5 | 1193件 | ||
4 | 207件 | ||
3 | 88件 | ||
2 | 121件 | ||
1 | 982件 | ||
合計 | 2591件 |
四人で品定めなんてなかったけどなぁ
何話だろう
他のドラマと間違えてませんか?
☆0
マイナスにしたいくらいです
無能馬鹿Pを殴りたいくらいです
大野くんをここまで貶めて、ファンまで減らして、怒りは収まりません
大野くんの演技を見て台本を何度も書き変えたってあったけど、全く、Pも脚本家も主演のせいにするとは呆れたものです
番宣の大野くんをみて、批判してる人もいるけど、不本意な出来に一番納得してないのは彼なのではないかしら
番宣を見ていないので、そこはわかりませんが・・・
演技力にも批判がありますが、例えば二ノ宮君だったとしたら、松潤だったとしたらと、色々考えてみましたが、あの脚本であの演出、やっぱり誰がやってもムリ
脚本家は最初の信念を貫くべきでした
番組宣伝は、ラブコメだから、あのようなラフな宣伝になったのだと理解しているけど違うのかな。骨太なドラマなら、さすがに、そのような宣伝の仕方をするだろうし。
このドラマは、イマイチな脚本。そして、演出も所々変。一番納得いかないのは、社長が舞子になびいてプロポーズまがいの台詞をいうところ。あれは完全にぶれている。
社長のキャラクターは、普通の人なら言わないで胸のうちにしまうような気持ちや台詞を、全部言っちゃう人?嘘がつけない人。今までは秘書と運転手だけに言ってたことを、つきあってからは、美咲にも言ってしまい1度失敗。
視聴者は、その社長のさらけだした気持ちを全部見せられてしまう。普通は、たとえ家族にだって、こんなふうに本音を全部さらけだす人はいない。
それで、親身になって、そこまで正直な社長を応援したくなる人と、
本来普通なら見せない心のうちを、醜い部分も見せられてしまい、気持ち悪くなってしまう人に、分かれるのかもしれない。
私は、
自分の気持ちに正直な社長を、応援したくなって、見ていました。
主演の演技は、変顔だといわれているが、あれは、心の動きを正直に繕わずに表現すると、あのようなオーバーな演技として、出てくるのかもしれない。そして、台詞も、心の動きを忠実に繕わずに表現すると、あのような、うわずった声や、時に変なイントネーションになるのだろう。
この演技も、デフォルメされた正直な社長というキャラクターを、素直に演じたものだと思うけど、
それをそのまま受け止める人には、上手に見えるけど、
デフォルメしすぎて気持ち悪く下手に感じる人も出てくるのかもしれない。
こちらの感想欄が、あまりに、二分化されているので、つらつら考えていた結果、でた私なりの結論が以上です。
なお、私は、主演は熱演していたし、社長のキャラクターを適格に表現していたと思います。
コメントも出来ないくらいのレベルの低さでしたよ。
このPと脚本家が悪いから、気にすることはないよ。
演技力は関係なくはないと思うけど、このドラマは何も残らない。
続々と最終回を迎え、余韻に浸ったりもう見られないのが寂しかったりするドラマがいくつかある。
意外といい役者を知ったり、その演技に驚いたりしたものも。
でもこれは当てはまらない。
ドラマはとても好きなものでした。満足です!
最終回を過ぎてこんなにも、みなさんが熱く語っているのがすごいですね!賛否両論ありますが、もう終わってしまったに、出演者、製作者とずっと語っていられるだけのものがある作品だったんですね‼
美咲、良い旦那様を捕まえたよねぇ。
料理、洗濯、掃除。それなりに出来るもんねぇ。
当分、お金の心配もない。
もし、夢を諦める、あるいは零治に託すにしても、美咲は社長夫人。
う~ん。羨ましい~!
来年封切りの映画がある、とのことで納得。
このドラマは、顔繋ぎの仕事だったわけで、いわゆる突貫工事的で、制作側も役者もほとんど練り込みなどできなかったのだろう。
テレビ局は、一年で10本以上のドラマを制作し、全てが名作になるわけではない。
「魔王」で、大野くんの演技に驚いたが、今回は、お子様向けと考えたら結構笑って楽しめた。
ぶっちゃけどの回をシャッフルしてもさして違和感も無い連続ドラマ。
社長からして1話目から最終話まで役者としてもお子ちゃま社長としても
成長していないから、物語が終わったとも始まったとも無く停滞空間が
だら~っとまるっと一時間全10話続いていただけのドラマ。
10話も使ってドラマとして何を表現したかったのか、おそらく明確な
ビジョンすらなかったドラマ。
恋しました→ストーカーになりました→最低な言葉を吐きました→
ヒロインを自分の失態に巻き込みました→何だかんだで同棲ヒャッホー!
