5 | 80件 | ||
4 | 48件 | ||
3 | 55件 | ||
2 | 75件 | ||
1 | 207件 | ||
合計 | 465件 |
長瀬好きだから頑張って3話まで見たけど、やっぱりダメだわ
韓国感いっぱいでついていけない
そもそも母親に復讐とか今の日本では受け入れられないし
風船のプロポーズシーンなんて本当に韓国のくさいドラマで笑っちゃうし
記者が高級レストランであんな暴言あり得ないしその上あそこまでボコボ
コに殴るなんておかしいでしょ
2話の酔っ払った娘の顔を叩くシーンもまさに時代錯誤
とにかく不快なドラマなので長瀬には悪いけどもう見ません
長瀬ももっと仕事選んだほうがいい
つまらない
第2話をみたが
着衣のまま
坂口健太郎を助けるために飛び込んだ
長瀬は後ろから回り込まないと
坂口にしがみつかれて困ると思った
池脇千鶴さんは
民放ドラマは19年ぶりとか
かいていたが
前はたぶん
リップスティックだと思う
他には
六角さんは相棒の色がつきすぎていると思う
ピアノの収入だけであれだけの生活ができるわけがないと
思う
日本で一番のピアニストはたぶん
横山幸雄辺りだと思うが
彼はイタリアンレストラン経営してる
そこで一万五千円のディナーでぴあのを弾いているらしい
なんだかんだ
毎回、つっこみながら見てるけど
つまらん
演技も。。。
やはり 続かない
時間持ったいないわ
胡散臭い 演技も自然じゃない
長瀬さんイケメンだけど、若い女優とのキスシーンはちょっと厳しい。
もう少しバランスというものを考えてあげてよね。
おばちゃんだから、共感できるのかなぁ~ソジソフと長瀬君だぶって見え切なくなります。リメイクと言っても共通するのは、母親に捨てられた設定。復讐しようとするけど、憎み切れないそんなドラマのはずですよ。韓国ドラマの吉岡さん役の方は、キュートで可愛い方だったような…ちょっと残念です。最終回迄見続けますよ。
長瀬君は好きだけど、髪型もダサいし役にあっていない。
他の俳優たちも明らかに配役が全員ミスキャスト。
大竹しのぶに品のある役は無理だとわかったし、ヒロインの子も魅力なし。
娘をなぐるシーンをわざわざ流すなんて時代錯誤。
見続けたいと思っていたけど、第二話でたぶん脱落。
大竹しのぶの役は
鈴木京香
長瀬の役は
さかなクン
ごめん、愛せない
韓国でのシーンは やたら長く丁寧に感じたのだけれど、 描くのがたいへんそうなことや面倒なこと、、、、母親をみつけに日本に来た後の展開とか、、、になった途端、 びっくりするくらいのご都合主義が発動されて、偶然に偶然が重なるミラクル的展開で済ませてしまう。 面倒なことは手抜きな いかにも韓国ドラマな展開。 せっかく日本でリメイクするんだから 登場人物の心情や行動も 、もっと日本人らしいものにして欲しかった。
それなりに観てるし、韓ドラ元ネタでも抵抗はない。
けど日曜劇場でやるのはどうかと思うの。
これ火曜10時でカンナさん日曜劇場でよくね?
長瀬智也の役は本当は何歳の設定なの?長瀬さんじゃ年
とりすぎてる感じ。吉岡さんが可愛いですね。
やっぱり演出がダサい。
風船とか湖に落ちるとか、古臭い。
おまけに、全てがミスキャストのような気がする。
大竹サンの芝居やセリフ回しからは、セレブ的な上品さを感じないし、ともかくいつもへの字口のような表情が気になる。若村真由美サンとかならヨカッタのに…
坂口クンも、ピアノ弾いてる姿はピアニストじゃなくて、ピアノ教室に習いに来た生徒に見えるから残念。あれじゃ、ただの世間知らずのボンボン。
一番残念なのは、吉岡里帆。毒の抜けた彼女の芝居は面白くないし、ヒロインとしてのインパクトも華も感じない。
吉岡さんはヒロインとしては華が無さすぎる。
残念ながらミスキャスト。
予告と本編を少し観ました
坂口さんの役は心臓が悪い?
長瀬さんの役は死期が近い?
