5 | 39件 | ||
4 | 37件 | ||
3 | 42件 | ||
2 | 31件 | ||
1 | 60件 | ||
合計 | 209件 |
運命のいたずらなのか・・・悠依にプロポーズしようと心に決めた矢先、直木は不可解な事件に巻き込まれ突然悠依の前から姿を消してしまう。
主役の井上真央の演技には期待してたのに、だんだんと
期待はずれだった。
ラブストーリーには向いてない。
王様のブランチの番宣も、佐藤健を持ち上げてるけど
どうでもいいから。させられてるのか、いわされてるのか、
井上真央らしくなくて残念。
ドラマも感動しない。もう、切り上げて早く次のドラマが見たい。
7話に関しては自分はあまり好きな内容ではなかった。
残り3話も見続けるがそこまで期待せずにみると思う。
主人公が単独で動いてピンチ、恋愛ポエムの繰り返しで毎回同じ話を見せられているみたい
最近はテンポのいい良ドラマが多いけど、始めから倍速で見るようにしたのかというくらい展開がダルい
感動なし&毎回残るのはマツケンさんの人の好さだけでいい加減飽きた。
脚本も悪い、けどメイン2人に視聴者を画面から離さないだけの何かが足りない。
マツケンさんは出演作に恵まれないなぁ。
ミステリー要素が増えてから、面白くなった。
3人の切ない想いもいいし。
いい人の魚住さんを死なせないで〜〜
8話のロング予告みた
誰かの体になって生き返ったとかで、中身は直木で
外身は魚住になったら、魚住が可哀想だよ
悠依が言ったように消えるべきだよ
直木は死んだのだから、成仏して、あとの2人は
それぞれの生活に戻るべき。
じゃないと、タイトルの意味がない。
3人の幽霊が出すぎててわちゃわちゃしててつまらない
芸人板倉さん、いい味出てるなぁ・・横には松山さん
このツーショット・・何か他で見たような・・
あっ・・あの人に似ている・・”とにかく明るい安村”さんだ
そう思うだけで、ニヤついてくる
シム・ウンギョンさんは”イモトアヤコ”さん
ドラマに関係無いのですが、ナンカ楽しいです。
スズカはキナリによって盗聴から準備して殺され、スズカに会えなかった直木はリオに会う約束していたが、、
直木は、勝さん家で、園芸用バサミで2ヶ所刺されて、、
これは準備されていたのか?ちょっと衝動的な感じもする。。
直木は勝さん家で、リオに500万を渡してから、誰かに?
リオは直木を殺して無いと言ってたし、荒川さんもミスリードだとしたら、キナリしかいないけど、、
荒川さんも死ぬ前の直木と話したって、偽証みたいのしてるし無関係とも言い切れないし、昔のグミ男時代のことで、ちーちゃんに脅されているのかもしれないし。
こっち来ないで…リオは言ったけど、悠依はこっちに行かないですんでいたの?なんか悠依の記憶が無さ過ぎて怖い…
ドラマが終盤に近づいてきたからか、佐藤健の1日とかでYouTubeに上げたのが話題になってるが、1月の事を今頃出してきて何がしたい?
主役は井上真央だろう。
誰が主役なのかわからない。ドラマ以外のことで話題になってて、ドラマ見る気にならない。
スタッフさん達もしっかりしなさいよ
味方だと思ってた人がグミを食べてるなんて…
あのグミはにおわせっぽく使っておいて…のフェイクでしょ。
あれであやしい運転手のネタバレするようならお粗末すぎる。
松山ケンイチ、シムウンギョンさんがとてもいい。
何故かはまらないのは、今更真央さん、かな⁉︎
明るく元気な真央さんが好きだった。
荒川良々さんはあれでなかなかのいい味出していると思う。
制作スタッフか製作スタッフに在日コリアンがいる事は理解できたw
どうでもいいけどwww
松山ケンイチさんは演技がまじで凄い。
井上真央は前は演技よかったのに、今回のは
なんかいまいちで残念だった。
自分の演技ができてますか?
やらされてる感があって、ドラマも番宣も見てて嫌になった。
幽霊達3人がワイワイガヤガヤとやかましくて嫌になった。
残りわずかだけど見るのやめようかな。
主役より佐藤健が目立ちすぎてるのもどうかと思う
いったい何のドラマなんだろうと思ってしまう。
視聴率上げるために、スタッフさん達色々頑張ってますね。
佐藤健もYouTubeやsugarしてるけど、逆効果だよ。
他のドラマはこんなにもしてないし。
魅力のあるドラマは何をしなくても視聴率はあがる。
逆に色々することで視聴率がいまいちになることもある。
井上真央、もっと素敵な品のある女優だと思ってたのに、残念だ。ラブストーリーはこれを最後に辞めてほしい。
ドラマま終盤になってきたけど、いまいちわからないドラマ
スタッフさん、もう終盤だけど、インスタとかに写真載せるのはいいけど、皆さんの写真にしてね。
井上真央と佐藤健のツーショットはもういらない。
それなら、松山ケンイチさんと3人でお願いしますね。
井上真央も、もう少し演技上手いと思ってたけど、ラブストーリーにはむいてないのかもね。
平岩紙さんの霊能者ぶりが素晴らしい。いますよ、ほんとにあんな人。なんというリアリテイ。これぞ本物です!