なドラマ。
大人の恋愛過程演技を表現する事が世界一難しい恋でした。
この3ヶ月間、大変楽しませて頂きました。
今期、毎週楽しみにして、最後まで見続けたのは、このドラマだけでした。
ここに登場する人物は、皆好きですが、特に、秘書の舞子さんと運転手の石神さんの、保護者コンビと社長の3人のシーンが楽しかったです。私は、この二人と同じような気持ちで社長を見守り、応援してきました。最後は、結婚までは行かずとも、美咲とハッピーエンドで終わり、嬉しいけれど、寂しいような、少し複雑な気持ちになりました。
大野さんが演じた鮫島零次のキャラクター、私は好きです。
一番わたしのツボにはまったのは、第2話の美咲をデートに誘いたいが言えず、出た言葉「僕と一緒に」「犬の名前を考えてくれませんか~?」です(笑)
それを思うと、社長成長したなぁ~。
この脚本家、今日は会社やすみます の人なのね
そっちはすごく好きなドラマだったな
綾瀬はるかも他の脇役たちも凄く丁寧に魅力的に描かれていて、会社の仕事としても一本筋があったし、ラブはラブでキュンキュン出来た
せかムズにはそれらが何一つ満足に描かれていなかった
Pは大野くんファンの大甘の評価を鵜呑みにせず、キチンと大人の視聴者の辛口批評を読み猛省していただきたい
すごく面白かった!掛け合いがほんとに面白かった!
ラブコメなだけにキュンキュンするところもあれば声を出して笑ってしまうシーンがたくさんあった!
まだまだみたいです!
変わり者しか演じられないでしょう。
というか演じてるというより、セリフ吐いているだけ、自分の領域内で。
来年の映画というのも怪物くんが忍者になった風なんだろうなと。これまでどの役でも演技全部同じでしたので。
金払って見ることは自分は無い、今回のドラマも裏にドラマがない事がとにかく辛かったです。
大野本人が愛されていようがどうでもいい。
このドラマにおいての大野の演技もドラマ自体の演出脚本も全てがダメ
だと思う人がこれだけいるってだけの話。
ファン以外しか知りようがない情報をここに書く事に何の意味があるの?。
恋は一人で出来るけど想い合うには必ず相手がいる。
その相手の細かい設定や情報や心情を一切無視してオレ様だけの恋だけ
のドラマになってしまった事が一番の批判の対象なのでは。
楽しく観れたドラマだと思います。
最終回の同棲あるある、最後の車での電話、クスッと笑ってしまいました。
キスシーンも良かったと思います。
いつかまた社長と美咲さんに会いたいなぁ〜!
制作サイドからすれば、手抜きドラマの駄作を、主演の問題の様に
意識ずけしたいのでしょう。
もうすぐ最終回放送後から一週間になろうとしていますが、最終話のリピがとまりません!
