絡み禁止
それに本当の事でしょ?
ワイドショーの感想の方が凄まじい位批判意見
それに1つのテレビ局だけ嫌らしい星1の批判意見がないのがかなり前から気になりました。
好きでアンチになった訳じゃない
こういうインチキが罷り通るのが許せませんでした。
気付いてる人は多いと思いますね。
次いでに言うなら、自分が観てないドラマの感想を見渡せば、某局以外のドラマは下らないコメントで星1評価が
多数、殆ど嫌がらせにしか思えない。
そういう事にここに書き込みしてる人は気付いていないのですか?案外鈍感ですね。
犯人は大体分かるでしょ。
いつからこのスレは意見板になったんだろう…
意見を書くから絡みたくなる人が出てくるのに。
…と、書いてるこれも意見だった😂
意見とか呼び掛け口調の投稿って、不特定多数への絡み投稿だと思う。
だから、読んだ人が呼応したくなるんだと思う。
絡み禁止のスレでは止めた方がいいと思う。
志村けんさんの半生を描くドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』で山田裕貴さんが志村さん役をされるそう。
大役ですよね。頑張って!
そうそう、ネット上では加藤茶さん役に菅田将暉さんを推す声が続出しているそうだけど、私も菅田将暉さんでお願い。
ドラマを全部観れないから分からないけど、
星1連投の屁理屈陰湿コメントは気になります。
朝ドラが特に酷いけど、テレビ東京やテレビ朝日、NHIKドラマにも
其れなりにメッセージ性は有るドラマなのは何となく分かります。
そういう貴重なドラマだからこそ屁理屈陰湿コメントに
邪魔されるなんてお気の毒❗
こういう書き込みもバカに出来ませんよ。
馬鹿馬鹿しいドラマに甘甘コメントだし、
扇風機片付ける前にコタツが恋しくなってしまった。さっぶい朝でしたあ。昨夜は 白杖のユキコ、花ちゃんがひとりで買い物してる様子をそっと見てる姉、奈緒ちゃんにもらい泣きしてしまいました。いいドラマができましたよ~。秋一番のお勧めです。お恥ずかしながらもりお役の人知らなかったんですが 自然でいいですネ。
土日は仕事なので平日の休みの日は 何しようかと考えながらあっという間 日が短くなってきました。今年もあと二カ月ちょい。ワクワク暮らしたいと思いまふ。
夢あるある。
足が鉛のように重くてなかなか歩けなかったりする
書き込みで何度も見たこと有るんだけど、
日テレが多いんだけどね、フジテレビにも有りました
こんなショボい俳優しか集めれないのか、みたいな書き込み、それに比べてTBSのメンツは豪華だろ❗
こんな書き込みを見たらさあ、そりゃあアンチになるよ❗
ファンの態度なのか?それともステマなのか知らないが
言い過ぎと何度も思いました。
このスレ、要るのかなぁ。
まぁいいんだけどさ、そっとつぶやくスレだった筈なんだけどなぁ。
いつの間にか、選挙の宣伝カーみたいなスレになってる。
必要なら必要だと思う人が次に更新するでしょう。
戸田恵梨香さんが12月にクランクイン予定だった映画と来年4月スタートの主演ドラマを連続降板され、長期休養の噂もあって心配です。
オメデタとかならいいんですけど、深キョンのこともあるので...
カムカムエヴリバデイのナレーションを城田優さんがやるのに驚きと期待が。
既に幾つかリタイアしちゃったけど、ハマりそうなドラマも幾つかあるのでいいかな。
「ソーイングビー」ももうパート4。
課題が過去の流行スタイルの「パラッツォパンツ」だったり、「ティードレス」だったりしてドラマ名探偵ポワロに出てきたおしゃれなファッションの再現だったりする。
裁縫名人を目指す出場者は職業もジェンダーも肌の色の実に多彩で、舞台であるイギリスは人種のるつぼであることを知る。
面白いのは出場者と審査員がファーストネームで呼び合い、ウィットのきいた会話も楽しみながら、コンテストを進めていること。
出場者同士の競争でありながら、誰かが困ったときには自然と助け合いながら作品を作り上げていくこと。
ドキュメンタリーではあるが、とてもドラマチックな展開の番組なのだ。
高橋一生さんが15年以上1日1食とかは有名ですけど、1日1食で過ごす俳優の方って結構多いのね。藤原竜也さん、福山さん、タモリさん、斎藤工さん、あとスポーツ界では内村航平さんも。
次は何を食べようかな~っていつも考えている私にはとても真似出来ない。
ドラマの撮影や本番中にグゥ~って鳴ったりしないのかな。
「和田家の男たち」が気になるー。
テレビ報道と新聞そしてネットニュースにかかわる男たちが三世代家族として同居なんて。
男だけの一家なら家事の話も出てきて家事ヤロウ状態かしら?
