5 | 120件 | ||
4 | 59件 | ||
3 | 31件 | ||
2 | 30件 | ||
1 | 76件 | ||
合計 | 316件 |
両方で殺される役とは…森永君いい演技してたよ。今期はこれで満足。
春馬くんのような爽やかなイメージの俳優さんがこんなやさぐれた役をやるのも良いですね。いい人の役しかやらない俳優さんよりずっと素敵です。悪役やコメディや舞台もできる。同世代では演技力No.1だと思います
毎回どきどきする。
ええ~森永くんがもう終わりなの~
回想で時々出てほしい
韓国ドラマのリメイクなんて、今平静では見られないかな。
好みもあるからギブアップ。
三浦春馬のファンばかりが見ているのかな。
俳優は色々な役、何でもできるのは普通の事なんだけど。
贔屓の引き倒しは逆効果。
演じるのに1番難しい役は普通の人だと役者さんが言ってるのを聞いたことがある。役者はどうしても目立とうとするし、普通の人として生活してないから演じ方が分からないとか。脇役を多く経験する役者さんは、主役を立てて、自分も存在感を出さなくてはならないから自然と上手くなるらしい。
倍賞さんの演技が素晴らしかった
2人の心の交流をもっと長く見たかった
一人で逃げているのを見るのがしんどいので
味方が増えて欲しい
春馬さんも良いけど
脇役がしっかりしているドラマだね。
チームワークが良さげだし、子役のお子さんの良さが
引き立っている。
言葉では語らない表情で演技をしている時が有り、
子役さんの演技力に拍手です。
ベテラン俳優さんも盛り立てていて
脇役さんの活躍が素晴らしい
倍賞さんはまた出演して欲しいですね。
春馬君の逃亡ぶりも凄いけど、途中途中に出会う人たちとの関わり方に、ホッとする。今後も倍賞美津子さんのような心ある、しかも演技派の俳優さんとの出会いがあるといいと感じます。
あそこまで追い詰めておきながら取り逃がす警察、春馬君は陸上をやっていたんでしたか?走るのが速い速い。でも取り逃がしはあり得ません。三浦貴大さん、刑事物が板についてきましたね。
役者でも下手な人がたくさんいるからじゃないかと思う。
確かに皆さん三浦春馬さんの事が好き過ぎるようには
若干、感じますけどもww
春馬君は頑張っていると思います。
はい、いいですね。
その頑張っている春馬君を応援する私も頑張ってみていますよ。
今夜も期待通り、頑張ってくれると思うから先行投資しちゃいます、
主人公の娘役の子供はそのままでも十分可愛いのに、それを可愛くて見せようと演技させるのは逆効果だと思う。
美談美女が演じるtwoweeks
今夜の春馬君の走り、素晴らしい走り、柵越えもスッと、格好良かったです。逃げれば逃げるほど素敵になっていく春馬君から目が離せません。
三浦貴大さん、柵越えの練習、しましょうか。でも、演技力はメキメキと光り始めましたよ。
逃亡先で色々な人との出会いがありますが、熟年演技派の方の出演をお願いいたします。夢の中での女の子、わかりやすくしようとしての出演かわかりませんが、前の方が言われた通り逆効果です。あのお守りマスコットだけで春馬君の気持ちは伝わりますから。
次回が楽しみです。
三浦貴大さんはお父さんを超えるでしょう。
三浦対決面白い。
あ、そう言われれば三浦対決!