それも好きなシーンだけじゃなくて、始めから最後まで全て見ます。
こんなドラマ始めてです。
主演の大野くんの他、共演者皆さんの演技が素晴らしいですよね。
すっごくつまらない、なんちゃってラブコメでした。
むしろ主役の足りない所を、なりふり構わず カバーしまくって なんとか形にした関係者に惜しみ無い拍手を贈るりたいです。ブラボー。
大野さんの演技が下手?流石日テレですね。
演者としての大野くん、惹かれるものがあって好きだけど、上手いかと言われたらな〜。ちょっと自信ないな。そこまで世間知らずじゃないっていうか。。。
ラブコメ・・ラブなんてほとんど感じなかったし
コメディって、ほぼ笑えなかった。
ラブコメって金曜日にやってたドラマみたいのを言うんだよね。
お互いへの愛情も感じなかったし、笑わせよう感が満載で不快でした。おつかれさま・・
確かに主役とはいえ、これだけ出突っ張りで、個性的な、そして欠点だらけの主人公のドラマって、なかなか無いから、
好みと合わない人がでても仕方ないのかな。今回のドラマは万人受けする性格の良い主人公ではないし、
かといって、他の役者さんで想像すると、無難なよくありそうな社長像になって、あまり新鮮味ないようにも感じる。
あの独特の社長像がこのドラマの見所なのだと思う。
最近は群像劇なドラマが主流だから
主人公だけに突出したドラマって
(出る杭は打たれるじゃないが…)違和感を感じる人もいるんだなと、ここの感想読んで感じた。
(確か、大野さんも会見で主人公だけが出突っ張りなところを懸念してたようだったし)
群像劇の方が、誰かしらに感情移入できるし、みんなが主役って方が、好みでない人がいても、分散されて、
仲間意識や複雑さから満足感も出て、批判し辛いものだと感じる。
自分も群像劇は好きだけど、
昔のラブコメって、主人公メインのものばっかりだった印象がある。
奥さまは18歳とか、石立鉄男さん主演のドラマとか、外国ものなら奥さまは魔女とかもだけど。
面白かったよね。
今、好みも多様化してるし、
ひとりで出突っ張りの主人公を背負えるくらいの愛すべき国民的スターがいないっていうのも、こういうドラマが無くなっていた要因な気もした。
まぁ今だってたくさんいるだろう国民的スターでも、ここまで出突っ張りのドラマは最近は作れないよね。
大野さんは久々にそういう匂いのする役者さんと感じた。
掛け合いのテンポや間の取り方も、芸達者で上手いな〜と思ったが、
でも、上手い下手ではないんだよね…
万人受けする無難な完成度の高い芝居とは、ちょっと違う、
計算のない(しかし、細部まで丁寧な、仕草、表情があり)
上手い下手とかとはまた違う、独特の惹かれるものを感じた。
まぁこの役が、独特すぎるから
なかなか普通のものと比較し辛いところではあるが、
普通はね、主人公メインのドラマだと、主人公はもう少し良い人だったりするから。
そういう意味では、難しい役だが、
このドラマは極めてシンプルに男性主人公の感情だけを追ったところなどは、斬新であり、無難なものにしないで、攻めていると感じ、好感を持った。
同棲してからの2人のやりとりは、特に良く、
こういうアットホーム的なラブコメディを
もっと見続けたいなぁと感じた。
この先何が起こっても、この2人なら、上手く乗り切っていけるだろうと想像できる、心地よいラストだった。
3ヶ月間このドラマを楽しまれた方も多い中、こんなに怒りに震えているのは私だけかとこちらを覗いてみたら、同じ意見の方もいらっしゃって少し安心しました。この3カ月間は、私の周りで大野智の評価がどんどん下がっていき、最後は馬鹿にされるというたいへんつらい日々でした。
脚本や演出のひどさはもうみなさんがたくさん語っておられるので省略しますが、大野くんの演技も駄目だったと私は思っています。
私も初めは認めたくなかった。演出が悪いんだと思いたかったです。確かにこれでOK出ちゃってるんだから演出家の責任ですよ。でも大野くんの演技も下手くそだったよ。役もつかめてなかったし、そのせいかせりふ回しも不自然で、だから棒読みって言われても仕方ない。
嵐のリーダーともなると、周りにきびしく注意してくれる人はいないのかな?だとしたらかわいそうな人だ。ファンにも「かわいい!かわいい!」と持ち上げられて、まるで裸の王様です!