二人は兄弟?
移植することになりそうな
ごめん、ほんとついていけない。
風船プロポーズにドン引きしました。
もう本筋はツッコミどころだらけなので、長瀬くんの切ない表情中心に堪能しています。
日本だとお父さんにはあれだけ思い入れないのにお母さんだけ執着するの⁈と言う違和感はあれど、あの「嫌いになりたいのになれない、自分にも愛情を注いで欲しいのに言えない」感じをすごく上手く出していると思うのでそこ中心で見れば大丈夫笑
ツッコミどころ多い中でも不思議なのが長瀬くんが家の外で漏れ聞こえるピアノに耳をすますシーン。
え?防音室じゃないの?親子でピアニストだろ!豪邸だろ!と言わずにはいられない…www
長瀬くんの涙顔が上手かった、池脇さんも上手。でもストーリーはイマイチだし、日曜夜に見たら気が重くなります。録画でとばして見てます。。
一時韓国ドラマにハマっていたので、風船プロポーズや、池に落ちる、酔った女の子をおんぶ、等、いかにも韓ドラっぽいなと苦笑。
でも、退屈なドラマよりは、これぐらいドラマチックな方が好きだし、
池脇千鶴さんとさかなくん?のシーンや、長瀬くんのせつない表情等に注目しながら、けっこう楽しみに観てます。
長瀬君好きだから楽しみにしてたのに。いくら好きでもどんなドラマでもいいというわけではないんだと気づいた。
大竹しのぶも無理。昔は好きな女優さんだったのに紅白で歌ってるのを見てから特に無理。怖すぎて見るたびに思い出してしまう。
おもしろい!
主演とヒロインの年の差が・・・
福山のラブソングみたいでです
これも瑛太がやってくれたらよかった
長瀬さんのドラマはアタリが多かったけど、これは無理。ヒロインも魅力ないし、演技にも深みがなさ過ぎる。
池脇千鶴が出てくると、とつぜん、画面が生き生きする。
子供の名前が変すぎだろう、と突っ込みたいが、いい親子だと思う。
元ネタは知らないし、いかにも、韓流であるが、良くも悪くも、ドラマの中の世界はきちんとしていると思う。
サトルがバカ過ぎる。
池脇さんの演技、私も、好きかな~
ヒロインがね、他のドラマは、あってるけど、これは~
今日、雑誌に吉岡さんのちょっとした写真集が、載ってて、衣装は、お姫様見たいなのに顔が(-_-;)
写真写りが、悪いのか写真家が、悪いのか、これで、オッケー
でほんとにいいのか、吉岡さん気の毒に見えた。
一話を見た段階で録画予約解除を忘れてしまい、2話を怖いもの見たさで見てしまいました。一話の気持ち悪さから、なんじゃこら的にレベルアップしていました。リアルタイムで見るのはつらいドラマですが、録画視聴でビール片手に『なんじゃこら』を楽しむにはいいかも。
つまらなくはないけど
昔の大映ドラマや韓国ドラマ観てる感じが全く拭えない。
リメイクだからそうなのかもしれないけど。
以前も書きましたが
やはり池脇千鶴の役どころをメインしたお話の方が
観たい気がする。
「命の期限のある元ヤクザと脳に障害を持った無垢なシングルマザー」の物語。
今更あり得ないけどね。
吉岡さんが悪いという訳ではないが、この話、ヒロインの
心の動きとか、主演以上に重要ですからねぇ~。
せめて、コードブルーから1人引き抜ければ…。
苦手な役者さんが多くて。
こういうテイストのドラマ見るの初めてだから
突っ込みまくりながら楽しく拝見。
サックスのお姉さんはギャグですか?
さとるはおバカさんですか?
りんかはおバカさんから卒業ですか?
池脇千鶴バージョンだけ、いい感じの邦画のような画になる。
そんな中、熱演を続ける長瀬くんが、わたしの中で好感度アップ!頑張れ!
