5 | 24件 | ||
4 | 15件 | ||
3 | 10件 | ||
2 | 12件 | ||
1 | 107件 | ||
合計 | 168件 |
主演の子は、なんとなくあゆに似て可愛いけど、演技は下手。他の出演者もクセありすぎで、スカッとジャパンみたいで、笑えました(笑)
あゆはこんなドラマで、納得するんでしょうか…?
途中でテレビ消して、寝ました(笑)
主役の女の子が絶望的に演技が下手で、内容が全く入って来なかった。
来週からは見ないかな…
そもそもはじめから「期待できるのか分からずに〜」っていう気持ちで見てました。
こういうのは、本物のあゆたちと重ねてみないで、別の人の話だと思って観ることにしてます。
ただ、それでも主役の子かわいくてスタイルもいいのに、演技力の未熟さで全く話に集中できない😭でもなんか面白い。
とにかくなんか複雑です 笑
今後も応援してます。
大映ドラマのような……酷すぎて逆に見ちゃったよ
歌手本人には全く興味なく、暇つぶしに見ましたが、昔の昼メロドラマみたいでした。
折しもニュースで、男性はドラッグ漬けの日々だったそうですが、呑気にこんなドラマ放送していていいのかと思いました。
突っ込みどころ多いけどドラマだし!
安西カレンちゃんは元々歌手だから演技は期待してなかったし、これから頑張ってほしい!
でも、あゆの歌は歌わせて貰えないのかな?
ちょっと可哀想
ずっと爆笑で、楽しかったです!
小室哲哉はオカマのおっさんだし、夜で雨も降ってないのに虹がかかるし、田中みな実はミカンマスクの眼帯verだし…
来週も勿論見ます!
2020-04-19 07:30:54さん 自分も録画をしたので後日観たいと思います。また、自分は1話目終了時点でここまでの低評価は見た事がありません。
ザ・日本ドラマって感じ
演技下手すぎ
金スマで再現やってたときのほうが断然良かったな。何故なら、あゆの相手役がそこそこ不細工で年齢も離れていたから配役の設定に無理がなかったし。W主役とはいえ、三浦翔平はないでしょ。美化し過ぎだよ。
実話とはいえ、元の事務所解雇されて移籍したはずなんだけど昨日のドラマは違ったね。彼女の才能を見抜けず解雇されたアイドルが命を懸けて歌姫になったサクセスストーリーに惹かれるんだけどな。
残念すぎる、すべった、もう見ません。浜崎あゆみは可愛いけどあんざい全然かわいくない、お芝居も残念すぎました、さよなら。
なんだか、安っぽい、コメディ??昼ドラ??のような感じで残念でした。
これはひどい。
アユ役が稀に見る下手さ。
MAXもイケメンすぎて図々しい。
あゆってブレイクする前、地味だった記憶が。。。
だからあの感じの演技でいいのかもって思いました。
松浦さんが三浦翔平とはかっこよすぎる。。。笑
田中みな実はもうあの感じの演技いいかな。。
このドラマでやる必要のない、演技だよね。
水野さんの登場も楽しみだけど、本筋からずれて
いっているような。。。。。
主役の子の大根にも程がある
田中みな実、スチュワーデス物語の片平なぎさリスペクト?
マジクソドラマ。
号泣した
大傑作の予感
原作と内容を変えすぎていて違和感
小説で描かれていたあゆとは別人格
もっと忠実に再現して欲しかった
コメディドラマとして見たら面白いんだけど、正直こんなドラマ作ってて日本大丈夫か?と考えてしまいます。
浜崎あゆみも、これ以上痛い人にならないで!
あとMAX役が三浦って・・本人はおそらく自分がイケメンだと思ってるんだろうなと思いました。
脚本してる鈴木おさむも自分のドラマで稲垣吾郎とNAOTOに演じさせてましたからね。男ってバカだねー
主役の子が、アユというよりは
ヤンキーぽい頃の佐々木希に似てるわ。
まあそこそこ可愛いしスタイルいいけど
やっぱ致命的に大根だ!
演技が、見る人の
心に全く響かないね。
あと三浦くんの無駄遣い!
次はもう見ないかな。駄作です。
炎上商法だろうか?
チープなコントとして見ればいいんだろうけど、作り手は大真面目に作ってるんですよね?
