5 | 227件 | ||
4 | 48件 | ||
3 | 38件 | ||
2 | 32件 | ||
1 | 209件 | ||
合計 | 554件 |
浜辺美波がいいよね。
そうですか? 私は凄く綺麗なお顔だなといつも見惚れてますが。
個性派美人や雰囲気美人とかじゃない正統派って感じ。
ネクラでトーク下手って ずっとヒットとばしてる某シンガーソングライターがモデルでしょうか😘 イケメンじゃないけどムードある超カッコイイしと。
子供顔
毛量が少ないので多彩な髪型ができない
この二点で相当厳しい感じします
今作だってほとんどモネみたいに見えますし
はなえちゃんになりきってお掃除しまーす。
ファイトソングは「おいハンサム」のエンディングでーす。
鏡は見ませーん。
花枝ちゃんを思いながら鏡見たら白雪姫のおかあ様になってしまいそうで怖いので。
間宮祥太朗と栗山千明にのみ、★5つ
駄目だった。ときいて、抱きしめたくなる
繊細な雰囲気が泣ける
いいなあ美人に囲まれてたら大して美人に見えないか
自分の周りは 素顔のわからぬ韓国ビジン系は多々おりますが 果耶ちゃんみたいな透明感や横顔もきれいな子は珍しいかも~ メイクしないでも美人はわかるよね
外見はともかく そうそううまく行かないのが人生なのだというドラマのカラーが何とも 見放せないです。
でも 確かに 狡いやつやゲスが登場しないですね。視聴者のほうがけっこういる(汗)
清原ちゃんがかわええ。
清原果耶さんの演技力がいまいちですね。
脚本も全く面白くない。
清原果耶さんのポテンシャリティーを認識させられますね。
ただただシンプルにつまらなかった。
脚本が古くさいですね。
第3話まで観たけどビビるくらいつまらない。
設定は無理矢理だし
舞台は令和なのにいちいち昭和臭ぷんぷん。
これ本当に「あいのうた」や「奇跡の人」を
書いた人と同一人物の作品か?
岡田さんは大好きな脚本家だったが
近年の作品は酷すぎる。仕事受け過ぎなんだよ。
一旦、時間を置いてしっかり作れよ。
其々の思いが交錯しながら物語が進んでいってますね。この先ヒロインや彼がどうなってしまうのか分からないですが
もし残念なことになったとしても、悲しく辛い中にも希望がある終り方だといいな。
好きな奴が見て嫌いな奴が見なけりゃいいんだよ
食いもんと一緒だ 不味いと思う店に客が居たら腹立てていり浸る常連客、みたいに 営業妨害するお客って そういえば定職なかったっけ。しみじみ思い出す。
敵か味方かと尋ねる花枝ちゃんに苦笑。
確かに敵か味方かであう人を分類しない時が済まない人も多いようで。
そんな趣味の人が多いからこのドラマは好きじゃないとなると批判している人に「いいね」ってなるんだろうと思い、それにしても批判にばかり「いいね」がつくなとも思いっちゃった。
ともあれ、はなえちゃんは今の施設で幸せそうだけれど幸せじゃない時間もあったのかもしれないと思った。
だから敵か味方か知りたがる癖があるのかなと思ったりした。
確かに3話まではぱっとしない。大会系女子と売れないミュージシャンとの恋愛ごっこ。令和なのに微妙な設定。
でも来週からは盛り上がってほしい。
朝ドラと同じでヒロインのことが好きで仕方ない人はいいけど、そうでもない人はこのエピソード必要?となってしまう
>★を指標に視聴の有無を決める人
こんなマイナーなサイトの星評価を頼りに、見るか見ないかを決める人なんて、1万人に1人いるかいないかのレベル。心配しなくてよい。
批判は書くな❗
みたいな空気って何?
ムササビの人形をプレゼントしてくれた彼氏の本当の気持ち
「僕と会えない寂しいときはこれに話しかけてね。
必ず答えるから(。・ω・。)ノ♡」
という場合と
「お前なあ、自分の言ったことの意味わかってんのか?
