5 | 298件 | ||
4 | 72件 | ||
3 | 56件 | ||
2 | 69件 | ||
1 | 321件 | ||
合計 | 816件 |
漫画原作のドラマは多いけど、中にはドラマ化には向かないものもある。
漫画ではドラマチックな展開であっても、ドラマにするとただただ陳腐で恥ずかしいだけになってしまうことも。
それともそのやり過ぎ感を楽しもうって話なの?
鳥肌立ちますけど。
キャストや舞台は素敵なのに、脚本が新人三人のデビュー作とだけあって、ひどい。
それでも武井さんとタッキーに魅力があるため観てしまう。
ティファニー、ジミーチュウ、迎賓館、豪華だけど安っぽく感じられる世界に唐突にエアギターが入ったり、脚本家の自己満足としか思えない。
脚本が下手。
話題作りに必死で
内容がブレすぎて何がしたいのか分からない。
武井咲さん、滝沢秀明さん、ジュエリーと美しいものを集めたドラマ。武井咲さんのドラマは初めて見たが、海里を思う健気さがよく出てた。現代ドラマの滝沢さんは久しぶりだか、変わらぬ彫刻のような美しさに大人の色気が加わり、苦悩する副社長を上手く演じていた。苦悩の表情は秀逸。先が読めないストーリーに毎回ドキドキさせられる。
とにかくヒロインカップルの並びが美しくて素敵なドラマ。
過去の不倫ドラマに比べたらずっとマシだと思う。
とにかく見れば見るほどツッコミどころ満載。上司が不倫をかばったり、交通事故で寝たきりだった妻が外に出歩いて必死になっていたり、えっ?そこで!?そんな展開あり!?など。。とにかく現実味がなさすぎてだんだんシラけてきてしまいました。
メインが大根役者揃いで話は陳腐。
時間の無駄。
どのドラマ見たって不倫ネタは入っている、他局は勿論ね。これはどうするつもりなのか?このオチはかなり難しいと思うよ。まずは「メス豚」を聞いてから...
恥ずかしいセリフも行動も、タッキーだから許せる^^
良かったけどな~
この組合わせ、自分ははまりました♪
ドラマと現実をあまり重ねて観ないので、二人の幸せな姿が早く観たい!
美男美女で何度見てもアップはため息もんです。
ティファニーで実際一生懸命働いてる人は
このドラマを観てどう思うんだろう。
虚しくなるねえ。
苦しい恋を忘れたいなら、仕事にのめり込む方が共感できます。
その方がもっと素敵なストーリーになったのではないでしょうか。
武井さんとタッキーの組み合わせが素敵なだけに本当に残念です。
ティファニー、武井さん、タッキー、聖子さんの歌、そして仕事に打ち込む姿を丁寧に描ければ、もっと素敵になったと思います。せっかくの素敵な部長さんももったいなく感じました。
もう会いません!(会わないとは言っていない)
プロポーズお受けします結婚しましょう(結婚するとは言っていない)
なんだこいつ
主人公がブレブレ。【会わない】【俺達は終わった】【別れます】聞き飽きた!次回は手を繋いで駆け落ち?いつまでも子供みたいな言動やめてください!本当にイライラするドラマ
未亜がビッ〇すぎて…武井咲だからあんな風なのか、主人公がもう少し一途な女性なら共感出来たかな。
ストーリーでは未亜は副社長に一途なんだけどビッ〇に見えるのは武井咲だから?そうだとしたら配役ミスではないでしょうか。武井咲の演技からは副社長への気持ちが伝わらないです。宮沢さんでも、副社長でも、元カレでも誰でもいい女にしか見えません。今更おそいですが配役変えてたらもっとよかったのに
切ないけど、重くなり過ぎず、キャスト陣の美しさが際立つ、大人のラブストーリー。こういうドラマを待ってました。余裕のある大人が見るものだから、あら探し専門の方は退散してくださーい!
今どき流行らない!どうせ最終的には、主人公ふたりが結婚。馬鹿らしい
「泥棒猫」の次は「メス豚」って、もうその手には乗らないよ。。
エアギターシリーズも、もういい。
ふつーにストーリーの面白さで引っ張ってよ。
ドラマ制作のプライド見せてよ。
不倫を美しくまとめるんじゃなくていっそのことどろどろにした方よかった気がする。タッキーのファンはいやがるだろうけど
夫婦がどういう状態にせよ、不倫で勝ち取った愛なんて所詮しれてます。そのうち未亜も同じ目に遭うと思う。海里の奥さんの執念が未亜に返ってきて同じ目に遭うよ。
どうせ最後はハッピーエンドなんだろうけど。
どうせならそこまでやって欲しかった。普通にハッピーエンドで終わるなんて面白くなさすぎ。最後は未亜がまたほかの女に海里を寝取られる所までやってほしかった。それが不倫なんだから。
滝沢秀明さんの目の演技が好きです。
滝沢さんの海里似合いすぎ!エアギター最高!
