5 | 1193件 | ||
4 | 207件 | ||
3 | 88件 | ||
2 | 121件 | ||
1 | 982件 | ||
合計 | 2591件 |
感想は人それぞれ。脚本がとかスタッフがとか関係ない。出来上がった作品そのもので評価すべき。横浜がロケ地でおしゃれでよかった。
見所のキスが、ヒロインが大丈夫?キズつかなかった?気の毒になったドラマ。
全体に笑わせようとしてると思った。
大野智の演技が酷過ぎて話にならない。
小池栄子と比べるとプロと素人以下。
怪物君とかガキ向けの幼稚なドラマにしか通用しない。
二度と大人向けドラマには出演して欲しくない。
ラブストーリーとしては2人が、あまりお似合いに見えなかったのと美咲さんが冷静すぎてキュンキュンすることはなかったけどコメディの部分は楽しめました。
演技も、みなさん役柄に見合った演技をしていて誰かが下手とか役に合わないとかも思わなかったです。
多数の賛否両論の口コミ! 私は文句なく☆5です。素敵なドラマをありがとう!!
終わってホッとしました。色んな人から演技下手だ、顔芸ひどいねと言われて辛かった。喜怒哀楽のない役じゃないとダメですね。本当は、役者は向いてないのでもういいんだけど...私の中では、なかったことにします。
ラブ&コメディーだから
みんなが笑ってくれて
ハッピーな気持ちになってくれたなら
大成功ですよね。
私は、毎日リピートしては幸せな時間を過ごさせてもらっています。
小堺一機さんの幸蔵父ちゃんと零治のエピソードが好きです。
なんとも、不器用な父と息子。
美咲との出会いによって、少しずつ修復されていく親子の姿がこのドラマをただのラブコメに留めずにより温かく優しさを感じさせてくれる人間味溢れる物にしているようです。
歩き方、オゥ!と言うちょっとした返事の仕方ひとつにも親子だなって感じさせて、役者さん達の演技も良いですね。
確かなる演技力が光る俳優陣で安心して最後まで楽しむことが出来ました。
小栗旬くん、綾野剛くんから大野くんの名前が出るたび興味があったものの嵐という事で何となく見なかった大野くんの作品。
驚きました。
小栗くん綾野くんの言っていた通りの素晴らしい俳優さんでした。
これからが楽しみな方ですね。
嬉しい発見でした。
世界一難しい恋。
素晴らしい演者・脚本・演出。
そして大野くんのシリアスからコメディと幅の広い演技力。
涙も綺麗で惹き込まれました。
初回から最終話までしっかりと見た方ならわかって頂けると思います。
これから今までの大野智さんの作品を一つずつ取り寄せて見ていくつもりです。
まずは魔王とテンセイクンプー。
大野智さんと言うワクワクする俳優さんに出会えて幸せです。
セカムズは私が大野くんを知った大切な作品。
特別な作品となりました。
このセカムズの演技を見て、大野くんのファンに
なった私。
若手実力派俳優さんのファンの方達が、セカムズで
大野くんの演技にハマり好きになったと言って下さってるのを見て、とても嬉しく思いました。
ちゃんとドラマ見てたら、分かりますよね。
未だに、レビューが投稿されている事に、まず驚きです。
そして、やはり、水曜日はセカムズが無いのが寂しいです。
私も、大野君はあまり知らなかったのですが、怪物君の時に、娘が見ていたのを一緒に見て、親の私が感動して填まり、毎週楽しみにしていました。何か、当たり前だけど大切な事を、改めて考えさせてくれるような。
それ以来、魔王を始め様々な作品を見ましたが、心を動かされる事が多いです。
このセカムズもそうでした。笑わされる場面も多く、面白いドラマでした。音楽も良かったので、サントラも欲しいです。
大野くんの役づくりで、あの演技は、舞台だといいと思う。
TVでは見てて疲れるコント
感想が上手いと褒めてるので
自分は分からなく見続けることになった
DVD、サントラ・・
買いたくなるほどの気持ちになったという事だと思うのですが・・
いくら宣伝したところで気に入らなければ買わないものです。
繰り返し見たくなるのは何故か?
