5 | 30件 | ||
4 | 19件 | ||
3 | 27件 | ||
2 | 12件 | ||
1 | 24件 | ||
合計 | 112件 |
5人の関係ぐちゃぐちゃだな。
あんなに行動を目撃されてると思うとゾッとするw
今後メインの2人の純愛さえブレなきゃ楽しめる。
詩のようなクサいセリフが、それぞれにあって誰が主人公なんだか分からなくなってる。
虐待やら同性愛やら姉妹の確執やら色々、詰め込みすぎ。
キャストも誰が主人公でも興味が持てない感じで弱い。
三田さんの演技が上手いなぁ、さすがだなぁと思ったのが唯一の収穫かな。
若いのからベテランまで
旬な役者をたくさん揃えたね。
伊藤歩に色気が無いのだけ残念。
市原隼人は何でもこなすねぇ。
色っぽさもええ。
ホリデイラブとかこれとか、深夜帯らしさが満載。
とてもすばらしい作品で感動した市原隼人の名演技は
まさに
平成の渥美清と呼べるであろう
田中哲司の
後継者は市原隼人であろう
伊藤歩の美しさは
平成の紫式部と言えるであろう
ありがとう感動を
間違いなく
今期No.5である
No.1は刑事専門弁護士
No.2は身辺警護人
No.3は平成細雪
No.4はアンナチュラル
No.5は明日のきみがもっと好き
ロンドンの濃い霧の中って!爆笑
繰り返し冒頭で流れるカオス理論のくだりもそうだけど、なんか賢そう!詩的!みたいな言葉に憧れるガキみたいなのが脚本書いてるのかな?
巨大な月の謎演出。
拡大し過ぎて画素グジャグジャで、スマホで加工した素人画像みたいでむしろ汚い。
市原隼人以外みないい俳優さんなのにもったいない。
主役を市原隼人にしたのはミスキャスト演技がワンパターン
いやぁホント濃くてエグくてクサくて、ちょっと怖い不思議なドラマ。
そしてなんかザワつく。
深夜帯で三田佳子や柳葉敏郎が、少ない出番で放つ存在感。
市原隼人はこの役とても合ってると思う。
いい加減にタクシー会社にクレームしろよ!
私だったら拉致未遂の段階で即電話してる。
あんな奴、ドライブレコーダー確認で即クビだよ。
チッ!そういうとこが現実離れしててイラつく。
セリフよりポエム語りが多いのはなぜだろう…
セリフが馴染んでなくて、伊藤歩の清楚な真面目キャラが時々子役のセリフ回しのように抑揚のない棒読みに聞こえるのが気になる。
昭和の昼ドラを現在の設定にしても、言い回しがどうも聞き慣れなくて状況しか楽しめない。
脚本家さん、ご年配?
登場人物が曲者だらけで面白い。
それに、市原隼人君は可愛いから男らしくなってカッコ良くなりましたね。
庭師さんの衣装コーディネイトお洒落です。スニーカーだったりブーツだったり。次回も楽しみです。
主役市川隼人じゃなきゃ見てたよ。伊藤さんに志田さんならみとけば良かった。。
最近のドラマに多いように、登場人物が多くて、テーマも多くて、全体的にわかりにくい。
不倫ならば不倫、4角関係ならばそれ、トランスジェンダーならばそれに焦点を絞らないと散漫で見ていられない。
全体的に不快なシーンが多すぎる。
なぜ、爺さんはボケたふりして家族を見張ってるの?
