5 | 35件 | ||
4 | 26件 | ||
3 | 11件 | ||
2 | 7件 | ||
1 | 47件 | ||
合計 | 126件 |
サクセスストーリーな部分が前回ですべて落ち着いてしまい
モノローグで2020まで一気に持ってきて、見どころなくなってしまった。
コロナを理由みたいにえがいてたけど、別に特別な理由なく前でキリがついたからそのままやってなかっただけよw
しずちゃんが1人のときはなるべく身長がわからないように写してたり工夫はしてはいますね
むしろ、huluのたりてるふたりの方が気になる
春日物語は普通のおもしろいだろう
両方ちゃんと俳優だしね
メインは確かにジャニーズだな〜って感じだけどさ
しかし星1つで見続けてる人は暇なのか?
星1つ付ける場所を探して見てるんか?w
火花も終盤は周りの人達が去っていって、切なかったけど、このドラマのこの回はそれを思い出した。若林さんに影響を与えたお父様、おばあさま、たにしょーさん。
楽しそうじゃなくて楽しい、うまそうじゃなくてうめえなんだよ、人生は。幸せになったもんがちよ。死にたくない思うぐらい幸せかなあ。
会いたい人にもう会えないという絶対的な事実が会うということの価値を急激に高めた。合った人に会えるように頑張る。
春日は通常運行だったけど。
しずちゃんはボクシングでオリンピックにでるという夢に本気で向かったことで、山里さんの漫才にたいする情熱を理解したのですね。仲直り出来て良かったです。
最終回予告は午前0時の森とDayDay.とは、現在ですか?
そりゃ何かを本気でやるからには情熱はあるだろう、だが、つまらない。
相変わらずつまらない。
わざわざドラマにするほどの話ではない、バラエティーのエピソードトークぐらいで丁度いいネタだ。
戸塚くんは、「かりあげくん」役はイメージ的にハマっていたが、春日役にはぜんぜん合っていない、小さすぎる。
しずちゃん役の子も小さすぎる。
メインキャスト全員、声やしゃべり口調を似せるよりも、身長差の方を重要視するべきだった。声のモノマネ番組じゃあないんだから。
ドラマとしての出来は置いといて
(年がめっちゃ行ったり来たりして見づらかったし。これの前のブラッシュアップライフは時空を行き来するのが完璧で良すぎたしな)
ファン(ジャニーズではなく本人のほうの)が喜ぶ小ネタが多くあったので
そう言う意味でやってくれてよかったです。
身内ネタのように楽しめました。
最終回の春日カレンダーがずっと写ってるのとかねw
正直最後のドッペルゲンガーみたいなとこはいらなかったけど。
お疲れ様でした。
あと、流石にサトミツ(ドラマ中のメガネの鈴木さん)はもうちょっと説明してやってよ!
あれじゃマネージャーかスタッフになったように見えるよ!
ずっと仲良しでオードリーのライブとかも手伝ってて
オードリーのANNから構成作家として入って、ずっと番組やライブも構成作家として入ってる
どきどきキャンプの佐藤さんですよ!
ちなみに、学生時代のメガネに似てるって出てきたけど
そのメガネは谷口さん(一般人)ね。
若やばしが面白いって言ったのは多分本当は彼じゃないと思われます。
あ、構成作家だから一応スタッフかw
次に期待
せめてCreepy Nutsは本物の歌で聴きたかった
芸人ドラマは、もうこれで最後にして下さい
一般視聴者の多くは望んでませんよ
興味ない世界で生きる興味ない人の実録版みたいなのは興味ある人しか興味湧かないだろう。
題材が良くなかったのかな
若林さんと山里さんではキツイですね
芸人として面白い二人ですが、人としてはちょっと苦手でしたから、無理なんですよ
水トアナが全開で出ているナレーション、いかようにもやれたはずなので
演出から指示されてこの感じだったのでしょうね
題材の二人か演じてる二人のどちらかを結構好きじゃないと観ないだろうなって作品。自分は若林さん好きだからとても良かった。
でも最終話はやること全部やった後で何が起きるかも前々から流しちゃってたし、時間の飛びかたが今まで以上によくわからなかったし、あんまりだったかなー。でも今までは楽しめたのでいちおう満足。
期待してなかったけどジャニーズのお二人本当に上手だった。
それにしも☆1付けて最終話まで観てる人多!笑
もっと楽しいことして過ごしてくれ!笑
いいキャスティングでした 山ちゃんと若ちゃんを時々想像しながら楽しく見れました。
正直、このドラマが唯一、次が楽しみって
思えるドラマだった。
特に、美味しいステーキを人生には必要ない、
と、若林さんが言ってしまうあたりからの、
若林さんのモノの見方、思考が興味深くて
若林さんに引き込まれて行きました。
人には人それぞれの、哲学がある。
生きるとは?死ぬとは?
その人の仕事がなんであれ、永遠不滅のテーマです。
お笑いが好きか嫌いかは、関係なくて。
私には、学びがあって、好きなドラマでした。
たぶん、山里さんにもあるんだろうけれども
深く掘り下げさせてくれないんだろうな?
山里さんは鎧をまとってるんだろうなぁ。
と、思いました。
良かったです。
3話までは我慢して見てたけど、つまらないので見なくなった。
やっと終わってくれた。
芸人ドラマはもうこりごり。
この枠は好きなので、次のドラマに期待!
キャストは本当によく頑張っていたと思う。
お疲れ様でした。
でも、見ててダレてしまったのも事実。
脚本かな。
せっかく熱演なのに、ふたりの舞台とかはどうでもいいような気分で、早く終わらないかななどと思う自分がいた。
春日としずちゃんは淡々としてさほど悩んでないかのような描き方もどうなん?と思う。
主役の2人がすごい努力してるのか
若林も山里も喋り方が似ていて上手いなァと思う。ほんとに若林と山里の相方の方が
気を遣って大変な想いをしてきたと痛感した。しずちゃんって優しいんだなと思った
お笑い芸人がテーマなのに異常なまでに笑えずつまらなかった。
結構楽しめました。
毎回ワクワクしながら見てました。演技も素晴らしいしモデルにも似せてて違和感ないしうまいし、脚本も展開もカメラも全てすごくよかったです。2人の著書が読んでみたくなりました。
最終回、良かったです。
コロナ渦でのたりふた最終回からの、ドラマ放送時裏側からの、現在。
二人が廊下を歩きながら、漫才したいなあ、お疲れと言って終わる終わりかたが良かった。
演者さんたちとスタッフさんたちの情熱がありました。ありがとう。
それを見た また無名の客席の明日のたりないふたりが また別のもんを作って
さらにまたまだ無名の明日のたりないふたりへと受け継がれていく
そういう ほとんど生まれてきた意味をつかみとるような
そんな素晴らしいことしかおきねえじゃねえか
思い返せば何も惹かれないつまらないドラマだった。脚本はそんなに悪くはないと思ったが、それを活かすことができずに終了した。まことに残念である。
結構良かったです。
どちらも似ていたんじゃないかな。
パワーを感じた作品でした。
良い作品でした。
キャスティング良かった。
スポンサーリンク