本当に不思議ですけど・・飽きない。
コマ送りの映像を楽しむように
音声なしで映像だけ・・
逆に音声だけでも・・私は楽しんでいます。
二話の器の大きい男に見られたいために拾ったワンコ
まさか、美咲に会うために一緒にお散歩に行き
あっという間に飼い主の元に戻ってしまいましたが
五助という・・渋くて?な名前を無事つけてもらって
新しく立ち上げるHotelのレストランの名前 にして
最終回、和田社長の結婚式の会場となる・・なんてストーリー
始まった頃は思いもしませんでした。
きっちり最後まで繋がりのある物語だったと思います。
二人の愛の結晶・・フレンチレストランgosuke
本当にあるのなら是非一度行ってみたいものです。
セカムズにハマったおっさん。面白かった。
ウチも家族満場一致で、まさかまさか初の
ドラマDVD購入決定。
どれだけ売れるか分からないが、
そこそこの金額を出してまで、という事、
これも人気ドラマとしての確かな評価だろう。
演技に惚れました、ファンになりました、そしてDVD買っちゃいました。
迄が一連の行動なので宣伝的でもいいと思います。
アチラもお金を落としてくれる方達が一番嬉しいでしょうし。
最終的にお金になって戻ってくればどんなドラマを作ろうが大成功ですから。
コント部分には苦笑いですが一応笑う事も出来ましたので、そこを特化して
作ったとアチラ側が堂々と告白してくしたし、その部分は十分楽しい
ドラマでした。
大野君の演技上手い下手は良く分からない
ただ彼には惹きつける
魅力があります
不思議な魅力 惹きつける力を感じる
DVD宣伝というより・・・
あまりの酷評に対しての一般には評価されてますよ!!
と言いたいだけと思うけれど
ハマった人は毎日見ても飽きないし、メイキングまで見たいと思う
✩1の人は熱狂的ファンだけしか買わないだろうと思う
最後まで賛否両論のドラマでしたね
まだ予約の段階で もう売上ナンバーワンとか盛り上がってるんだ
凄いね
実際に買う人 どれだけいるんだろう
まあ一般の視聴者は、予約もしないけど
楽しめた人も たくさんいるんですね。
私はダメでした。 大野くん扮する社長に 全くひきつけられなかった。
演技がうまいとも 思わなかった。
名シーンは多々あれど、特に社長室の3人の掛け合いが、淀みなく心地よく絶妙に可笑しみを生み、至芸の域!
全部食べてもどれ食べても何口食べても美味しい!
スタッフキャストそれぞれが良い仕事をして、ベストな作品を作り上げたと思います。
おもしろかったー
この2週間リピの毎日
やっぱすごいわ大野君
天才だね
演技論ぶつやつがどんだけへたくそか
よくわかったわ
終わった後もジワジワと来る大野くんの演技。
また見たくなって最終回をリピートしてしまう。
そしてまた1話から見てしまう。
私の回りでもセカムズを見て大野くんのファンになった友人がいる。
前の彼の演技も見たくなったと過去作品も見出している。
彼の演技には中毒性があると思う。
もっとたくさん彼の演技を見てみたいと思う。
私も全く楽しめなかった。
本当に面白くなくて笑うところがどこかもわからなかった。
主役の演技に魅力は感じなかった。
でも楽しまれた方もいたんですね。
一般の評価というのがどういうものかはわかりませんが、私の周りでは全く話題になっていないです。
友人がファンなので見ましたが、その友人しか見てる人はいなかったです。
酷評しているけどDVD予約多いですと言われても、ドラマの感想でもないし。
このドラマはアイドルドラマ。
それにつきますね。
このドラマは制作がダメで、大野さん本当に顔芸ばかりで。
脚本も何がしたいのかわからない、ブレブレストーリー。
演出も中途半端でした。
そして褒めたたえるのは日本のドラマ界にとっては良いことではないと思います。
もっと客が絡んでのホテルを描いて欲しかったし、ヒロインの登場場面が少なすぎて、秘書と運転手の3人芝居ばかりだった。
零治、美咲、そして秘書の村沖さんのキャラが、すごくよかったです。
ストーリーも、今までに見たことがないもので、面白かった。
ベタなラブコメを期待した人には、逆に物足りなかったかもしれませんが。
第1話と最終回のラストに「牛乳」を持ってきたリとか、さりげないところに良いアイデアがふんだんに盛り込まれていて、いろいろ感心しました。
波瑠という女優は、今までに何度も観ていたけど、このドラマで大ファンになりました。
アイドルドラマに同意です。キャストに好きな人がいなかったので、くだらないドラマとしか思えなかったです。
私にもこのドラマの良さがイマイチわかりませんでした。
なんか内輪受けするだけのコントのようで、制作者側がファンに媚びているような印象を受けました。
私は脚本が良かったと思います。
大野さんという存在が、何だかダメでした。
セリフ、覚えた文章を思い出して発表しているだけの様な、あれは演技とは言えないと感じました。
そして、このいい回しはどのドラマでもそうでしたから。
この役に合わせてぶっきら棒なってそりゃ無いんじゃと思うような無理やりなフォローだと思う。
秘書と運転手という補助が居ると、いい雰囲気と錯覚するけれど、
2人の時などは薄っすらとしたBGMがないと見られない雰囲気でした。
コント色を強めて作られた
というけれど、脚本を読み上げさせ演じさせたら、どうにもこうにもコント風の動きになってってしまう・、「バラエティやコンサートでやったことある感じ」しか本人の引き出しからはでてこないし、主役に指導する雰囲気も時間もなかったから自然に脚本がそっち寄りになっていったのだと思う。
フォローじゃなくて、人それぞれの感じ方の違いだと思いますよ。
私には、どのドラマでも、ちゃんと違う人に見えるし、上手かどうかはわからないが、惹き付けられるものを感じます。このドラマでも鮫島という人物を好演していたと感じます。
主演だけじゃなく、ヒロインも脇を固める人達も、いきいきとした演技で好演していて、ドラマの世界観を作っていた、と思います。
テレビに突っ込み入れながら、笑えて楽しいドラマでした。
でも、脚本や演出に違和感を覚え納得いかない場面が多々ありました。脚本がうまい場面も、勿論あったけど、もっとよいドラマに出来たろうにと、残念です。
顔芸、顔芸ってコメントが多いけど、そんなに顔芸って言われるほどの表情していたかなぁ・・・?
