5 | 638件 | ||
4 | 69件 | ||
3 | 25件 | ||
2 | 20件 | ||
1 | 107件 | ||
合計 | 859件 |
>他の3人が悔しがるぐらいブレイクしたらいいですね。
そうですね、大野くんを驚愕させるくらい(あわてさせるくらい)売りあげてくれたらとも思いますが
向こうは全世界で同時発売で枚数は嵐を超えても、日本はオリコンチャート第一主義だから事務所も安泰だし
日本の大野くん等ダンス第一人者もなんとも思わないんでしょうね
(それよりTV見ない大野くんは多分他人のグループなんて興味ないし知らないと思うし)
(笑)そうですね。大野君は東方神起と歌番組で共演してなければ知らなそう。洋楽ばかり聴いてる人だし。
あと誰も気にしてないと思いますが一つ訂正を。新曲の後半フェイク、大野くんじゃなくニノかも?
という意見があったので保留で。ニノだとしたら上手くなったな、ニノw←偉そう。
他の三人が…というのは二人のファンの思いでもあるのではないでしょうかね。
三人のせいと言ってはなんですが、彼らが貧乏くじをひかされた形なんですから。
ただ、韓国芸能界のタレントへの給料は本当に不当みたいですね。KARAの問題がそれを浮き彫りに
した形ですが、目先のことにつられなかった二人は偉いと思います。
テレビも見てないみたいですしね。
私としては東方神起ダンスの振り付けでも参考にしてほしいと思いました。
大野君もあせってほしいですよね。本気出してほしいです。
そうですね、Mステでたまたま一緒になれ見たかもしれませんね
「お、踊ってるな、おれもハードなやつやりて~」みたいな感じになったらいいのにね
TVはまず見ないでしょうからね
韓国のアーティストと日本のアーティストをわざわざ比べなくても・・・
雑誌情報なので、実際のところは知りませんが、韓国ではデビューするまで何年か時間をかけて
歌やダンスをしっかり身に着けさせた上で世に出すのだとか。
日本では、まずデビュー、実力を身につけていくのはその後の本人の努力と事務所のバックアップ次第、かな。
韓国のアーティストが凄いというのは、デビューした時点で実力そのものが基本的に違うのでしょう。
韓国アーティストはそういうところが売りなんでしょうね。
ところでビーストって知ってる方いますか?
なんかすごいらしいですね。
KARAや少女時代のパフォーマンスが凄くても人気ではAKBの方が圧倒的なんですよね。
日本で外国人アーティストがTOPに立つのはなかなか難しいことかと思ったりします。
そう言えば最近アメリカのアーティストが来ないですね。ガガ姉さまくらい?
韓国におされているんでしょうか・・・・。
KARAが日本に来て稼いだ額、韓国音楽界全体の売り上げの三分の一の額だそうな…。
いかにマーケットが小さいか、日本という市場が韓国アーティストにとって重要か分かる。
相撲界と同じですね。朝青竜や白鳳の人気は全盛期の若貴兄弟には及ばない…。
日本人横綱を待ち焦がれる相撲ファンの気持ちか。
韓国人アーティストもAKBも仕掛け元は同じなのにね。
前面に出ているタレントの国籍って重要なんでしょうかね。
相撲界ももっと力士が人気のある職業にならないと厳しいですよね。才能ある人材が枯渇するから
海外から来る力士に勝てないんです。国技なんだからもっと考えるべきですね。
日本が稼げる市場だからでは。日本で稼いだお金、本国ではどのくらいになるのか。
そういうことを行ったら「ひと山当ててやろう」はハングリー精神か。
白鵬関のように相撲道を極めようと真摯な態度の力士もいれば、
人柄は悪くないのかもしれないけどいろいろトラブルもあった
朝青竜関のこともある。
郷にいったら郷に従うことは大切かもしれないね。
>相撲界と同じですね。朝青竜や白鳳の人気は全盛期の若貴兄弟には及ばない…。
>日本人横綱を待ち焦がれる相撲ファンの気持ちか。
うまいこといいますね~
なるほど、わかりやすい例えだなって思いました。
今は外国人力士が大挙して押し寄せてますしね。
力士はさておき、なんか気がつきませんか?