もう35歳。かわいいだけで許される年ではありません。
鮫島も34歳。もっと落ち着いた大人の男性が、時折好きな女性の前でだけ見せてしまう子供っぽいしぐさや行動なら、とってもチャーミングで多くの女性がキュンとしたことでしょう。
私も、もう「怪物くん」は見たくありません。
大野くん、もう一度しっかりお芝居の勉強しなおそう。
社会勉強もしよう!そしたら演技の幅も広がるでしょう。
滑舌だって、気をつければ治せるはず。だってあなたは歌の時、とてもきれいな発音で歌っているんだから。
と、熱く語っても私の声など届くはずもないので、あなたのそばに小池栄子さん演ずる秘書の村沖さんのような、言いにくいこともズバッと指摘してくれる素敵なスタッフさんがいてくれることを、心から切実に願っています。
魔王で天才的な演技力を見せた大野さんの作品でなければ見なかった。今回の作品は最初の企画段階でコメディにするという事で大野さんが引き受けたらしいけど、演出家が二人いたせいか大野さんの顔芸や演技力が最初はかみ合わなかった気がする。彼の才能が生きてきたのは4話から。7話のベッド作るのと最終回のキスシーンは脚本も良かった。ドラマは演技力があっても話しがつまらなければダメ。人気と実力のある俳優といえば木村、福山、小栗、二宮、大野と業界でも言われているけど、みんな作品悪くて低視聴率取ったとたんに演技まで批判される。大野さんには魔王や鍵のかかった部屋のような賞を取れる作品にだけ出て欲しい。
このドラマを見て、脚本が酷いと思ったよ。死神くんのほうがおもしろかった。このドラマではじめて大野さんの演技が良くないと感じました。
なんか、大野さんの粗が際立っていた。おやすみの逆さ言葉なと気持ち悪い台詞言わせるんだもの。
大野さんはこんな酷いドラマでも、視聴者が持ち上げてくれるんだね。それが視聴率に出ていると思うし、もう大野さんはお殿様みたいな存在なのですね。なんか裸の王様。
ドラマ好きの私からしたら、そんなのは関係ないので遠慮なくこのドラマを批判させてもらいましたよ。
お金はかけた学芸会だった。
次クールに期待する。
「キミといると俺は変になる。けどキミといることで俺は変れるんだ。だから変るチャンスをくれないか。」
最終話のこのことばがこのドラマのある意味真髄だと私は思っている。
人を思う心は時を選ばず、理由を選ばずある日突然やってくる。人はそういう自分に翻弄されてしまうが、一方私たちは理性で理由付けをしたり、みっともない事は見せなかったりして平静を装う。でも余計な枝葉を全部取り除いたら、恋は他の人には滑稽で理解しがたく見えるかもしれない。あの美咲とすれ違いたいために自転車通勤する話もあながちあり得ないとは言えない。
このドラマでは純粋で不器用な零治を通して、恋に奔走する心、姿を丁寧に繊細に描いてみせている。大野くんは中途半端ではなく振り切って誰にでも分かるように演じていた。でも彼はそのことを「どこまでやるかギリギリのせめぎ合いだった。」と語っている。そしてその中で少しずつこれまでの零治とひと味違う零治に成長していった。
零治が純粋で性格に難有りだからこその面白さだったと思っている。
最終話はまだまだ見所がたくさんある。長くなるのでまた書くことにする。
もう日テレのドラマ自体(全て)見ません
ほぼ出ずっぱりの
主役 大野さん
お疲れ様でした。
そして素敵な恋の話しをありがとう。
私の唯一無二なドラマです。
夢というと本当にほわんとした
なんか叶ったらいいなという位置づけの人の方が
多いような気がする。
ラッキーが起きるとか上司の引きで、とか
勿論目標に向かって努力している人もいるけれど。
幼い時から自分の力で夢・目標を掴み取ってきた男にとっての
努力だったり力の傾け方は『普通』ですら半端ない
社長の何もしてない 普通は
一般の全力以上じゃないかな。物差しが違いすぎるんだと思う。
それが思いがけないところで発揮されると
普通の人はなんでそこまでとか、そんなことしてる場合じゃないとかになるんだろう。
しかも即断即決で行動に移るから。
本気だからいろんな全力を見ることが出来る。
その反動も凄いし、立直りの速さも
さすが一流企業を背負う男。
応援はするけど手助けはしない
骨太な生き方まで垣間見れる。
なのに かわいいという驚きの連続だった。
まだ楽しみ足りない。
各分野の、その道のプロと言われている方々の評判が良くて嬉しいです。
アーティスティックな大野くんらしい評価。
セカムズは脚本・演出・演者どれをとっても良い仕事をしていた。
