人ですね。今後の展開が楽しみ。
去年かおととしの仲間由紀恵×町田くんのドラマで、アシスタントディレクターやってた人ですよね。
どんどん出世してくなぁ。
フランケンの時も、演技凄かった笑。
見ごたえがあって、毎週楽しみにみています。
池脇千鶴出てるのが嬉しい!!
あれっ、サックスの人、フランケン出てたっけ?
大工さんちにいた人かな?
あの時は、めちゃめちゃ感じ良かった。
サックスの人、朝ドラべっぴんさんにも出てたよ。
私は好きでないけど…
なぜかブルゾンとダブる。。
今週は、しのぶ母の演奏がすごく綺麗でした!
いい曲〜
無邪気に聴き入る主役の弟と部屋の隅で母を見守る兄が対照的。拒絶されても子が母を求める気持ちは無くせないから辛いですね。
梅雀さんも力入ってたね。
池脇さんもっとテレビのドラマにも出て欲しいな!
来週が待ち遠しいです。
主役がラストでは死んじゃうんだろうなって、そんなところのオチが見えてしまったのが最大のミス。
池脇さん演技上手!見たのジョゼ以来かな!もっと出てほしい
中止
大竹しのぶがひどい。天才ピアニストであんな豪邸に住んでいる人に見えない。品がない。
名女優と評価されてることが不思議だったけど、後妻業のようなジャンルのクセのある役にフィットしてるだけなんだと、今回で確信した。
長瀬くんだから見てたけど、リタイア。
若かりし頃の大竹しのぶさんがレコードのジャケットになっていたけど、
すごくきれいだと思った。
きれいというか可憐。
感想書くのが難しくなってきた。。。
嫌悪感はないし展開していくんで観られるんだけど
特別、惹かれるものはない。
ただ池脇千鶴が登場するシーンが一気に映えるので
対比で面白いけどね。
律の立ち位置が中途半端なのが見てて気持ち悪く感じるのかも。
良い人なのか、輩なのか、男らしいのか、女々しいのか・・・。
回が進むにつれて、やっぱり知的障害のあるシングルマザーと
命の期限がある元ヤクザの物語の方が面白い気がしてならない。
長瀬くんや大竹さんももっとうまく使ってほしい。
吉岡さんに悲しいくらい華が無い。
坂口君を見たくて見ていますが
吉岡さんも何だかな・・ですけど
大竹さんの口芸が気になってしまってダメです。
宇多田ヒカルの主題歌が入るタイミングが毎回神ってる。
このドラマはそのために見てます。
ヒロイン、武井咲ちゃんならよかったなぁ。
変更路線で吉高由里子さんもいい。
そしたら欠かさず見ていたかも。長瀬くんとのバランスもとれる。面白くなる。
吉岡さん?あまりパッとしないんだよね。
何が足りないのかわからないけど、役に合わない。ヒロインのお友達役なら良かったかも。
それに、大竹さんだと重すぎる。山本未来さんが品もあって良かったのになぁ。
ぞっとするくらい仰々しいドラマ。つまらない。
つまらないっていうより、残念。
これ以上ないわ‥ってな演出だわ。
疑って服を脱がせるとか、勘違いで床に転がってるとか、韓流どころか使い古された昼ドラの定番みたいな演出、日曜9時にしたら欲しくなかった。
おまけに、坂口健太郎のあの衣装もヒドい。幼稚園児がピアノの発表会で着てそう…
残念だけど、回を追う毎に、池脇サンがヒロインに見えてきた。
吉岡さん最初は何も感じなく見れてたけど
話しが進んできて、律に思われたり、坂口くんが
最後嫉妬?みたいに見てたりすると、
ヒロインとして弱いっていう意見わかってきた
普通 ぽさの中にも華がないとね。
吉岡さんは、本当に普通。
個人的にはすごく面白いので、今から日曜の夜が待ちきれません。
日曜ドラマずっと面白かったので期待が大き過ぎました。
面白そうだと思ったのは最初だけ。展開がまったりしすぎて途中で寝てた(笑)
もっと病気との壮絶な戦いを描くとか、
恋愛ならドロドロの激しいガッツリ恋愛とか、
お母さんに会いに行くならもっと苦労して旅をする母を訪ねて三千里的な方が面白い。
ヤクザの抗争から始まったので激しいバトル系でも良かったなぁ。
全てどっち付かずの中途半端な感じがします。今までの長瀬智也のドラマは面白いのに。制作者は長瀬智也を無駄遣いしてます。
お母さんが有名ピアニストなのは良いとして、息子のへんちくりんなピアノの発表会的なのは必要なのか?
吉岡美穂も可愛いけどつまらないぞ、この前出てたカルテットの方が小悪魔キャラで面白かった。
さとるの衣装には、ビックリしたね。
私も、目が、点になりました。服脱がすとかもひどいよね。
長瀬君が、可哀想で半分見てるかな。もっと、長瀬君なら、
面白いドラマ出来るんだけど。頑張れ!