しかし、切ないですね。
いや簡単にくっついたり離れたりしてるじゃん。
不倫を正当化したいのか知らないけど、ストーリーは陳腐。役者も微妙。似非関西弁は酷かった。
美しい不倫なんてそもそも無い、というか格好悪いんだけど、このドラマが何をしたいのか、何を訴えたいのかもわからない。
純愛?本気で相手の事考えてるなら、まあこうはならんわ。
非日常の世界を楽しむと言いつつ、内容は糞つまらないから楽しむ余裕もない。
唯一評価できるのは副社長の奥さんの一言「この雌豚が!」
うん、確かにそうだね。迫力も表情も良かった。
それに5点で、合計5点
奥さんがちょっと怖すぎだけど今日も楽しみ‼
もしも海里と美亜が結婚したら・・・10年後
また海里は奥さん(美亜)に同じように苦しめられていると思う。
その頃また若い女の子を好きになったりして。
歴史は繰り返す。
海里~、女性の好み変えないとまた同じだよ~
不倫する男女はいくつになっても繰り返す。未亜も海里婦人と同じ目に遭って悲しめばいい。まあそのうち優柔不断な海里に又浮気されるよ。どうせならそこまでやって最終回にして欲しいです。それが泥沼不倫。純愛なんてあるわけない
いよいよ9話、はまってます。
泣くぞ〜
つっこみどころ以前に武井咲のドラマで完走できなかったのはこれだけ。エイジハラスメントでも見れたのに…久々に☆2使います…。
なんかどろどろっぽくなってきた
原作が好きで漫画持ってます。
ストーリー変えすぎ。
こんなんならドラマ化しない方がいいです。
びっくりするぐらい白々しい
演技とドラマに漫画も2度と読まないですね。
純愛・・とかでなく、単なる社会性の欠如だ。中学生のほうがもっとマシだ。離婚してから付き合えよ。
執着すごかろうが醜かろうが、奥さんが正しい。
…信頼裏切られたのは、誰だ。裏切ったのは誰だ。
美人だろうが美しかろうが、主人公男女がしているのは汚い非日常。単なる茶番。
1,000万級の慰謝料かっ食らうがいい。
ふざけんな!ありえん。
最初はまずまずかなぁと思ったけど…
いろんな意味で子供地味過ぎてて今はなんて勝手な主人公、って今も観てるけど不機嫌な気持ちになります。
原作とどうしてこんなに異なったイメージになったのかなぁ
昔、フジで牡丹と薔薇やっていたけれど、キツイ台詞よく似ている。残念。
このメスブタァッ!!wwwww
宮沢さん、1番カッコいい!
原作が好きで見てましたが…
何コレ?原作と違いすぎる。
こんなに違うならドラマ化しないで良かったし、
作者もよくこのストーリーでOK出したなレベル。
主人公も「会わない」って言いながらすぐ会うし。
口先だけ。感情移入出来ない。
タッキーのエアギターも武井咲のカラオケもいらない。
副社長の奥さんも原作と全然違うし…
当方の結論は「クソドラマ」ですね!
未亜がコロコロ変わりすぎ。
周りに迷惑かけすぎ。
理由がどうであれ離婚してないんだから
不倫は不倫。
先に不倫したか後にしたかなだけなのに奥さんが悪者になって副社長と未亜が被害者面するのもな。
クソドラマ
うわー、ダメ出し多いね。
ま、北川みゆきの原作をドラマ化したらこんなもんだね。基本、彼女の作品、主人公として描かれてる女は、かなりエロくて自己中でワガママな性格なのが多いから。
こんな性格の人間を主人公にした漫画を不特定多数の人間の目にさらす事自体に無理がある。知ってる人以外は、なかなか共感できないから。
それを無理矢理ドラマ化するから、脚本がメタメタになるんだよ。
今日は見ていて宮沢さんの優しさが切なかった、あんなに優しい心のもちぬし今時いない、でも海里の奥様は以上、困らせて困らせて、あれじゃ海里の心わ、離れるいっぽう、迷惑かけてるとなぜ分からない、海里はティファニーを背負ってる人だと、けきょく自分自分、あのまま一緒になるのは良くないけどやっぱり海里がケジメをつけてから1から未亜とやっていけば良い、まずは奥様に分かってもらわないと、私だったら一緒にはいてられない、全部終えるまでひたすら待つ、まわりを傷つけた分誰よりも幸せになる、それが認めてもらえるんだと思う、時間かかってでも、それが相手にたいする誠意だと思う、普通の不倫はそこまでいかない、中途半端、甘い蜜吸って終わり、そして何度も繰り返して繰り返して、だから中途半端な自分よがりの不倫は大嫌い、相手を思いやれる人で私は居たい、宮沢さんは本当に愛してたからできた行動です、まあ今時あんな人はいない、幸せに海里と頑張って欲しい
武井咲さんと滝沢さんの別荘でのシーンだけで星4つです。
あとは・・・。
最終回はどうなるのでしょう。元カレは今回も出ませんでしたね。
これで海里とさようならなかった事になんてしたら周りが許さない、それだけみんなや会社を振り回しているのだから、なにがなんでも幸せにならないと宮沢さんがみをひいた意味がない、最初に裏切る行為をしたのは奥様なだけになぜあんなに縛りつける事ができるのだろうと思う、寂しい気持ちを直接に海里に言えば良かったのに、いかにも私は悪くないみたいな態度が見ていてイラつく、頑張れ未亜
あかん
ドラマにリアルは求めない。
おもしろい!