志田未来が曲者だよ。怖いね・・
志田未来…
いい。
このドラマは市原隼人と伊藤歩の単純なラブストーリーにはならない。
志田未来などの邪魔者が二人に関わるのが、話のミソなのだろう。
志田未来さんがいい感じ。志田未来さん150㎝伊藤歩さん
166㎝。
あんな小さな頃に両親失ったら、寂しくて貪欲になるかもね。
志田ちゃんの役。ダンナが最低!そりゃ罰当たるわ。
出演者は実力もあるしなかなか粒ぞろいですがいかんせん話が色々テーマありすぎて深夜に3ヶ月では時間がたりません。これで昼ドラ半年ならもっと面白くなりそう
確かに
いろいろあって時間足りるのか?とも思うけど
だからこそ、かた時も目が離せないし
間延びした無駄なシーンもセリフも無く
エロくて、グロくて、本当に楽しい。
怖い人、多いね・・・・フジの方が、気になる・・・
谷崎潤一郎っぽくもあり
渡辺淳一もこんな感じのがあった気がする。
ひとりひとり読んでる風の演出が文学を手にしてるかの様な気にさせる。
谷中の家の食卓は
向田邦子の「阿修羅のごとく」みたいだった。
おじいちゃん(白い巨塔の大河内先生だった人)とおばあちゃん(三田佳子)の介護虐待がリアルで凄い。
ドロドロで面白い。 けど、市原隼人演じる主人公にど~しても言いたい。 「そんだけ喋れたら充分!全然口下手じゃないから!!」
本当に1人の人が書いてるのかな?って勘ぐっちゃうくらい構成がバラバラな印象。
市原隼人は本当にワンパーンの演技で成長がない。
最近いちも同じ感じです。
深夜枠ドラマで正解。
ごめんなさい。正直気持ち悪いです。全員の役が・・・オトナ高校の後ということで見始めて、次回はよくなるかな?と思い見てきましたが脱落です。
うん。気味が悪い
上質なドラマではないですが、登場人物が変なのがむしろ面白い。
話がどのように収束するのか(しないのか)興味が湧いてきました。
普通のドラマですね。 衝撃の展開みたいのも無いし、つまんないと思うこともありません。 まあ深夜ドラマなので当たり前だとは思いますが・・・
市原隼人の心の声で「恋の序章なのだろうか」発言からのいきなりの『♯(ハッシュタグ)嫉妬』
しかも嫉妬がかなりの達筆。
キャラ変激しくて、突然ぶっこんできたから大爆笑。
大筋は目新しくもないけど、くせ者たちのサラッとキャラ変は違った意味で気になるところ。
トラウマも裏切りも心の傷も、一つも持ってない人が1人もいないドラマにモラルと純愛求めてもね。
もう何がなんだかわからなくなってきた。 志田未来の旦那もかなりヤバイ奴だな。 嫁が居る時に襲うか~!? 柳葉と三田もくっつくんじゃねえのかい?
めちゃくちゃだなもうw
それを楽しむしかないドラマ。
真面目に見たらバカバカしくて見てられないよ。
いや~
今回も薄ら笑いながらグッと引き込まれたよ。
父親ぎばちゃん、衝撃的な事実を突き付けられて凍りつく表情が切なかった。
「生理がきて、赤飯なんか炊かれないでよかったよ」
テレビドラマで初めて聴いたセリフ
森川さんも巧いなぁ。
一気に内容が変化したね・・・
つまらない
これ面白い。
それぞれが主張し過ぎて、わけわからない感がいい(笑)
主要人物が多い上に一人一人の背景が複雑だから1時間があっという間に過ぎます。そして続きが早く見たくなるドラマです。よくもまぁここまで絡めたというか、感心します。
妹旦那、最低男だったんだね。
まあ恋人の妹に手を出すんだから最初から最低男だけど
あれは完全に犯罪レイプ未遂じゃん。
み~んな変で面白い◎
ギバちゃんの顔面筋肉も笑えた。
初回で唖然としてもう観る気無かったのに、毎週録画してたせいで何となく視聴してるうちにちょっとハマってきちゃいました(笑)
ほんとにめちゃくちゃ!でもばかばかしくって笑える!
じーんとするところもあるし。
でも、子どものいる女性をひっかけて暴力振るってた人、犯罪じゃないし合意だしって弁明したけど、あれ犯罪じゃないの!?びっくりした。
主人公も、「写真残しとくなんてバカね」なんて優しくいってたけど、いやいや!女なら尚更ドン引きじゃない!?
市原さんやっぱりかっこいい...ハッシュタグ嫉妬、にはマジで笑いました(笑)
そういうめちゃくちゃなところも含めて楽しんでます。
今どき生理が来て赤飯炊く家庭があるか。
10年前、私は娘に炊いたけど
うるち米に混ぜて炊くだけのお赤飯用小豆の缶詰で
超手抜きだったけど
周囲でも炊いたという人もちらほら聞いたよ。
内容が詰め込み過ぎで、そのくせ中身が無く 脚本家?自身何が何だかわからない状態になっている感じ(笑) どんな方向に話を持っていきたいのかわからない。 まあ陳腐過ぎて・・・逆に、一周廻って面白くなりそう?
どーーーしても伊藤歩と、その演じてる茜の両方が好きになれない。
白州迅の部屋での 物分かりのいい姉御ふう、できる女ふうの態度も
市川隼人に対する媚びを含んだ見上げるような、さもしい視線も
自分の生理的に苦手な女性そのものですぅぅぅ
「生理がきて、赤飯なんか炊かれないでよかったよ」
とか、脚本家は70歳か?
還暦でちゃんちゃんことか、時代離れしたステレオタイプ的な脚本が氾濫している。
人工知能に書かせているのか。
「今の流行りははLGBT]と入力すると、こんな脚本ができてくるのかな?
>とか、脚本家は70歳か?
20代から60代の女性対象のネットアンケートですけど
どの年代もあまり変化なく30%近く炊いてもらったという結果が出てました。
一番少ない年代が60代です。
今どきいないというのは思い込みで
何十年も変化なく赤飯を炊いてお祝いする家は一定数いるようですよ。
うーん古い…。価値観が
スポンサーリンク