春馬君、何故逃げるのか。まず、出頭、警察も許すだろうからドナーとなる、で逮捕。あとは芳根さんが捜査。冤罪とわかり無罪放免!春馬君の目当てはドナーになる事だから。
多分ドナーになるだろうが、一人静かに病院を去る春馬君を見るのが今から辛いです。
今日は一番良かった
最初から最後まで
子役さんの可愛さが絡むシーンは泣けます。
へこたれない精神もあっぱれ
柵を飛び越えるシーンも見応え充分
芳根さん、早く春馬さんを助けて上げて
芳根京子恐るべし!演技が変わり始めた。なにか閃いたらしい時の自分の内側ヘスッと集中する目の表情。切れ者の顔と若い娘の顔の切り替えの自然さ。全くお見事。
面白かったけど、出演者のファンじゃないから。
ファンしか誉めないとかいう思い込み、偏見はやめて。
もう 観ない。面白くないから。
きのう、藤井ソウタくんの将棋対局で、解説をしていた人が、「このドラマおもしろい!」と言っていた。自分もそう思う。
前回に引き続き助けられるのかなぁ、と思っていたけどやっぱり裏切られた〜。逃亡者は辛いですね。見ている方も切ないです。次週も楽しみにしています。
三浦春馬くんはファンじゃないが演技がうまい。
佐藤健さんも神木くんも上手。すごいなアミューズという会社。
春馬君は安定の演技力で役柄を問わず、いつも安心して見ていられる。
一方、貴大君はどんな役でも暗くて同じに見える。
大スターの両親の元、この陰気な暗さは何だろうといつも気になる。
父親のように中年になってから味が出る大器晩成型?
対象的な二人の三浦君に期待してます。
昨日も三浦さんの演技良かったです。三浦さんは、繊細な演技が、出来る方だと思うので、この調子で逃亡して下さい。
視聴率は、気になるけど気にしないように、結局、昨日の自分より
今日の自分がどれだけ成長した演技ができる様になっているかだし、
同じ様な演技ばかりさせられて評価を得ている方たちも沢山いるので、良い機会のドラマだと思います。
同じ枠だった窪田君のドラマも思い切ったドラマで私は、称賛してたな・・・
今回、ストーリーの運びもとんとん拍子で良かったですよ・・・
チームワークが良くて心地いい。
安っぽいドラマ
相変わらず視聴率低いなぁ…。
純粋に話がアメリカドラマでも日本のドラマでも過去に沢山あった形のもので、ありがちで面白くない。わざわざ韓国ドラマリメイクしてまでのものなのか…と今のところ持っています。今後面白くなるのでしょうか?
せっかく海外のドラマリメイクするなら日本にない面白さのものを持ってきてほしい。
ものすごいご都合主義のドラマ。友人の遺体を見た後でも動揺もせず軽やかに柵越えして逃げて、エレベーターのドア開けたら我が子が目の前にいてエールを贈る、普通あり得ない設定。我が子の命最優先の母親が医者の忠告無視してだんまりを決め込み、医者は自分の患者の命よりも守秘義務を最優先。情報共有と言いながら仕入れた情報を警察よりも議員に先に報告する検事。疑いながらも拳銃を早々発砲する刑事。アチコチから苦情が来そうなドラマですね。そもそもこの事件の発端になったオトリ捜査って違法ですよね。
これ2時間ドラマでも良い。逃げているのに髭は生えてないし髪の毛は綺麗、服きれい、警察に捕まるのにすぐ逃げられ
るし。元カノさんもなんか都合よすがる。
子役の女の子は、そのままでも十分に可愛らしくて演技も上手なのですが、これ以上可愛く喋れませんってぐらいに可愛くて可愛く話すのがちょっと鼻につきます。4歳児ならともかく、多くの8歳児は、もうそろそろあんな話し方はしませんね。大人の指示でそうさせてるのだと思いますが。
面白いと思うけどな~。
一見人の良さそうなフェリーの券をくれた男はYouTuberなのかスクープを取って売る事で生計を立ててるって事か。
三浦貴大さん、逃げたら撃つとか、そんな理由で発砲して良いのか?
色々無理はあるけど、頑張って走り続けてる春馬くんにエールを送りたいわ。
子役の演技 私もそう思いました。演出のやらせ過ぎです。普通にして良いと思います。三浦さんミュージカルの動画も凄いなあ 有名な俳優さんが 昔少年時代オーディション受けても 春馬君もいると自分はいつも落ちてた と何かで話してました。テレビだけでなく舞台も最近はやられてて 期待値高い人なのね!