ただの不倫or純愛?ドラマではなく、視聴者を飽きさせない推理させる部分もあり、間違いなく今夏のベスト作品です。その、めまぐるしく話が展開していく内容に説得力を持たせているのは、紛れもなく主役2人の美しさであり、2人の演技です。よく、美人女優やイケメン俳優は演技力が今ひとつという人がいますが、それがいかに思いこみであるかがわかります。途中のエアギターやひとりカラオケの部分も、当初はどう見ればいいか戸惑う人が多かったようですが、次第に本筋とは別の見方で楽しむ人が増えてきたように、制作側にしてやられた、と感じずにはいられません。
まだ牡丹と薔薇の方がおもしろかった。
すなわち昼ドラ以下!
二人でどこかへ逃げようと言うから、ほんとに逃げるのかと思ったら、別荘に一泊して教会に行ってまた奥さんのところに帰るつもりだったの?
何がしたいのか分からない。
奥さんの人、いつも感じ悪い役が多いけど怖い役が合ってる。
で、橋本マナミの妹名義の借金とか←そもそも普通の金融機関や消費者金融は本人以外へお金貸したりしないよな。この設定もあり得ない。
どうでもいい友達達とか元カレの方はどうなった?
海里と未亜の幸せはいつもあやふやで切ない。
でも、この悲劇にも近い恋人たちを、タッキーと咲ちゃんが演じるところが、このドラマの最大の魅力。
そして、テンポのいい悲劇。
デカプリオとクレア・ディーンズのロミジュリを思い出す。
来週はいよいよ最終回。期待しかない。
副社長は未亜と会う時も結婚指輪したままだしタッキー歯汚いし、未亜はもう会わないやら別れるやら言いながら全部嘘だし、都合良く宮沢さんに泣きつくしで、ずーーーっとイライラストレス感じながら、それでも観続けてるドラマ初めて…。
勝手にしろ!って思いながらも最後まで観ます。
今回は不倫だということが殊更際立ってました。
変なドラマ。
美亜が「私は無力だ。~を手放しても誰も守れない」とか言ってましたが、その台詞は巨悪に立ち向かっている人が言うこと。エリン・ブロコビッチが言うようなこと。
手離したからいいの?誰を守るの?誰のせいだと思ってる?
ほーらね、泣いて、やっぱり自分が被害者面だよ。
悪は妻か?
強いて言うなら悪はお前だろ、と突っ込んだ。
妻に訴えられて「何でですか?!」の台詞も無いわ。馬鹿なの?
美亜ってただの我が儘なおバカ女じゃん。
社長も不倫か。
よくもまぁ、ティファニーはエンゲージリングのポスターを全面に映せたよね。
神経疑うわ。
来週は、招待された結婚式、扉を開けたら美亜と海里の結婚式でした~
皆に祝福されました~なんてラストなら最低。全然面白くもなんともない。
ラストはここの掲示板で見ることにします。
良かったね、美亜。何もかも自分の思い通りになって。
今度は社長婦人だね。勝ち取ったね。となりそうな予感。
今日は見ていて特に腹立たしかった神回。それを上回りそうなラストは見ない。
これは奥さんの浮気が先にあるから、なんとなく海里とミアの不倫も許される雰囲気だけど、
それとこれとは別。
奥さんの浮気は奥さんの浮気。海里の不倫は海里の不倫。
離婚を止めて再構築してる最中に今度は旦那が浮気(継続中)は普通に制裁範囲の話。
でも何故か奥さんが凄く執着心の強い女になってる。再構築を裏切ったのだから当たり前の感情だろうに。
こういうのに感動しちゃう人って、既婚者が「嫁と上手く行ってないんだよね」って言葉をそのまま自分の都合の良い風に信じ込むタイプだと思う。
事情があれば不倫は許されると思わせるクソドラマ。
スポンサーリンク