このドラマの感想として、
主役の大野さん自身は何も悪いところがなく、演技も演技以外の部分も全てにおいて素晴らしく、それ以外の脚本家や演出家、相手役、共演者に原因を探して当然。という無自覚な身贔屓があまりに強すぎて、
ただつまらなかっただけのドラマの評価がそれ以上に下がり、大野さん単体だけでなくジャニーズドラマ全部に疑問を覚える様になった作品です。
イマイチ感
このドラマで大野くんのファンになったという人がいるみたいだけど、私は逆にこのドラマで彼の役者としてのポテンシャルに疑問を感じてしまった。評判があまりに高かったから演技が上手いと思い込んでいただけだったんだなあと気づいてしまった。それくらいラブコメとしてドキドキできなかった。波留さんもだけど大野くんからも切実さも切なさも感じられんかったんよ…。
ストーリーは横に置いといてもそこだけは感じたかった。ん、残念。
何も残らない、くだらないストーリー。
こんなのに出された大野さんが気の毒。
大野智さんと北村一輝さんが大好きなので共演すると聞いたときは泣いて喜びました...が、話が面白くなかったです。ラブコメ嫌いだからしょうがないけど。もったいない
楽しめなかった。 鮫島もみさきも 最後まで好きになれなかったし、2人の恋のゆくえにも 全く興味がわかなかった。 この脚本ではたしかに大野さん、かわいそうな気もするけれど、それを差し引いても そんなに素晴らしい演技力を持っているようには とうてい 見えなくて、絶賛する感想を読むたびに 、逆にちょっと気の毒になった。 スーツ姿よりは かいぶつくんとかの服が似合うなー と思う。
脚本もだけどやっぱりミスキャストというかー
大野さんが全く社長に見えない上に 演技もコント調
役者さんの中で浮いてたし
波瑠さんとのラブラブ感も全くなかった
大野さんってこんなにスーツが似合わなかったかな?