主役がカッコ良く逃げて、同情されて、応援されてハラハラドキドキさせてるだけで、ドラマの内容は辻褄合わないところばっかり。このドラマ、主役と子役以外の役者には何のメリットもないね。
三浦君の表情、チェックしたら大丈夫でしたーカットでーす。
来週も楽しみだよ・・・
警察バカすぎでしょ。
ルパン三世じゃないんだからw
これゃダメだ。
心の底からつまらない。
あんなに全力疾走したらどこかで足がもつれるとか、体力切れるとか、転ぶとか諦めるとか、普通ない?
だって「逃走中」思い出して?98%は逃げきれてないよ?
このドラマは3メートル後ろまで追いつかれてても逃げ切れちゃうよねぇ。
実業家柴崎に命を狙われ警察からは追われ検事月島には復讐の相手にされてしまう。元恋人すみれは有馬刑事と婚約している。孤独な結城だが唯一の救いは娘はなちゃんの存在だ。天使の笑顔に癒される。病院のエレベーター越しのほんのわずかな結城とはなちゃんの再会が切なかった。
前回は病弱の老婆を助け恩返しに息子が着たスーツと逃走資金を貰ったので、今回も逃亡の途中に恩を受ける温かい人情劇を絡めながら展開すると思ったが、助けたあの青年に裏切られるとは思わなかった。結局結城の情報を売って金儲けに利用されました。警察に追われて万事休す。
それに輪をかけて魔の手はすみれ母娘に向かう、もう出口のない迷路にハマってしまった。でも二転三転場面が展開して面白い。
これからどうなるのか次回が気になります。
最終回までの展開が予測出来ないストーリーだから
面白いです。
追いかけて逃げるだけのストーリーだけじゃないし、
出演している人が多いから人間関係のいろんな構図が
有るのかな?
とにかく退屈しなくて映画を観てるみたいです。
矛盾があろうがなかろうが、自分は面白いからそれでいいや。
有馬刑事が、武器を持たない結城に発砲したのだけは、怖いなぁと思ったけど。
面白いです。だから見ます。
逃げる、逃げる、走る走る、パパとして愛する者を救うため。
両三浦君、比嘉さんとの事件での三角関係、比嘉さん、子どもをめぐる三角関係に思いがけない進展がありそうで、ワクワクが逃亡からそちらに変わりつつあります。
教えて欲しいのは、護送中の容疑者、公務執行妨害で警察は急所を外しての発泡は許されるのですよね?
相手が凶器を所持していたり、第三者に対して危害を加える
等々のように凶悪さがないと日本は発砲出来ないんじゃな
かったかな?
やも負えず発砲したと言う理由が言ったと思います。
アメリカものだとバンバン撃ってましたけど笑
関東と関西、視聴率の差あるなぁ。コテコテ感がアホかいな?なにしてんねん?なノリの良さと相性が良いのか?関東はなにやってんだよ馬鹿だな!ちゃんとやれよ的な淡白気質と相性良くなかったのか?応援する前にイライラする短気な性分は江戸っ子のDNA?
代々東京ですが、面白いと思って、毎週観てますよ♪
この手のもん好きですし~。
録画とか、配信とか、見方が色々あるってーのも?
芳根京子が見事すぎる。女優が結末を知らない、原作を観ていない、全体把握の演技プランが構想できず、与えられているのが人物の性格的な基礎だけ。この状態でする演技はアドリブと同じ。相手の役者の方向性を的確に把握出来なければ相手は全くお芝居が出来ない。状況が常に変化し続ける逃走劇をリアルに見せる大器量を見込まれてのオファーだと思うが、芳根京子はキッチリとそれに答えている。三浦春馬の逃走が一人相撲に感じないのはこれによってだ。芳根京子の感情の揺れが物語にリアリティを与えている。ミスキャストどころか芳根京子の天才がまた新しい輝きを見せているのだ。
最終的には、三浦対決!
親娘の心をつかむのは貴大君?春馬君?そこ、演技力を試されますね。ラストまで見ます。
スポンサーリンク