5 | 64件 | ||
4 | 64件 | ||
3 | 52件 | ||
2 | 51件 | ||
1 | 142件 | ||
合計 | 373件 |
白目むかせたのは美玲ちゃんだけじゃなく、水川あさみにも同じことさせた。来週はブルゾンの番か?全然センスないって室井滋に言われてたけど、お前が言うなと突込み入れた。この人の方こそ磨いても光らない、瘦せればねブルゾンだって視界にはいれそう。あとの2人は磨けば光るのは誰が見たってそう思う、それにしてもドラえもんのポケット並に何でも出てくる会社だね。まぁメイクとヘアに3万円もかかるの?
桐谷美玲何年女優やってんの?
最初の10分で既にテンポがわるく、見るに耐えないかなぁと思いながら、でも大好きなブルゾンちえみが出てるから見ようと頑張ったけど、舞台に上がっていじめみたいな対応をされた桐谷美玲を見ているのが辛くて断念。楽しみにしていたのに、これは1話途中でリタイアです。桐谷美玲が役に合ってない。
ドラマではないね。
美玲ちゃん好きだから見てるけど、脚本、演出がひどすぎます。わざとらしくて、笑えない。たまらず、リタイアしたくなります。
好きことや、スミカスミレはよかったのに、ストーリー性のなさや、女3人の寒い掛け合いなど、役者を生かせていません。二話後半は少し、良くなってきたので、なんとか良い展開を期待したいです。
確かに美容院のシーンはいらいらしましたね
期待してた分ガッカリ感半端ないです
10㌔太った鈴木浩介のアドリブ場面⁉️面白い。
スーパーサラリーマンの佐藤なんたらと堤真一のあの感じに近い。
一話のストール、二話のタンチョウヅル、きっと好きにやっちゃって‥と言われたのでは?
こんな気楽に見られるドラマもまたよし!
室井滋より、若村麻由美とか華やかな女優の方がよかったけど。
ブルゾンがんばれ!
ハンバーグ美味しそうに食べる姿、見てて楽しくなる!
おのれ
またしてもフジめ
俺の美鈴を大事に扱え!
クスリと笑える所もあったけど、丹頂鶴ダンスとか、所々の演出がひどかった。凝縮して30分ドラマにしたら良いのかも?女優さんが色々させられていて、なのに滑ってるから、可哀想。
何が面白いのか、さっぱりわかりません。
フジテレビってちょっとズレてるよね…
そうそう大人女子とかもひどかった、だからこれが特別に酷い訳じゃない。
桐谷さんファンだけど普通に面白かったです
評価低くて驚いてます
う〜ん。確かに何が言いたいのか、何を表現したいのか。よく分からないドラマかな?と思います。
おしゃれアイテムを言いたいのなら、悪いけど他の情報番組でもやってるレベル(苦笑)
表現したいのなら俳優さん達を生かしきれてない感じがします。
そういう意味では(個人的ですが)スミカスミレが良くて見たドラマでしたが何だかなぁ。
コメディ路線も中途半端な感じがします。ブルゾンちえみさん頼りは止めてほしいです。(彼女は良い感じだけど)
美容師に嵌まるのもありがちですよね。うん。イケメンだけど。
脚本とか演出に、という感想には同意だし、そうなるとフジか。頑張って。
あえて、打ち切りにならないようにお願いしたくて書きました
室井さんのファッション、値段は高いのだろうけど
ちっとも素敵にみえず。
見た目、見た目と、なんか発想がチープなドラマ。
今回は、人材を評価されたわけでなく、単に研究のバーターで引き取られただけだと気づいて、本人がこれからアイデンティティにどう目覚めていくのか気になる。
恋愛メインより、主人公の成長物語として期待したいです。
水川あさみの頑張りとブルゾンちえみの滑舌の良さ。
室井滋はいまいち乗り切れてない気がする。
おしゃれ講座みたいなの要らない。
暇そうでいいなー、3人。
音楽が絶妙にダサい。m−flow。
期待していたのに、あまりのつまらなさに、最後まで早送り再生で見てしまった。
離脱です
キャスティングがそもそも合ってない。
だから全然説得力ない。
室内=研究室だから仕方ないのか?
全体的に照明暗い!
特に1話目のメイクシーンなんて、
ウサギ顔?うさぎメイク?