やっぱり役になりきれていなかったんだろうな
大野くん大好きだからこそ、このドラマは嫌でした。待望のスーツを着た等身大の役で大人のラブも楽しみだった。お芝居は上手だと思います。それなのにありえない設定と変顔ばかり。最初からコントとして観るのならありだったのか。感想はひとそれぞれ。かなり昔からのサトシックの私には悲しくて仕方がないドラマでした。今は続編がない事を祈るのみ。嫌なら観なければと言われるけどファンだから大野くんが出演しているのに観ないという事は出来ないのです。
波留さんが「とても難しい役だったけど愛くるしい零治のそばに居れて幸せだった」と述べている。
視聴者も零治目線で見るように、後半まで美咲の零治に対する気持ちがあまり描かれないところが難しかったのだと思います。
だから9話の後半から10話にかけて、一気に二人に世界が広がってとても楽しかった。
美咲の夢の場所で、零治に心からの笑顔を向け、少し焦らしたり誘ったり、それにどんどん乗せられていく零治が面白かった。
また同棲してからは、美咲のしっかり者の魅力が前面に出て、これからの二人が想像できて楽しかった。
ちょっとぎこちない二人だけれど品の良さを感じる素敵なカップルだった。
大野さんの人気は否定しませんが、芝居は下手だと思う。
ドラマの芝居でも普段と変わらない素っ頓狂な高い声で安定してる。
これからはダンスや歌部門で頑張ってください。
自分はこうだ。っていうのを持っているのはいいことだと思いますが、役者はそれ以外の感じも演じなければなりません。
それにトーク番組で、自分はこういう人間だっていうのをネタにしてますが、そういうちょっと変わった自分。みたいなのってあちこちに広く宣伝する様な事でもないと思う。
みんなそれナシで頑張ってるんだから、さ。
このドラマを見て大野くんファンになった人もいた事に、驚きです
昔から大野くんが好きでしたから、こんなドラマになってしまって、評価も下がりファンも減り悲しかったです
今日の読売新聞に放送評論家が、「いい脚本が俳優の個性や演技力を生かす」とかいていたけど、全くそのとおり、逆もまた然りなのです
あの脚本で、はたしてどんな名優だったらいいドラマに仕上がったというのだろうか
大野くんサイドは、もう少し受ける前に吟味してください
観ていて辛すぎました
続編なんて絶対やめて
下手だなと思うほどではないにしろ、はっきり言って上手くもない
でも何せ周りのファンが余りにも持ち上げるもんだから…
演技派、天才…そうインプットされてから見ると落差にがっかりする。
こんなもんかという感じ。
このドラマは演技や脚本、演出セットから何からちぐはぐで
あらゆる面でイマイチでした。たまにくすっと笑ったくらい。
れいさんみささんのカップルが手を取って歩む人生の折々のイベントを、年に一度、2時間SPドラマで見たいなあ〜
世界一難しい結婚、世界一難しい育メン、世界一難しいお受験以下世界一シリーズとして続くってのはどうでしょう?
フーテンの寅さんとか釣りバカ日誌とかに負けないキャラだよ鮫島社長^ ^
いまだ毎日リピしているし見直すと新たな発見があって面白いです。こういう子供わがまま社長をこのくらい可愛いもんよと思えるにはある程度年齢を重ねないと無理な気が・・、大切な人と出会ってぶつかって傷付き落ち込み気づかされ変わっていけた社長、それが出来る相手がみささんだけだった。世界一の恋でした
ジャニーズドラマかぁ。仕方ないか。三浦くんよかったね。
楽しませてもらいました。
ラブコメでこんなに笑ったのは初めてかな。
いいドラマだったと思います。
上手い下手より、ラブコメとしてときめかせてもらえなかったことが一番つまらなく感じた。
波瑠さんも大野君も二人だけのやり取りが薄っぺらで、掛け合いがつまらなかった。むしろ社長室の脇役の掛け合いが面白くて見ていた。もうこの二人はラブコメはしないで欲しいよ。
以外とラブコメは、気持ちが好きに動く瞬間とか、通じ会えないせつなさとか、表情の動きの間とか難しいのかもしれませんね。
一昔前の中国製家電のようです
パンフレットは豪華
消費者が粗悪品をつかまされると、どうしますか?
監督はもっと違うドラマにしたかったけど大野君の演技下手のせいでコントになって脚本も途中から支離滅裂になったんでしょう。
一人だけ浮いてた、大野氏。
忍者もコントだな、こりゃ。
上の方が言うように、主役である大野さんだけが 浮いていたドラマだった気がします。いい意味ではなく。 乱暴な想像ですが、このドラマから主役の大野さんを除いたドラマを想像してみると 、(主役不在なのでドラマ自体が成立しない というのは置いておいて)、ドラマの空気感としては しっくりくる気がします。 その まとまった空気感の中に、大野さんという異質なものが入ることによって、拡がりや新鮮さ、驚きやときめきを 生み出すことができれば、素晴らしいドラマになったと思うのですが、逆に 大野さんだけが くすんでみえてしまって なんの波紋も起こせなかった。 また、スーツを着ても なんとなく ふにゃっとした感じにみえてしまって、青年実業家には ちょっと見えにくかったのも残念でした。 でも、大野さんも、この役どころではなければ、もっと力を出せたのかもしれない、とも思いました。 今回のこのドラマの役は 彼に合っていなかったのだと思います。
大野さんが主演じゃなかったら成り立たなかったという感想もあれば、
大野さんが良くなかったという感想もある。
脚本が酷いという感想があれば、
一方で脚本が良いという感想もある。
楽しめたと絶賛もあれば、
とんでもなくつまらないという感想もある。
不思議なドラマですね。
ひとつ言えるのは、強烈な印象を皆に残したドラマということでしょうか?
最終回から2週間もたつのに、賛否両論、色々書きたくなるドラマなんですよね。
スポンサーリンク