相葉くんと佐々木蔵之さん段田安則さんという顔ぶれも魅力的。
祖父父孫の三人の男たちは三つのマスコミを代表してネット上のバトルでなくてリアルのバトルになるのかな?楽しみだ。
『科捜研』が今シーズンを最後に終了することが決まっているらしい、、、残念ですね。最近の視聴率は“どの年代が見たか”を示す個人視聴率を重視。特に若者から現役世代までは広告効果が高くスポンサーはこの年代の視聴率を求める為、高齢者の視聴率が高くてもダメみたいで。
視聴率が悪くてもスポンサー受けの良い年代に多く見られていると続編とかも作られているようだし。他の局でも『これからは19~49才のファミリー層に働きかける』方針で若者向けの番組制作にシフトされていく傾向のようですね。
一日一食はなかなか継続難しいらしいけど 週一断食ってのもいいそうですよぅ コロナ自粛の頃友人が始めて 胃腸がクリアになる感じが爽快だそうです。まだそれも 出来ないでいます~
それにしても 選挙カーって巧いこと言いはりますね ほんと 絶対投票しない宗教系の党~
ほどほどに頑張ってください
いつの間にか選挙カーじゃないんだよなぁ…
ずっとそうだしずっと居る。目立たなかっただけで。
10年前からとかそんな単位。
【青天を衝け】ファンに朗報です!
ラスト2回、12月19日、12月26日の最終回はそれぞれ放送時間を15分拡大されるそうです。
みなさんからの熱いエールをいただいて実現した模様。
凄いわぁ〜 エールを送ってくださった皆さんありがとう!!
ロスは確実だけど凄く嬉しいです涙
「ドクターX」の書き込みである女優さんの容姿のコメント
最近TBSドラマにも何度も出演してました。
そういうコメントTBSドラマでは絶対誰も言わないのが
だからTBS嫌いなんだと思う。
容姿の事は余り言わない方が良いが
年齢的にはどうしてもと
まあ女優さんだと言われてしまいますね。
視聴率はナンバー1
あのドラマじゃなくて良かった❗
金曜日は「最愛」が楽しみでならない上に、今週から「和田家の男たち」が始まる。
いつの間にかTVerで一挙配信が始まっていたハチミツとクローバー
キャストが生田斗真くん、向井理さん、成宮寛貴くんとか素敵過ぎる。大好きなオレンジデイズに似てる感じ。
BS放送中の某探偵ドラマ原語版が無料で配信されてた。🎩
あと10日で約20話分、まだ観れる。間に合って良かった!!!😄😄😄
良質な作品ほど理不尽なコメントで星1
インターネットのコメント全体が疑問です。
10月20日に東京・シアタークリエにて開幕した『Home, I’m Darling~愛しのマイホーム~』
ローレンス・オリヴィエ賞でベスト・ニュー・コメディ賞を獲得した本作。キャストには鈴木京香、高橋克実、江口のりこ、青木さやか、袴田吉彦、銀粉蝶。
現代のロンドン近郊を舞台に、1950年代のライフスタイルをこよなく愛する専業主婦のジュディと夫ジョニー。
半年前に職を失って以来、愛する夫のために完璧な主婦を目指していたジュディだったが夫婦間に長年横たわっていた隠しごとが露わになると、家庭崩壊の危機が訪れて...という物語。
とても面白そうな舞台なので、是非ドラマ化して欲しい。舞台は東京とかでも良いし、キャストもこのままがいいな。
ミドルエイジだけど、年をとるにつれて、以前は高齢者向けのジャンルだと思っていたドラマが沁みるようになってきた。色々な経験を経て見えてくる作りのドラマは色褪せないんだね。
再放送ドラマが面白いと感じる今日この頃。
きのう何食べた?劇場版公開スペシャルをTVerで見ました。
美味しそうなお料理がいっぱいで、皆さんのトークも楽しくて早く映画が観たくなりました。もうすぐもうすぐ。
今BSで松田聖子スペシャルしてますね♪
和田家の男たち、良かった。毎日手際よく作られる朝食や晩ごはんに夜食まで。
グルメドラマとホームドラマを足して2で割ったようなドラマ。
最愛でドキドキ感を味わい、和田家でホッコリ。金曜の夜が楽しみになった。
清野菜名さんオメデタなんですね、おめでとうございます。
ドラマ撮影気をつけて下さいね。
でもこれからは見る時ちょっとお腹が気になっちゃうかもです。
科捜研の女 終わるんですね おつかれさまでした。どこを切り取って見ても楽しめるシリーズでしたね。わたしの知ってる好きな長寿番組は 科捜研の他は、相棒や NCISやCSIくらいかな~
始まりがあれば終わりがある これからもケーブルTVで何度でも見られると思います。
レギュラー出演者もお年を召されたけど 沢口靖子さんは56歳にはとても見えない若々しさ。
ご病気で亡くなった深浦さんや泉君も大好きでした。
全部で何話あるのでしょう老後の楽しみのひとつです。
貧困が社会問題かと思えば、中学受験のドラマが面白かったりする。二極化が更に進んでいるということか?