KARA、少女時代とAKB
東方神起と嵐他ジャニG
日本では、大人っぽいセクシー路線よりお子様及び万人向けかわいい路線がアイドルとして売れやすいんでしょうね。
でも今、その「かわいい」文化が芸能でもアニメでも漫画でも、
アジアはいうに及ばず、アメリカや西欧でも人気になってきてる。
キティちゃんも、アイドルダンスも日本独自。
日本は「かわいい」の発祥国として世界に認知されています。
大したものです。
島国で、みんな仲良くの国ですから。
東方神起のWhy の歌詞も、少女時代の新曲の歌詞もアグレッシブなので物議を醸してますね。
日本だったら、あえて歌詞で宣戦布告はしないだろうし、誤解を招くような言葉も避けるだろうに、
やっぱり国民性の違いかなと思いました。
可愛い路線…ですかね?AKBはかなりセクシーなPVだし、
ジャニーズも可愛い路線かというとちょっと疑問…
でも、確かにモムチャンな韓国スターと比較すると
「kawaii」になるのかな。
歌詞は聞き取れなかったので検索してみましたけど、
なるほど、背景を想像させる歌詞ですね。
3人へ、または離れていったファンへ、という
解釈もありかと思いました。
>かわいいだったら、オッサンの嵐よりNYCではないでしょうか?
年齢だけならねw
外国人というハードルが高くないのが韓国スターだそうですよ、
ビジュアル的に。(ワイドショーより)
日本はやっぱりかわいくないとね
嵐さんも大野くんもよくわかっている
怪物くんはかわいいもんです
海外でモンスターものだったらもっとおどろおどろしているでしょう
>歌詞は聞き取れなかったので検索してみましたけど、
>なるほど、背景を想像させる歌詞ですね。
気になったので私も一応歌詞を検索してみました。
凄い歌詞ですね、オンエアは何気なく聴きましたが
これは3人についていっていなくなってしまったファンの女の子達へのメッセージ
じゃないですか・・・
だから、あんな気迫が入っていたんですね 歌詞には書いていないんですけど
オンエアでは「最後に笑ってやる」と歌った気もする(気のせいかもしれないけど)
ファンも必死だろうな
日本は「かわいい」の発祥国として世界に認知されています。
大したものです。
ジャニーズはよりかわいさを追求していくべきでしょうね
>嵐よりNYCの方がずっとかわいいのに。
今までの上の説明をそのまま取り上げると
次にブレイクするのはNYCという事がいいたいのでしょう
でもNYCは完全口パクでかぶせもしません。
大野君はかわいくしているからいいのでしょう。
来週は大野くんの生歌が聴けるんですか。
ものまね対決は声のコントロールに優れていないとすべりますからね
リードボーカルが満を持してでしょうが ハードル高い・・・
NYCが人気でないと困ると思いますよ…ジャニーズ。若手が育たない芸能事務所はまずいでしょ…。
まあでも、かわいいは深いですね。そもそも若いいきものが可愛いと感じるのは
生物として当然なんですよね。庇護欲をかきたてられやすい。
でも、人間はそれだけではないんですよね。たとえば私は俳優の小日向さん、見るたびに可愛いと思う。
あとは、たとえばチェホンマン氏もね(怪物くんスレだものねw)
嵐もそうですね。騎馬戦やって可愛いと思えるアラサー男子、なかなかいないですよw
今日も教室セットがにあうアラサー男子、なかなかいないなあと思って観てました。
以前はこの「可愛い」は外国には受け入れられにくいと言われてました。宇多田ヒカルさんだって
全米デビューの際はセクシー路線全開でしたから。でも、時代は変わって日本の「kawaii」は
受け入れられるようになった。ある意味凄いですね。
>日本はやっぱりかわいくないとね
>嵐さんも大野くんもよくわかっている
>怪物くんはかわいいもんです
同意ですね~~。
>教室セットがにあうアラサー男子、なかなかいないなあと思って観てました。
美咲なんばーワンのキスマイは25歳と聞きました、制服がにあってますけど、なかなかいないんでしょうか?