最後まで見る気になってきました。
まあ評価は低いわな。キムチ臭くてたまらんよ。ベタのオンパレードでもはやベタのDEMO動画のようで。で、裏を見ようとしたんだが、裏も見れたもんじゃなくてどーしよーねこの時間。
韓国のドラマをベースにするのはかなり無理がありますよね。用心棒や風船のシーンは韓国ではお決まりでしょうが、日本ではありえないです。出生の秘密とか貧富の差とか、韓国ドラマではしっくり来るかもしれませんが、今の日本では現実味がないです。
今はもう韓国ドラマをみることはありませんが、ごめ愛は結構好きなドラマだったので、日本版にすることなかったのに。。。俳優さん達も何だか気の毒です。
池脇さんの演技力凄いですね。
池脇さんが、出てくるとドラマの空気が変わります。
そういった意味も含め、少し重たいドラマなのかもしれませんが...
雰囲気が好きなドラマです。
今後も楽しみに見たいと思います。
韓国ドラマのこれが、ヒットしている時に日本版にリメイクして欲しかった。
13年も前だと今とは、全く違うと思う。
何もかもが有り得ない設定で、見ていてキツイ。
ヒロインの吉岡さんは華がないし、大竹さんは上品さが全く無いし、坂口くんはもっと上手いと思っていたけど、ピアニストには全く見えない。
長瀬さんもこの役はイマイチ。
もう、みんながミスキャスト。
吉岡さんは割りと好き。演技派と言われてる大竹しのぶ、キイキイ怒鳴っている様にしかみえない。長瀬好きで楽しみだったのに。
韓国ドラマは、週2放送だから、何となくダラダラと観れるが
週1で10回前後には向かない。
登場人物全員ガ〇ジとしか思えないキャラ設定。
行動心理も実際の行動も不自然どころじゃなく気持ち悪い。
日本人のメンタルとかけ離れすぎている。
毎週気になって見てしまう。塔子好き。美女と男子のあの子なんだ!
演者は悪くないよ
長瀬くんは相変わらず良いし
池脇さんは巧い
批判されてる吉岡さんもヒロインの割に
存在感はないが長瀬くんに押し倒されたり
キスされたりはエロくてよかった
坂口くんは無難だし
大竹さんはベテランらしく率なくって感じだ
悪いの脚本
別に韓国ものでもいいよ
最近だと
「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
みたいな良作もあるからね
とにかくリメイクするなら
原作超えるつもりでリメイクしろよ
原作知らねーけど
こういうドロドロ感ある古臭い?ドラマ、逆に珍しくて結構、好きなんだけど、大竹しのぶが猿っぽくて品のないオバチャンで画面に映る度に興ざめしてしまう…。優雅でセレブなピアニストなんだよね…?
ヒロインも皆さん仰るように本当に華が無いし…。あれでヒロインは無理があると思う…。
坂口くんはピアニストと言うより、ただの男の子が頑張ってピアノ弾いてる様にしか見えないし…。
長瀬と池脇千鶴しか、役を自分のものにしてないよ。
本当、このドラマじゃ大竹しのぶの役どころは物語の核となる一番、重要な役だったはずなのに、そことヒロインを外しちゃってるからなぁ…。
根幹部分のミスキャストで全く魅せられない。…どころか、物語に入り込めないせいで、アラやご都合主義の部分ばかり気になってしまう…。
自分の産んだ赤ん坊をを自分の出世や名声の為に捨てる。
でも、自殺未遂して右手が弾けなくなり、
息子に全てを託して溺愛する女。
こんな、人間の醜さ全開を演じられるのって
大竹しのぶが1番うまいんじゃないかな。
私からしたら、こんなドラマに大竹しのぶ使うなぐらいにおもうけど(笑)
1番変なの、坂口くん。
まるでバカな子になってるし、ピアノ教室の
生徒にしかみえない。
塔子塔子ってあれだけ、ふられてもまだ諦めないとかバカか?と思ってしまう。
あと、塔子の魅力が全くわからない。
ただのいけ好かないおねえちゃん。
ごめん、もう見ない。韓国版は見たことあるし、正直泣いたけど、あの頃は何も知らなかったから、でも色々知ると韓国ってだけで受け付けなくなった。
超都合のいい展開だらけの、典型的な朝鮮ドラマ
つまらない
物語も演出も無駄に盛り盛りで主題がぼやけるし寒くて気持ち悪いです。
リメイクと知ってちょっと安心。
こんなドラマ日本オリジナルなら情けなさ過ぎるので。
吉岡里帆、愛してる
スポンサーリンク