私は占いや神仏の道具関係の仕事しているので、仕事柄いろいろな霊能者を知っておりますが、ほんとにスゴイ霊能力者はみんなあんな感じの普通のオバさんぽい女性ばかりです。なお、男の場合は坊さんか山伏になります。
ドラマで久しぶりに本物ぽい霊能者が見られてうれしかったです。平岩紙さんまさにハマリ役でスピンオフで幽霊の成仏相談モノでもやってもらいたいくらいです。
ちなみに私がこれまでドラマや映画で本物に近いなと感じた霊能者はドラマ「ハロー張りネズミ」の蒼井優さんと、映画「来る」の松たか子さんで、これまでのトコこの二人が最強の霊能力者です。
それと霊能者達の話では、霊は霊能力の強さの度合いで見え方が変わるらしく、ドラマみたいに普通の人間に見えれば霊能力が強いというしだい。たまに霊とシンクロした一般人や少し霊能力がある人だと足や手に顔に声と霊の一部分しか見えたりしないから不気味で恐く感じるんだそうな。そして、霊が見えるとめんどくさいから、むしろ見えない方がいいんとの事。
私は霊は気配は感じるけど見えません。気配感じたらスグに逃げます。見えなくて良かったと思っております。
↑
映画「来る」の柴田理恵さんを忘れてました。あの人も本物に近いです。
ストーリーは面白いと思うけど何故視聴率は悪いんだろう。
松山さんも良い感じだし。
井上さんには悪いけどもう少し薄幸の美女って感じの女優さんの方が良かったかな。
ちょっと地味な感じ過ぎたかなぁ
後は脚本だと思う。
ホント話の内容は良いと思うのに何だか残念なドラマです。
前々から『犯人は荒川良々じゃないか』とネットで噂になってたけど、あからさまなグミ食べてる描写。フェイクかな〜。
脚本家は有名な方で、おかえりモネも良かったですよ。
今回のドラマは視聴率はいまいちですね。
キャスティングミスですね。
佐藤健じゃなくて他の人だったらよかった。
なんか、いまいちの演技。松山さんは素晴らしい。
井上真央さんもあってないような感じですね。
内容が良くてもやはり出演者で変わりますよね。
もったいない。
女医の話がブレーキになって、展開が遅くイライラする。
女医の話はもう止めてほしい
菊地凛子が、なぜか歌手の丘みどりに似ている。
それこそ「パンパンパーン 食パーン」の世界だよ。
女医さんと亡き夫の話と、それに絡む菊地凛子霊。
この話、まるごと要りません。韓国語の練習シーンなんて尚更。それならば、最初から登場しているインパルス板倉霊はどういう存在なのか知りたい。
ただ、成仏した凛子霊が、生きてる人間のように現れて、マフラーを女医さんに渡したのは、どういうことだろうか。
最後の願いかな。多分直木が消える時にも、はっきりと悠依の目に見える時が訪れるのだろう。
ついに本性を表した荒川良々。
物語が色々と変わり見てて疲れた
幽霊とは触れられないのに、今回は静電気がおこったり、
口笛も長くきけるし、おまけにキスシーン。
ドラマだから現実にはありえないことだが、いくらドラマであっても、この時代CGで上手く演出できるでしょう。
いろんな意見があるだろうけど、相手は幽霊なのになんか変な感じだった。
演出もしっかりしてほしいし、もうちょっと幽霊感をだしてほしい。
非常に興味深く楽しんでますが ボクも女医さんだけスルーしてます。
何故、幽霊なのにキスできるの?
ドラマであるにしても違和感ありすぎる。
悠依は消えてもいいよっていいながら、ズルすぎる。
直木もいつまでも、幽霊としてさまよってるの?