臭いセリフを臭いままお届けされてもなぁ
皆下手に見えるから脚本演出が罪深い。
やっぱり、他国のドラマだと違和感ある時ありますね。
主人もいかにもそっち系の作りで、あまり受け止められない様です。大竹さんは、良く言えば上手いのだけど、ちょっとやり過ぎに見えますね。池脇さん、癒しです。
もう少しドラマ全体柔らかい方が、好感度高いかも。
ドラマってインパクトのあるところと、ちょっと癒しがあるところで救われるものだと思う。またかというくらい溜息が出てきては、なんかただただお疲れ様という感じ。
ヒロインは池脇千鶴で良かったんじゃないかな?
この人だったら滝沢秀明や堂本剛といった長瀬に近い世代のジャニーズの相手役経験もあるし
何といっても芝居に深みがある
10年前にこのドラマをやっていたら間違いなくこの人がヒロインだったな
先が、わかっちゃうけど、見てる。
いよいよ、涙なのか?
ヒロインが時々棒読みで魅力がないので、共感できないのが難点。カルテットの時も、一人だけ演技が大げさで浮いてました。でも、結末が気になって惰性で見てます。
二人具合悪くなった。
きたきた!
泣かせてくださいね。
面白いような、そうでもないような微妙な感じ
長瀬さんはかっこいいけど・・
サトルが情けなさ過ぎて毎回萎える
男としてほんとどうかと思うしw
無理に若い相手役を使ったり、若者のようなイチャつき加減が余計に長瀬くんをおじさんに見せてる気がする。
もっと年相応な役の方がかっこよく見えると思うのに。
>ヒロインが時々棒読みで魅力がないので、共感できないのが難
>点。カルテットの時も、一人だけ演技が大げさで浮いてました。
カルテっての役もあんまり向いていなかったよね
個人的には門脇麦か夏帆あたりで見たかったな
今回のヒロインも向いていないな
池脇千鶴の方をヒロインにすればよかったと思った
いかにものドラマで、お腹いっぱい。
なんだろ、俳優が今までと違い演技が下手に見える。
まぁ、助かるだろうとは思ってたけど
予告でそこまでみせたらあかんやろ。
もうちょいちゃんとドキドキさせてほしい。
ヒロインが本当に薄っぺらくて華がなくて、長瀬の相手役に合ってない。
トウコが不細工過ぎてキツイ。
池脇千鶴の場面しか見応えがない。
りんかの父親うるさいなー。
話し迷走してきた。
三流ドラマにおちてきた。
韓流=昔の大映ドラマ的な古くさい感じですよね。
ストーリーの全てが「そこまでやる?とかそんなこと言う?」というやり過ぎな感じ、ウエットなんだけど中身薄い感じが韓流&大映ドラマそのもの。病気だったり余命なかったりも含めて。
全体にリアリティはないんだけど、長瀬くんがいいので観てますが。。。
坂口くんは、純粋でちょっとおバカな役処をちゃんと表現出来てると思います。池脇さんはほんとに上手いですね。
いろんな意味で気持ち悪い、すっきりしない、喉になにか詰まったような出来ですが、一応最後まで観ます。
宇多田ヒカルの歌はやっぱりいいです。
長瀬君自体が濃い存在なので
脚本と相まって余計クドく感じてしまいます。
爽快感が無いので日曜の夜にはちょっとキツいです。
吉岡里帆、演技力があり、透明感のある若手女優としてはトップグループにいるだろう。また「華」も十分にある。それは化粧品のCMに抜擢されたように、ナチュラルな「華」である。
吉岡里帆は演技が下手?それはオーバーアクションにならない良い演技をしているから、見る人によってはそう見えるのだ。先日、吉岡里帆が出演している映画「Star Sand」を見てきたが、パルバース監督が「若き日のオードリー・ヘプバーン」と称賛したのもうなづけた。
本日デーブ・スペクター氏が日本のドラマ業界を憂いて、興味深い発言をしていた。
「連ドラに出演する役者の8割は、とにかく芝居が大げさで、『わたし、いま演技してまぁす!』と顔に書いてある。」と言うのである。
確かに、そういう役者ばかりでは先行き厳しいだろう。そういうわかりやすい演技と役者を支持する側の感受性の問題もある。
吉岡 里帆さんのヒロインにがっかり。 吉岡里帆さんがヒロインというので期待してたけど、吉岡さんに華もなければ 新鮮さもない。 のっぺりした存在感で、魅力に欠けるように思う。
それぞれの役者さんは、与えられた役を上手に演じてるのに、ストーリーが陳腐だからか、上手く見えなくて気の毒です。
長瀬さんも吉岡さんも、上手いと思うけど、組み合わせがアンバランスな感じで。惹かれあう二人に見えなくて。ストーリーも、救いがなくて、見ていてしんどいです。
吉岡さんの演技は凡庸。
イマイチ輝きもなく、ヒロインとして失格。
同じくヒロインがイマイチだと思います。
スポンサーリンク