脚本や演出、もう何から何まで全てが変でここ最近のドラマの中で総合的に一番ひどいのではないでしょうか。
あゆのこと、そこまで好きではないですが、ここまでいくとちょっと…同情してしまうレベルです。
わざわざドラマにしなくても…5分で満腹です。
最後まで見られなかったので評価無し
昼ドラ風に吹っ切れていて
ある意味話題性を狙えるドラマになってると思いました。
普通に作ったってねえ。
バブルの時代性とかも合わせて考えると
こういう作りにするのは正解だと思います。
実在する人物がどれか、ってのを当てはめて見るのが楽しい。
これ、フィクションならありふれた痛い少女漫画って感じだけど
実在する人物の話だと思うとすごく面白いよ。
だからこその価値だと思う。
でも、あゆって子供の時にお父さんに捨てられたこととか
家族愛に飢えてるっていうのもウリだった気がするけど
おばあちゃんとかおばさんに愛されてて、あまり不幸ではないなあ。
あと、私はかなりの初期からのあゆファンだったので
彼女が出ているドラマと映画は全て見ています。
映画は素の演技でぶっきらぼうなだるいキャラだったから思わなかったけど
ドラマとかPVで見せる演技はかなり大根ですよあゆって。
このドラマの主人公の演技は、あゆの若い頃を彷彿とさせます。
かなり勉強しているのでは?
似てるよ、マジで。
ドラマ化の企画が通って、無名の売り出したい歌手をいきなり主役にねじ込める。力のある事務所とテレビ局の関係って凄い!そっちの闇をドラマ化希望。
あゆに限らず、周囲が作り上げた偶像をドラマにすると、
結局は本人がエセであったために
つまらない作品に仕上がってしまうという典型。
主人公が魅力的でも何でもないからだ。
キャスティングを変更しても、このドラマは
10年に1度の駄作だっただろう。
深夜枠だし、今の御時世だから、
傑作選ドラマ再放送の方が
よっぽど有益な時間を過ごせる。
主演の子が原石に見えない。魅力を感じない時点で、このドラマは破綻している。演出も趣味が悪いし、楽曲は世代だけど観る気がしない。
ここ10年くらいでダントツの酷さ。
主役が整形中毒のAV女優にしか見えない。
>主役が整形中毒のAV女優にしか見えない。
はい。目頭切開にプロテーゼ痕がハッキリ確認出来ます。相当、依存度の高い方ですよ。
主役の演技が酷すぎて、三浦翔平のセリフがくさすぎて、三浦翔平似の新人さんかと思いました。
田中みな実は好きなのに変な演出でがっかりです。
過去編だからわざと昭和っぽく作ってる感じですか?
最後に安っぽい虹がかかったのが決定打で、二話以降見ないことに決めました。
演技経験なしの女優さんを主役に持ってくるの、ラブソングの藤原さくらは好きでしたが、やはり博打ですね。
つまらん
期待はずれになっちゃってるかも
ここでも評判よくない
http://ur2.link/vA2o
今後の展開に期待。
大根役者揃いで、ワイドショーの再現ドラマ的な所も演出なのか仕掛けなのか気になる。
昭和のドラマを彷彿させるキャラがいたり
全体的に古い感じがする野暮ったさも
サビにくるようなアユの切なさを演出するための要素なのなら我慢できるけど、
キャストに魅力を感じないからこそ
ストーリーの展開に期待したい。
鈴木おさむの技量に期待したい。
あゆ世代ですから楽しみでした…が、
なんて酷いドラマなんでしょう。
あゆに、全く似ても似つかない!
次から見る価値ない
田中みな実さんの扱いが酷過ぎて吃驚しました。
よく比較された引退したAのほうが、よほどドラマチック。プーチンの前で歌ったり(恥)、その出自は世界史(米英)でもある(←本人は本能で生きていて全然理解・意識してないようだが(゚o゚;))。
母親の著作は絶版だし。頭の中でドラマ化している。誤解を恐れずに言えば、半分はレミゼだし。
おっと書き過ぎたかm(_ _)m。
プロデュース?してもらいたくない
期待してなかったからハズレでは無いが。
もっと酷いと言わせて頂きたい。
大映ドラマへのオマージュなのか?
いや本人自身が大根てのは無いよね(笑)
あゆ本人の演技が大根だったからって言って、あゆ役の人が大根でいいんだよ、って言うのはなんか違うような。
MAXの前で歌の練習をしているところぐらい、なんかわくわくさせてもらえるものがあったらよかったなって思いました。
お話しは…原作読んでないし、あゆには興味ないし、裏の土ドラの方がずっといい。性欲の強い人が作っているドラマ、っていう感じがします。
これおさむ氏真面目に作ってないでしょ?
avexに金出させて奪い愛みたいなシリアスコメディドラマ作ろうとしてるのではないの?(そうでないなら観る価値ないなと)
まあ、連ドラ自体が崩壊まっしぐらなんだし
テレ朝がはっきり言ってオワコン局なのは
個人視聴率の低さ、録画配信の低さ、海外市場なし
唯一赤字局なんだし
クオリティ、ギャラの低さは最低レベル?さすがに
まだ、テレ東よりマシ?