2人のわがままが嫌になる。
譲は優しすぎる。
そんな、譲や周りの人利用して幸せになろうなんてありえない。見てて腹が立つ。綺麗なキスなんて思えない。
何故殺されたのかがわかったらそれでいい。
もう、みるの辞める
真央さんもいいけど 健君が良くて つい見てしまうな。
佐藤健よりもイモト似の韓国人女医の方がセリフ多くて草
補足 草とはネットオタク語デス✌️
キャスティングがイマイチ。
井上真央さんはもっとキャリアウーマンかママ役世代、少し無理があると思います。
佐藤健さんも幽霊役、アクション俳優の部分で見たかったです。唯一、松山ケンイチさんだけは役に合っています。
井上真央はラブストーリーに合っていない。
今回のドラマの主役には無理がある。
佐藤健の幽霊役も合っていない。
どちらも違う俳優ならよかった。
松山ケンイチは演技は上手いが何故がパッとしない。
心にささる所がない。最初から回想シーンや幽霊が増えてワイワイ騒がしいし、触れられないのに触れているように見えて演出にも何かおかしかったりしている。
悠依には見えていないのに、口笛の音で直木の唇にかさなるなんておかしすぎる。違和感がありすぎておかしい。
幽霊に影があったし。
キュンシーンなんかいらないから、ファンタジーミステリーだったら、ドキドキして見応えあったとおもう。
キャスティングからしてミスってることが1番の原因だ
来週で最終話(9話)なのかな。
話が間延びして、9話持たせるかようなストーリー展開。1クール9話にしないといけないなんだろうが、それにしても新しい幽霊話と期待していたが、口笛、静電気、猫のお守り何でもあり。
魚住刑事が女医の亡くなった夫の振りをする場面、感動のシーンなのだろうが私は冷めてしまった。
酔った女医が魚住刑事を亡くなった夫と勘違いして告白したほうが切ない。
少女達に仕事(敢えて具体的にしないのか?)の報酬が数百万とは凄いし、やはり組織犯罪グループの設定でないと無理だと思う。
来週で全部回収できるのだろうか。
それぞれのファンはキュンしたとかいってるが、
普通に見てる者には全く話がつかめなくて面白く
なかった。
9話、10話まで持たせるのに、各話入れてもたせてる
みたいだ。
シム・ウンギョンが絡むシーンをもっと面白く脚色、演出してほしい。井上と佐藤の2人はハッキリ言えば演技上手くないし、せっかく演技派の松山と菊池、荒川などが出てるんだから、この3人にシムを混ぜて何か本格的なミステリードラマでも作ればよかった。
シム・ウンギョンはイモトに似てるけど、荻野目ちゃんにも似てなくもない。
菊地凛子がウギョンに接触したシーンですけど、
思い残しを達成して成仏となった暁には、最後生きてる人にも見える 姿で登場できるというオマケがあるシステムなのかな?
ということならば、直木も成仏を決めた後、ゆいの前に現れて最初で最後的なプロポーズなりお別れのバグなどが実現する運びか?
ながら見していたのですが、聞き間違いでしたか
菊池凛子さんが、佐藤さんに「生き返ればいいじゃない」と言っていましたか
生き返り・・まさかの・・制作側はやる気のような気がします
その最終回、みんな指示するのでしょうか
このドラマいつ終わんの?つまんないし。
佐藤健より松山ケンイチの出番増やして欲しいわ
生き返りがあったら、まじでこのドラマは終わりだね。
しらけるね。
でも、ドラマで中身は俺で外身は他人ってありえないみたいなこと言ってなかったかな?
実際、体は火葬されたからね。
予告で悠依が直木のコートを掴んでたように思えたから、成仏する前に、菊池凛子のように一瞬あえるのかもね。
それなら、わかるけど。
生き返ったら、火葬した話はどうなるんだ。
死んだ時の記憶がないとか、魚住刑事を介して会話するとか、口笛、静電気?などいろいろ使い話を引っ張ってきたけど、ここまで長引かせるといつ成仏するんだよって感じになり、盛り上がらない。
2時間ドラマがよかったのでは。
>井上真央さんはもっとキャリアウーマンかママ役世代、少し無理があると思います。
いや、童顔だから無理はない。
それ言ったら安藤サクラだって今やってるドラマは彼女の年齢や、一児の母親である事を思えば、あの役柄は、かなり幼稚なものだと思います。
悠依が変わりつつあります。何がなんでも一緒にいたいと思う事が叶わないと心では分かっている。自分の中で受け入れて悩んだ末に相手の為に最善の方法を選んだ悠依は頼もしい。直木に心から感謝しているからこそできる選択ですね。感謝…まさにそれだけです。過ごした時間は予定より短くなってしまったようですが相手の幸せを願える人生もよい人生なのかもと思いました。
合格したお祝いに髪の毛をカットをするシーンが
よかったです。悠依らしさがでていて素敵でした。
はっきり言うと井上真央は老けた、もういいですの意。サクラキャラとは違うしね。
松山ケンイチ、佐藤健、井上真央は同世代か?松山ケンイチがイキイキしている。
井上真央さんはあれから15年、もっと輝いた役で出てきて欲しかったの意。
わかった?
オヤジの好み誰も聞いてないよ。
えー!ガムってフェイクじゃなかったの?
せっかくのミステリーなのに肝心のところ全部ぬる〜くバラしちゃってて残念感が強すぎる。
良々さんが悪人やるとほんっとに怖いんだけど。
ドラマ内のメイン登場人物の設定年齢がもう少し低めの年齢で、若い俳優さんが演じてたら違った感想になってただろうな。ドラマの内容からしてメインの3人は20代の男女と言う設定だったら、若い人達の純愛模様って感じで受け止めるれるんだけど…。
もう少し若い世代か、もしくは40代とかの俳優さんで
してたら違ってたかも。キャスティングミスが大きい
公式のインスタやTwitterとかで色々と宣伝はしてるけど、
なんかしすぎてて、逆効果な感じもする。
スタッフや出演者が考えてるにしても、あの俳優さん達が
するようなのではない。見ててしんどい。
1話ごとに色々と話が変わるから、心にささるものがない。
しらけてしまう。
ガム?
グミのことか?
スポンサーリンク