分かりにくかった。
ストール・帽子・バック、
毎度手当たり次第に購入しまくってて
すごいわ。お金あるなぁ。
ダンス、見てるこちらが恥ずかしくなってきた。
方向性が間違っていると思う。
面白い要素が1つもなし。
今回良かったのは、水川あさみの白目かな。
最後は寝落ちしてました。
これさ、深夜枠レベルでしょ。
ブルゾンさんはナレーションのみが良かったかな。
出すならオシャレ丸の内組みの中の異質なキャラとか。スポット的に出演。
なんか
イマイチなんだよねー。乗り切れてないというか、桐谷さんのオドオドもしつこく見えて不自然。
見ているのが苦痛になってきました。
やり過ぎってよくないよな。
ウサギメイクで思い出したんだけど。
ギャグにしたいならもっと思いきって勘違いメイク甚だしいくらいに極端にやってもらわないとね。赤マジックで書いたくらいに。見ていてどこが可笑しいのやら、さっぱり分からなかった。
桐谷さんは元が可愛いんだから、何でも極端にしなきゃ伝わらない。
クラッチバッグのトイレのくだりも、地味だったよなぁ。もっと派手目のクラッチバッグで、バッグの存在感出さなきゃ。
笑わせたいのなら、ポイント作らないと。
ハートを撃ち抜かれたところももっと漫画チックにしてもらったら良かったかも。変にリアルで気持ち悪かった。
ブルゾンさん、声はいいけど、絶賛されるほどの演技ではないよね。三人のシーンが白々しくて、タラレバ娘達の方が自然。鶴の舞とかやり過ぎで見ていて辛かった。
室井滋も派手な服似合ってなくてお前が言うなと思った。
桐谷さんが好きだから見るけど。
桐谷美玲の顔が良すぎてまったくリアリティはないけれど
爆笑しながら見てるwww
初回の舞台でのシーンから何か違和感を感じて…まあフジテレビらしいのかもしれませんが。
早送りして初回は見ましたが、次回はもういいです。
暇つぶしに丁度いい感じ。
私も「プラダを着た悪魔」とダブったかな。
桐谷さんの地味な女の子はいいと思うけどね。
メインの3人が女芸人とかならまだ説得力あるけど、最初からかわいいから観ててムカつく。
1話しか見てないけど、いくらなんでも丸の内に研究部門ってないんじゃないかなぁと思い入り込めなかった。
本社や管理部門が丸の内にあっても、研究部門は少なくとも山手線外、臨海部とか、そういうイメージがあるけどちがうかな。
家族とゲラゲラ笑った!
すげー面白い! トイレのアレってあるあるだと思う。私は首に挟んだけど(笑)
絶対に次も見るよ。
桐谷美玲ってオドオドした役か気が強くてギャンギャン吠える役が多い印象。
たまには賢い医者や弁護士、お母さん役が観てみたい。
役の幅を広げて欲しいです。そろそろ飽きてきそうです。
お話としては時々笑えて、楽しめています。
皆さん理系女子の役なんだから、そこんとこうまくできないかな?まぁ恋愛やオシャレには少々のずれは認めるけど、このままでは撃沈必死。二人もイケメンいるんだから、うまく絡ませてほしい。でもブルゾンはちょっと...引っ込んでろと言いたい。
鈴木浩介はテレ朝に専念したら。
仕事を選べない会社らしいね。鈴木浩介の会社。他は高橋克実や八嶋智人など。
テレ朝の時のトーンか低い役のほうがいい。キントリとキャラが被ってるしあっちだけでいいわ。
桐谷美玲の役、名前わからないけど「フランケンシュタインの恋」に工務店従業員で出演されてた人が合うと思った。
お茶出していた人。美男美女?仲間由紀恵が芸能事務所のマネージャーやくのドラマにも出てた人。
2話のみ視聴した。トイレのシーンは笑った。
良い意味で楽しく気軽に見られます。
水川あさみのコメディエンヌっぷりが爽快。
プロデューサーというか、フジというか、面白いと思ってドラマ作ってるのかな。
キャストが可哀そうですね(桐谷美鈴はあんなもの)
監督も脚本も、「おしゃれしたい」けど「おしゃれセンスのない」女性の気持ちがわかってない。
センスのない私には、ストールがよだれかけみたいに見えるとかの失敗はあるあるで笑える。