自分に言われたらどうなのよ(# ゚Д゚)」の場合があるだろう。
モネのおかげで清原さんのドラマはもう見ないというアンチが出てきたうえにこのドラマでさらに酷くなっていますよ。彼女は恋愛ものはご法度です。
清原さん、可愛くて綺麗。
ますます好きになりました。
清原さん、「俺の話は長い」の頃から随分と可愛く綺麗になりましたね。
あれからまた経験も積み、歳も重ね美しさが増したって感じがします。
それにしても、製作陣の意気込みを感じます。回を増すごとに面白く、深みも増してる。
あのお笑い芸人目指してる二人に泣かされてしまいました。
尺はそんなになかったけど、健気。成功するといいなぁ。
いつものこの枠より、今回は若い二人が中心の二人の世界というよりも、ホームドラマ寄りで
保護者になる稲森さんと戸次さんが常に寄り添ってる。
そんな構図が微笑ましく思えます。
私には好感度高いドラマです。
皆、応援したくなります。
かなり酷い内容だったので離脱します。
全く面白くなかった。
どこがどのように酷いのかな?逃亡医とかムチャブリとかDCUとかに比べても少なく評価しても倍は良く出来てると思うけどね。完璧ではないにしても。
感性は人それぞれだけどな。作品としての完成度を測れないのは問題外かなぁ。
好き嫌いとは別物。自分は松潤大嫌いだけどとなりのチカラは中程度の作品だと思ってるから見てる。
このドラマはそれの上くらいと思う。
わいもわりと好き。
清原さんの可愛いすぎない感じが良い。
キャラが面倒くさいですよ
モネとは違う意味で
だから清原さんなり花枝なりに惚れ込んでしまっている人はいいけどそうじゃないニュートラルな人は「話長いな~」って
その点朝ドラと近いです
脚本の岡田さんと清原果耶さん、東京の朝ドラひよっことモネのゴールデンコンビというところでしょうか。
さすがにハズレが無く、安心して観ていられる味のあるドラマになりました。今期一番でしょうか。
ドラマとして完全に破綻しています。
見るべきものが全くない。
視聴者を馬鹿にしているとしか思えない。
>どこがどのように酷いのかな?逃亡医とかムチャブリとかDCUとかに比べても少なく評価しても倍は良く出来てると思うけどね。
好きなものを上げるため
他を下げて評価してるような輩が好きな時点で
その程度の作品ってことだわ
感想の内容も中身じゃなく上辺ばっかりだしな
ひよっこは舞台が昭和で「朝ドラ」だったから
成立してたがこれは違う。
岡田さんは感覚が昭和で止まってるんだと思うな。
清原さんは「なつぞら」で広瀬すずさんを食ってたから
期待してたが、その後がパッとしない。
残念だけどこの作品も今のところ同じ。
ヒロインじゃなく脇役で輝くタイプかもね。
辛口のレビューは、最近の岡田さんの脚本にフラストレーションが溜まっている人が多いからだと思う。でも何だかんだ言って見ているんだから、嫌いではないんだろう。
清原さんは芝居うまいですよ。
養護施設や耳の病気とか何故敢えてそういう設定にしたんだろう、最後まで見れば納得するかな。でも最後まで見ないかもしれない。
普通のラブコメじゃない感じが良いですね。
各々が傷みを抱えながらでも何とか前を向いて歩こうとしていて、恋だけじゃなく応援したくなる。
段々面白くなってきた気がします。
でも間宮君にはもっとハキハキ言える役の方が似合ってるような…
菊池君は好きな子を取られそうな微妙な気持ち、表情でよく表せてると思います。
もっと演技下手くそと思ってたので良い意味で期待を裏切られました!!
間宮くんはツンデレの役のほうがいいかも。
ああ、この脚本家のドラマじゃなかったらなあ..
ほんとに、間宮くんは見たいけどこのドラマは見たくない
どうやったらこんなつまらんドラマになんねん?
脚本家が違うのにムササビがモネの傘イルカと同じ。
大根で可愛げのない主演をマスコットで可愛く見せようとする視聴者をナメたような安っぽいやり方。
清原さんは整った顔で綺麗だと思うけど何故か惹かれないんですよね〜。
浜辺美波さんも同じ。
朝ドラで母親役だった鈴木京香さんとか、沢口靖子さんとかの若い時は(今もですが)凄く憧れたんですけどね。
え?って言い過ぎ。耳障りだ。
例えば、芦田さんからの電話を待ってる間、花枝はハウスクリーニングのお仕事先でピカピカに磨かれた床と反射する日の光の美しさに笑顔になる。
初回で仕事に身が入らず大失敗した花枝の成長。
こういう小さなことを丁寧に積み上げていくドラマが好きです。
芦田さんへの気持ちも少しずつ高まってきたのに、恋の取り組みが終わったらどうなるのか?楽しみにしています。
酷い脚本に酷い主役の演技力。
当然つまらない訳だ。
アンチが本気出してきて笑う。同じアドレス。
同じアドレスって何で分かるの?
そんな事が何故分かるの?
気持ち悪い人
こちらは「恋とはなんぞや?」を定義してきて、NHKの「恋せぬ二人」は恋じゃなくて人とつながろうとしている。
以前のドラマでは男子と女子が出てきたら、当然恋が始まるものとしてお話が進んだのでなんか感慨深い。
はなえちゃんもあしだくんも二人でいて楽しそうなので実はストーンと恋に落ちているのに自覚してないだようなので、恋はゆっくり進みそうだ。
>同じアドレスって何で分かるの?
サザエさん、ブラフに引っ掛かって認めるの巻(笑
清原果耶さんの演技は相変わらずつまらない。
自然な感じがしない。
ドラマの内容に魅力がない。
花枝の久々の空手の試合が観れて良かったです。
曲が完成して花枝に最初に聞かせる春樹、花枝が嬉しそうに曲を聴く。
疲れて花枝の肩に寄り添い寝てしまう春樹のシーンが今回、凄く良かったです。
次回、花枝と春樹は、離れ離れになってしまうのか気になります。
つまらない脚本+役者の力不足が目立つ質の悪いドラマが今後増えないことを願いたい
スポンサーリンク