すいません、キスマイのことはよく知らないので分かりません…
やっぱりオンリーでしたか
オンリーは広く浅く知った上で嵐<大野君ファンをやらないですからね。
美咲はガチで教室セットですからね
そうですね。すいません、私嵐オンリーですw
盲目と言われればそうかな。他のジャニーズみて可愛いと思ったことないし。
男子タレントで「このひとら可愛いなあ」と思ったのって今まで生きてきて嵐だけです。
あ、俳優さんは別ですよ。小日向さんは可愛いw橋爪さんも一時期可愛いと思ってた。
…枯れ専?wいやいや…
連投しちゃってますよw
相葉君がいたから同じ上手くできないボケ役はいらないもんね。
でも、今日は千原jrさんがしゃべりすぎだw
ちょっと彼もテンぱってましたね。いつもの余裕がなかった。
やっぱりあの番組ゲストにとってもハードルが高い番組だわ…。
お話に割って入ってしまってすみません。
また後で来るのも面倒なので書いて行きますが、スルーで結構です。
映画怪物くんに上川隆也さんが出演する噂を聞きました。
本当なら嬉しいです、上川さんも好きな役者さんなので。
何役なんだろう。新しい敵役なのかな。最近は悪役もこなしているので、有り得るかな、と思います。
ロケは確か2月という話ですね。寒い時期に暖かい場所に行けるなんて、羨ましいです。
VSのオープニング...思い出した。
セリフはかまないのに、アドリブはあぶなっかしい大野さん。
そういうとこ面白いし好き。
上川さん!本当なら凄い嬉しい!大好きな俳優さんです。
鹿賀さんといい…日テレほんとならマジですねw
数字持ってる若手イケメンを登用するのでなく、演技力のある
ベテラン俳優さんにオファー出すとは。
いまさら超ですが、怪物くんドラマ発表の時不満だったのに鹿賀さん
出演を聞いて一気にテンションアップだったんですよね^^
もと劇団四季の看板俳優。私は舞台は見れてなかったけどドラマで好きになった俳優さんの一人。
23:15:53さん、情報ありがとうございました。
ご本人離脱されてるかもしれないですが、お礼を^^
上川さんて悪役のイメージはあんまりないな。
あ、最近ではSPECがあったか。
あぁ、加賀さん。私も加賀さんのキャスティング驚いたし、
あれでドラマ「怪物くん」が本格的に作られるんだって安心しました。
映画でも引き続き出てくれるんですよね?もちろん半海と一緒に。
またあの独特の空気感を、早く観たいです。
半海→半海さん
そうそう^^企画するからには子供だましにはしない、という日テレの意気込みをキャスティングから感じました。
半海さんのじいや、キュートで最高でしたね(あ、ここでも可愛いがw)。
怪物くんの世界観だから、デモキン同様「悪」なだけの敵役にはしないでしょう。いやあ、楽しみ~。
久しぶりに川島海荷ちゃんのブログを見てきました。
今日は怪物くんの撮影やってたんですね。
ちょっと遡って見たら、タイで3日間撮影、って言ってましたが、
これは怪物くんじゃないですよね?
彼女も色んなお仕事やっているから、違うだろうな、と思うのですが、
「何のお仕事」とはっきり書いていなかったのでちょっと疑ってしまいましたw
それにしても、海荷ちゃんのブログ、女の子らしくって可愛いなぁ、と癒されました。
情報が全然出てこないけれど、ここでは少し近況を知らせてくれるかもしれないので、
また時々覗いてみようかな、と思っています。
上川さんが本当だったら、日テレもなかなか周到ですね。
上川さんは大人の女性に人気だから、子供に「怪物くん映画観たい」と言われてもジャニーズだと気乗りしないお母さんでも
上川さんが出るなら、と観る気になるかもしれないw
なんかそんな策略を感じます。私も好きだから、本当ならいいな、と思います。
ズームインの七時半すぎのでは、カレーに関係あるところというので羽鳥さんが「インド、インド」といっていましたが、
六時半のときは「二月に東南アジア」という説明がはいりました。
はっきりどこの国ということは明らかになってなかったような。
思い違いかもしれませんが。
うっかり☆がひとつついてしまいました。
半海さんのじいや、キュートで最高でしたね
↑
怪物パパもキュートで好きでした。
怪物くんに友達が出来たと知って「太郎に友達♪」と喜ぶところとか♪
上川隆也さんの情報がホントならわたしも嬉しいですね~。
映画の質がぐっと上がると思います。
ちなみに上川さんの悪役で最近覚えているのは、MR.BRAIN の最終回の犯人役。すごく不気味な感じでした。
数字がすべてではないですから…実力派で好感度も高い俳優さんということでしょう。ファンだから言うわけではないですがw
また、ここに嵐ファンがいるか分かりませんが、しやがれの今後のゲストに羽鳥アナが決まったようです。
本当に。。。楽しみです。しやがれスタッフの粋な計らいに、ちょっと見直しましたw
羽鳥さん!嬉しいですね。何を教えてくれるのかな。
出演はフリーになる前ですよね、きっと。
嵐の皆さんたちも、安心して出来る回になるんじゃないかな。
パパと怪物くん、実際に共演する時間はそう多くなかったはずなのに
最終話完全に「親子」になってましたね。あの「パパァ!」呼びがまた聞ける。
VSに出た時、大野くんの「パパ」呼びにほくそ笑む鹿賀さんと、当時共演中の錦戸くんのびっくり顔
が印象的。鹿賀さん、普段は「パパ」呼びされるキャラじゃないんだろうなと思いました。
(気さくなんだろうけど、やっぱりベテラン俳優のオーラがあるから)
大野君はそういう間合い?上手いなあ、そして受けてくれるパパ大王かっこいい!と思いました。
フリーになられるのは3月ですから…。嵐ファンとしてはちょっぴり寂しいですが、
他局での共演もあるだろうと楽しみにしておきます。もう、アニキとか形式に
こだわらなくていいよ!今回はフリートーク1時間でいいよ!…って思ってしまったw
さすがにそれはないですよね~。羽鳥さんの様子から「何かを教える」のは間違いなさそうだし。