でも2話目で女性をきれいにする立場の経営者が、「きれいになろうと努力している女性」に対して「あなたみたいな人嫌いなの」という全否定シーンは耐えられません。
もう見ません。
↑よくぞ書いてくれました。同感です。
桐谷美鈴の過剰なオドオド演技が、毎回尺も長いし見ていられない。歯をカタカタさせたり挙動不審になったりする演技、いつまでこのシーン流す気なの?って思う。パーティーで壇上にあげられるシーンが突出してイラついた。
それに、全体的に笑わせようとするときの演出があからさまで、冷める。
独りよがりに畳み掛けるようなセリフをあてがわれている鈴木浩介の演技も、ムロツヨシの焼き直しに見えてしかたない。
リケジョらしい部分がまったく見えてこないので、ただの冴えない女子の話になってしまっている。設定を活かせてない以上、原作ありきのドラマだとしてもリケジョである必然性が感じられず理解不能。
人は見た目が100パーセントと言うこのドラマのタイトルにもうセンスが微塵もない。
タイトルは見た目みたいなものだろう。
2話は丹頂鶴の件とかやりすぎだと思うけど他は面白かった。
個人的には恋愛要素すら要らないと思ってるけど、それじゃついていける人が更に減っちゃうんだろうな。
面白い要素が全く見つからない。
視聴率を取ろうとする気が見られない。
役者が気の毒。
フジテレビの社長、見てるのか。
会社、つぶれるぞ。
私は若い頃から、オシャレへの苦手意識とお財布の寂しさから、あえて(無〇良品的な)無味無臭路線できました。ただ、中年と言われる今は、若い娘が似合うカジュアルはイタいなぁと思う。よって、服飾・美容へのある程度の出費は必要経費と思うようになった。
でも、やっぱりオバチャンからみると、若い娘はナチュラルメイクや安いペラペラ生地でもサマになる、と思っている。
こんな私がこのドラマを爆笑しながら楽しく観ているのはどうしたことでしょう。
たぶん、オシャレな素敵女子への距離感が、ヒロインをはじめとするリケジョ3人に共感するから?かなぁ??自分でもよくわかりません。
ともかく、水川あさみちゃんがすごくよい。山口百恵の「さよならの向こう側」でクラッチバッグからの引退宣言には爆笑しましたが、笑いながら世代的に他のみんなは笑えているか、心配になりました(って、偉そうにいいながら私もリアルタイムに百恵ちゃんの引退を体感してないけど)
寝っ転がってガハガハ笑って観られるドラマは、ありがたい。1クールに、ひとつ、ふたつは欲しいです。
桐谷は数年前斎藤さんというドラマでお母さん役
やってました相変わらずキャンキャン言ってるような
役でした
内容が軽すぎ。
面白く感じられない
面白かったと思うよ!笑えたし。
ただ、いろんな人が言ってるけど、主演は桐谷さんは違ったかな。芝居がどうとかではなく、そもそも素っぴんでも見た目が可愛いいもんね、桐谷さんは。
例えば素っぴんの石原さとみさんなんかの方がよりリアルでもっと面白かったかも。
脇を固める水川あさみさんは、あのオバサン的演技がいいね。水川さんも綺麗だけど演技でちゃんとブスに見えてる。ドラマの中での立位置ちゃんと分かってると思う、やはり場数ふんでるだけあるよね、面白い。
ブルゾンさんはドラマはちょっとまだ早かったかなーって思うかな。やっぱり見ててまだ素人っぽいかも。
原作知らないから内容は比較できないけど、まぁ総合的には良い方だと思うけどね。
少なくともこれは現代のドラマではない。どれほど昔の感覚でこのドラマは作られているのだろうか?
隅々まで古臭い、とにかく全部古臭い。時代遅れ、ダサい事についての研究バラエティー番組と言った方がドラマと言うよりしっくり来る。
もっと前衛的な情報を取り入れる術はなかったのか。まあ、ないんだろうな。そもそもそう言った努力をする気がないんだろうな。
視聴率爆死してますが、制作者はブレイクした人を使うのならそれなりの責任を持って欲しい、毎回毎回この局には特にそう思ってる。ブルゾンさんのキャリアにひびいたらどうしてくれる、キャリアウーマンなのに。
スポンサーリンク