アマプラで何気に見た『ブリティッシュ・ベイクオフ』イギリス全土から選ばれた精鋭のアマチュアベイカーが、全国各地の会場でベイキングの腕を競い合う人気のコンテスト番組。とても面白くて、お気に入りの人を応援していたんだけど優勝されて嬉しかった。
『ソーイング・ビー』と良く似ているなぁと思っていたら、後番組が『ソーイング・ビー』でした。
スイーツやパンを作るのが好きな人は、こちらの番組も楽しいんじゃないかな。シーズン8まであるみたいだし、地上波でも放送してくれたらいいのに。
最近深夜番組が面白いのでテレビ欄の下ばかり見ていますが、
今日発見したのがNHK総合午後11時45分からの「超定義」。
町田啓太さんが出演するそうで、わずか15分だけど仮想通貨について解説してくれる番組ですって。
ここは町田ファンが多いはずなのでご参考までに。
ごほうびごはん、いいですね。すっごく美味しそうに食べてくれるので気持ち良いです。まあお腹はすいちゃうんですけど。
今期の私の癒やしドラマです。
茅のやの出汁を頂きました。
やはりおでんとか里芋の煮物が普通の出汁の味とは
全く違いますね。
話が変わるけど、テレビ局アンチになった理由は
他のテレビ局にマウントを取っていたファン?かテレビ局の工作員?みたいな人のマナーの悪さです。
ショック!! 1日からやっと見られると楽しみにしていた「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」
11月8日からに変更になったみたい。
酷すぎるぅぅ、、、
今日からBS12で午後七時からカーネーション再放送始まります。
毎週六話ずつ放送のようです。
ああ十年たったんだなあという思いです。
赤楚衛二くん、坂口健太郎さんが来年3月スタートのwowowオリジナルドラマ「ヒル」で主演。他人に寄生して生きる者たちを描く人気漫画シリーズの実写化。
6話ずつの2部構成でシーズン1は赤楚くん、シーズン2は坂口さんが主演の新時代の社会派復讐サスペンス。
で、何でwowow?普通に春ドラマでいいじゃん(涙)
インターネットの書き込みって局関係が投稿してるのは
分かるけど、
星の評価がそういう人に多少操られてますね。
やはり星の評価は止めて欲しいです。
次スレを立てる時は、「絡み禁止」の文言ははずしましょう。
絡む人は、先手必勝のように絡みますが
それに対して絡むと「絡み禁止です」と言われてしまう。
ちなみに星評価は残しておいた方がこのサイトのためになるかと。
理由はいくつかありますが、端的に書けば「さらす」という意味で!!
良く書けば、ログを残すという意味で!!
年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない」シリーズが、今年は放送を休止。それに替わる番組として「絶対笑って年越したい!笑う大晦日(仮)」を放送するらしい。
どんなのかな?
あまり好きなジャンルじゃないけど、アバランチはスカッとするから好き。
黒木華と杉野遥亮が姉弟役を演じるドラマ「僕の姉ちゃん」がAmazon Prime Videoで全10話一挙配信されているのでイッキ見しちゃいました。
ほのぼのホッコリ。お姉ちゃんのいい加減そうに見えて、実は結構良いこと言ってるぶっちゃけトークが楽しかった。さすが黒木さん上手いです。
アバランチ いいですね
PCをバキボキって壊しただけで安心するのは
オヤジ族だけ とツッコミながら
いろんな世代の家族と見てます
悪人を殺さない単純明快な仕置き人 面白かった。
遅ればせながら「昨日何食べた」初めて見ました。
西島さんの両親を梶芽衣子さんと志賀廣太郎さんがやっていてびっくり。
普段強い女性を演じている梶さんが志賀さんを心配するさまに泣けてなけて大変でした。
おしゃれ目グルメドラマだと思っていたのにいい意味で裏切られました。
ステマ工作勝ちの星の評価じゃん、
怖い世の中ですね。
私達はマスコミに操られているんだね。
騙されない自分、同調圧力に負けない自分、
冷静さがいかに大事かですね。
チャンネルレビューも同調圧力強いよね?
インターネット全体もかあ(笑)
星の評価反対です。
スポンサーリンク