




![]() |
5 | ![]() ![]() |
5件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
4件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
16件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
10件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
19件 |
合計 | 54件 |
1話初めて全部見た
凄く良かったわ。
波瑠さんドラマは私のお嫁くんが
好きでしたが、
このドラマの波瑠さん格好いい😭
感想のレビューは全く信じないので、
眼を閉じ息を吐き集中、記憶を掘り起こす。
119も似たような感じたよなぁ。
柊班のメンバー役の森本さんの存在感が意外でした
刑事としても”ごつい”筋金入りで
押しの強い感じに違和感がありません
台詞の喋りも納得です
事務所といい、所属するアイドルグループといい
信じられないです
主演も脚本もイマイチ。
たとえストロベリーに似てようが、面白いやつが始まったと喜んだが勘違いだった。
悩み多き柊班はそれぞれ葛藤を繰り返してばかり。
この班が解決出来る事件は単純なやつじゃないと無理。
耕史の無駄使い。
このレベルのドラマには耕史はもったいない。
ネット民の言葉は嘘ばかりです。
波瑠さんの苦しみながら事件を追う姿に
涙が出ます。
こういうコメントすると星1が何個も付くと
いうチャンネルレビュー、
チャンネルレビューは必要無し、
父親が殺人犯の子供が刑事になったら何するかわからないからという理由で見張られたり、やめさせようとされるとうのは無理あるし、その話に時間かけすぎ。それがメインテーマ?
制作側はカメラアイという特殊能力は
もうどうでもイイということですかね?
それよりも波留が犯罪を犯すかどうかの方が重要で…
カメラアイ…何の事?何時の話?
ってな感じですかね?
まぁ、まだ終わってないですが、これから盛り返す事は無理だとおもうので、面白くなかったなぁ、残念。と言っていいでしょう。
波留さん、今度こそは面白いドラマと期待して見始めたけど、今回も、も、も残念な感じになってしまって。
まぁ、波留さんだけが悪いわけじゃないから、このドラマは脚本も
良くなかったし。
ただ脚本が求めていた班長としての迫力や責任感みたいなものの表現力は不足しているように感じた。
うん、やっぱり残念という言葉になってしまう。
脚本があまりに適当過ぎて。ドラマ作ってる人たちは本当にこれが面白いと思っているのだろうか。好きな役者は出てるのに、時間を返してほしいというのが本音。
波瑠さんのキレっぷりがいつも楽しみ。
TBS以外はチャンネルレビューから
抜けて欲しい❗
波瑠さんの熱演がお気の毒だよ。
このレビューのコメントは面白くて見応えある
ドラマの方が批判ばっか😡
まあまあ面白いし、波瑠さんと山本さんはいいですね。でも特殊能力と過去のトラウマはもうお腹いっぱいなのでそういうのに頼らない刑事ドラマを作ってほしいです。
サイコサスペンスとして見応えがある。
投げ銭の動画サイトの殺人事件がリアルに
現実も起こっているのでゾッとしました。
1話観て脱落してまた観てみたけれど
主人公が魅力的じゃないとツライ
お腹から声を出して目の演技も疎かにしないで
主役始め何人かがミスキャスト。
スピード感があり、ストーリー展開は好きだ。
波留はこちらの方向へ進むのか。違う雰囲気の方が似合うと思うが。
何を描きたかったのやら
やたらと犯罪者を憎む柊や
必要以上に柊を目の敵にする監察官、柊班メンバーの不協和音など
中盤ぐらいまではワチャワチャと落ち着かない展開で今一つでしたが
終盤は柊をはじめメンバーのキャラクターも落ち着いてきて
刑事ものとして普通に観られるレベルになったと思います。
最終回ではシリーズ化も臭わせるようなラストで
もしセカンドシーズンがあるようなら観てみようと思います。
なぜ妹が父親に同情的なのか結局不明
能力を捜査に生かす部分が不徹底
ひまつぶし程度の出来でした
波瑠さん、この役全く合ってなかったから終わってよかったと思ったけど・・・season2は無いことを願っています。
最終回視聴したが物語の終わらせ方に納得出来ず、でもハルさんは頑張っていたと感じる、もしシーズン2があれば視聴すると思うがストナイを越えてほしい!
一応最後まで見たけどイマイチなドラマだったとは思う。波留には脱ラブコメのチャレンジだったんだなと。そもそも髪の毛がデビュー当初ぐらい長くなってるし。波留は結構下積み長く髪の毛伸ばしてた頃は全く売れず。CMでショートにしたら売れたという経緯があるので伸ばさなかったんだよね。それを伸ばしてきたのいうのはそれなりにイメージ脱皮を狙ってるんでしょう。でもこのドラマは違うな。
どうしようもなくつまらなかったとは思わないけど
面白かった!
とも言えない内容だった
人間関係>
柊班の班員はそれなりに好演したと思うし
氷の女王をだんだん理解していき
後半、柊を支えようとするようになる流れは
あるあるとは言え、つまらなくはなかった
ただ、その柊班のメンバーの熱い思いが
柊主任の心を溶かしていく描写が少なすぎた
「あんたの熱量に、こっちは勝手に温まってるよ」
これよかったのになー
心に残るシーンがこの時だけなんだもん
最終回の
「みんなのことは忘れたくない記憶になったと思います」
これは総括的なもので、しかも班員に向かって言ったものでもなかった
捜査について>
捜査そのものは頭に記録したシーンから見つける手掛かりが
それなりにひねってあったのはよかった
・そこにあったはずの写真が無くなっている
・ズボンの後ろ側に血痕が付いていた
のような
ただ、終盤の父親が絡む事件はしっくりこなかった
あの兄妹の行動の動機も
柊の父親の行動の理由も
全然腹落ちできなかった
最後に柊班が捜査班に復帰したのも、あれほどの
妨害があったのにサラッと復帰で唐突過ぎた
元々やろうとしていたことから離れてしまったのかな?
と感じます。もしくは、色々と詰め込みすぎて、結果、方向性を失ってしまったようにも感じます。
始めの頃の方が、主題がはっきりしていた。
途中で亡くなってしまった班員の件も、無くて良かったのでは?普通に班員でワチャワチャしている方が面白く進めたと思います。
なんか、暗くて、内情がゴチャゴチャしすぎていて
主人公以外のキャラクター設定もイマイチ分かりづらく。
もっと単純で良かったんじゃない?お父さんの件もよく分からないし。
それなら、元々の拗らせキャラの柊でいいんじゃなかったのかなー
暗くて地味だった印象。
大抵は面白くなくてもどこか褒める部分が有るんだけどこれに関してはそこを見付けるのが困難だった。
ストロベリーナイトをなぞるストーリーも妙な演出も主題歌さえチグハグで演者さんが可哀想なくらいでした。
なので最後まで頑張った演者さんに★プラス。
こんなに俳優さん達が大根に見えるドラマも珍しい。
フジの没落を象徴するような見所に乏しいドラマでした。もし他局でこのキャストを集めて作らせたらこんな無惨な内容にはならないでしょう。
スポンサーリンク