5 | 6件 | ||
4 | 1件 | ||
3 | 1件 | ||
2 | 5件 | ||
1 | 10件 | ||
合計 | 23件 |
かりあげクン(戸塚純貴)って、結構ドライなんだね。もっとほのぼのとした性格かと思っていたので、なんか意外。
ほんにゃら産業社での、働き方改革の急先鋒みたいな設定で、タイムカード方式からスマホアプリ管理方式に要求してみたり(なにも機械を破壊しなくても…)、裏紙を集めて回ったり、果ては日めくりカレンダーアプリまで。
その一方で、稟議書の判子廃止はしないみたい。
いま一つ面白さが伝わってこない。
↑大昔、読売を取ってたので、ほんの少しだけ気になってた。
見なくてよかったわ。
4コマ漫画は4コマ漫画のままが一番。
漫画、面白かったのに。
生かされてない。
漫画原作の実写化自体が難しい上に4コマ漫画となればさらに想像力が試される。
どうする家康よりははるかに面白い。
家康のほうがよい
かりあげクン>どうする家康
記憶では原作のほうはユーモアがあったが、この実写、やはり無理がある。一番の問題は演技力。4コマ漫画の実写化はサザエさんもそうだが役者の人選には注意を払わなければならん。
もう少し実写向けに工夫されてないと変な奴通り越してただのサイコパスになる。
いくらなんでも業務時間にけん玉やるかりあげ、延々とネイルをいじる女性社員、窓際社員用のデスクとギャグドラマにしても現実味が無さすぎて視ていて居た堪れない。
今の時代でこれを実写化する価値がどうも見出せない。最近の原作ものを手掛けてほしいのだが。
あんまり
もっと他に実写化に挑むべき作品はなかったのか?
いいんじゃない?
漫画はいいのに
今の時代が求めているような作品ではないと思った。
いまいち。そうとしか思えない。
コメディドラマとして十分に楽しめる。俳優陣はみな芸達者で、脚本もよく、何話か見ていくと行間からそれぞれのキャラクターの背景を新たに発見したり、想像したりする楽しさもある。ドラマというより、かりあげクンの世界を使ったコントかもしれず、好みが別れるのは間違いないが、気にいる人には気に入られる作品だと思う。
おもろい
キャストがちょっと弱いかなって感じる。
いいね
なかなか面白い
ふつう
これは漫画のみでソッとしておいたほうがよい。
何か演技が白々しい、ああいう演出なのか?
あまりにもつまらん
面白い面白くない以前にどうしたいんだって話が多い
スポンサーリンク