才能あるスタッフがいない、脚本家つかない、続編手っ取り早くお手軽わかりやすいがモットー
いえるのは価値ない世帯視聴率でいえば
相棒の15%
深夜ドラマの5%は深夜のほうがスポンサーは高い
広告料を出す
相棒より深夜ドラマの視聴者の質が高い?
だれもこのドラマに期待なんてしてないし話題だけ
主演大根?昔はよくアイドル主演や映画主演応募
でいきなり主演なんて普通にあった。
沢口靖子の大根は伝説的
何年やっても綾瀬はるか 深田恭子といったのが
やれる日本芸能界→崩壊
広告収入、ネットがテレビを超えた
連ドラで続編は終わりの始まり
続編、捜査、医療ばかり
制作費ギャラが暴落が止まらない
大河主演一話 ギャラ30万
月9 主演一話 ギャラ100~150万 織田裕二暴落
ネットドラマ ギャラ1億 山田孝之高騰
スポンサー離れに歯止めかからず
見世物小屋ドラマはこんなもの
ドラマのリアルタイム視聴者は高齢者、低所得者、低年齢者というのはNHK調査で出ています。
ここの感想みても、時代遅れ?連ドラ崩壊をわからないのが結構いますね。
アイドルや3流をテレビ局は1流とし豪華に包装して
誤魔化し押し付ける。
木村拓哉 沢村一樹 反町隆史 織田裕二 堺雅人
木村佳乃 鈴木京香 篠原涼子 玉木宏 高橋一生
吉田羊 石原さとみ 黒木瞳 綾瀬はるか 米倉涼子、、、
映画界で黒歴史、批判され、倒産危機にまで追い込むほど爆死した映画主演。
ドラマ再放送されるのは海外売れず、配信低い、高齢者とバカがみるものばかり。
傑作選とか?銘打ってやってるが、バカが喜ぶドラマ。
テレ朝に傑作はない、木村拓哉 堺雅人 織田裕二 篠原涼子といった3流にまともな代表作は2010年以降はない、半沢や木村拓哉ドラマに名作、傑作ありません。
織田裕二はフジしか後がない、ギャラ暴落しても。
ここに書き込むことではないが無知過ぎる。
売れてない、仕事がないからテレビにでる人のほうが多い、米倉涼子は事務所とテレ朝に潰された。
女優でなくなり仕事こなくなった。成長がない女優俳優がしがみつく崩壊寸前のドラマ界。
若手はこうはなりたくないだろう。
Netflix ハリウッド アジア ネットへと目を向け
世界に向け、、、
テレビ局と事務所のズブズブ関係→崩壊を加速させた。
やっちまったな、テレ朝さん。
つまらん
浜崎の事なんて全く興味ないし。気持ち悪い。
先程1話目を観ました。懐かしの歌(TRF・globe)がよく流れたなと思いました。自分は原作を見ていないのでよく分からない事ばかりですがマックス・マサ役の三浦さんの風貌・演技は悪くはないなと思いました。あゆに対しての本気度もかなり感じました。ただ、あゆ役の安斉さんはあまり演技が上手くないなと感じました。セリフの一つ一つに重みを感じないなと思う事が多々ありました。自分の事を「あゆ」と言うのも個人的には好きにはなれませんでした。安斉さんはまだデビューして1年位の方のようなので仕方がないところはあると思いますがもう少し演技力を磨いてもらいたいなと思いました。ただ、歌はなかなか良かったような気がします。また、全体的に濃いキャラの方が多いなと思いました。ストーリー的には可もなく不可もなくといった感じでしたので星は3つにさせて頂きます。
昔は上質ドラマが何回も再放送され、アジアにも
日本のドラマが放送され、主演は海外でも人気。
今は、上質ドラマは録画でゆっくりが一般人の見方
リアルタイムは高齢者と低所得低落層中心
今、再放送されるのは評価されない世帯視聴率が
取りやすい高齢者、低俗層らがみる漫画、原作ものばかり、海外には出ない作品が多い
テレ朝やフジはスポンサーがつかなくなった、高額広告料払うくらいならテレ東に出したほうがコスパがいいことがクライアントに2018年当たりからバレた
昨年から個人視聴率が出され相棒が高齢者しか見られてないのもバレた
Mはテレ朝に合ってる?、クオリティ、ギャラ低い局
痛い不倫願望が強いおばさまが騒いでるよう?
バブル期をおもいを馳せて
不倫ドラマ大ヒットはいつの時代も同じ
違うのは昔は秘めてたが、いまは自慢話になる
アユ役の子。
アユは福岡出身なのに、東北なまりのような話し方がひどい。
アユのちょっと鼻にかかったような話し方のマネがよくないと思う。
スポンサーリンク