視聴率も今期ドラマの中で優秀。
視聴熱も一番。
嬉しいです。
目の前の仕事を真摯に頑張るあなたを尊敬しています。
私も強く元気に生きなくては。
水曜日が寂しくなってしまったけどこれからの大野くんとセカムズファミリーの方の活躍を応援していきますね。
やはり最初の設定に問題があると思う。
仕事はデキルが恋愛はダメダメという設定がそもそも合ってないしブレてることに問題がある。
これが二代目のアホ坊で自己中で横柄で、自分は仕事ができると思ってる
裸の王様的な設定だったら納得したと思う。(それこそ怪物くんのような設定)
恋愛とコメディ要素を強くしたことで仕事ができるシーンを入れられないなら
その設定を止めた方が良かった。
本当に仕事がデキる人は公私混同しないし、人を平等に裁くし、
厳しい事を言っても影で慕われたりするものなので
正直、仕事を舐めてるとしか思えないです。
いくらコメディでも現実感のない設定は感情移入できないし、
日々仕事をしてる人間からしたら苛立ちを覚えます。
オリジナル脚本というのも悪いです。原作のあるドラマは根本がしっかりしてるのでブレないですが、
オリジナルはキャストによってコロコロ設定を変えて、しかも何人かの脚本家が書いてるせいで
脚本家の癖に左右され、結果的に良し悪しの差が激しいブレブレなストーリーになっています。
100歩譲って割りきって観たら、そこそこ楽しめましたが
どうしてもそこが引っかかって心から楽しめず、
手放しでは良かったとは思えない感じでした。
キャスト的には悪くなかったけれどそれぞれのキャラを生かし切れずに終わった感じです。
とても久しぶりに見てみたら私と同じように感じてた方が…。そうだよね。大野くん今回は下手に見えたよね…。元々魔王はハマり役だったとは思ってたけど、演技がずば抜けてるとは思ってなかった。でも特別下手とも思わなかった。なのに今回はコメディは笑えたけどそれだけだった。上手い上手いと言われてたから上手い人なんだと思い込まされてただけなんだなあ…とようやく実感しましたよ。
完全にPの責任だと思いますよ。
この脚本で適当に作ってイケると思ったのが間違い。
裏ドラマ撤退しなかったら1ケタ確実だし、櫻井君出して平均が12%だからね。
日テレはあわよくば平均20%いけるくらいの勢いだったから。
ラブコメならビジュアルが8割。
ある程度世界共通だと思うのです。
大野さんは脇役の演技をし、ヒロインを殺してしまったのです。
脇ならもっと面白い俳優として認知されると思いました。
ものすごくよかったです!
始めの方を見ていなかったのを後悔。
大野くんの社長が純粋でいじらしくて、胸が熱くなりました。あんな風に一途に愛されたい。
美咲の綺麗さ、賢さ。秘書や運転手、部下たちやライバルホテルの社長まで、全員愛らしい人たちでした。
鮫島社長が面白くて可愛くて、ほんとに魅力的。愛する人のために自分を変えていく姿が素晴らしかったです。
続編あったら見たいです!
大野君お得意の澄ました、にのせんで行けば上手く行ったかもよ
怪物くん社長でラブコメ
大野君の演技もそれちゃた
感じ
課題が残る作品でした
続編は要らない
映画でハットリくんには
ならないでね…
魔王の大野さんは確かに素晴らしかった。
でも大野さんをきちんと立てて、受けの演技をしてくれた後輩の力は大きかったと思います。
これは魔王に限った事でなく。
大野さんのリーダー論を聞くと、ご本人はその事をよく分かってるなと感じられました。
ファンの中でも一部の方々だと思いますが、必要以上に大野さんを褒め称えないほうがいいのではないですか。
大野さんが気の毒です。
自分が言った訳でもない言葉の責任をとらなくてはならないのですから。
大野さんが人気と実力のある俳優ですか???
今回の演技と皆さんの批評を読むと私にはそうは思えません。
二宮さんは自らも本業はアイドルだと言っていましたが、
確かに素晴らしい演技をしますし評価されてます。
木村さんも魅力的な役を演じて 沢山のドラマで高視聴率を出した実績もあります。
でももっと熱い思いで役者をしている 実力も華もある同世代の俳優さんは沢山います。勿論人気も。
一緒にしないでほしいです。
魔王の成瀬さんのような誰もが恋い焦がれる大人っぽい大野くんを期待していた人が多かったのもわかります。
成瀬さんは落ち着いた大人で淡い恋心との苦悩に、みんな胸を締め付けられたし。
1話は、期待のキャラクターとのギャップにこの役をどう捉えて良いのか、ファンの評価は低かったと思う。
しかし、回を追う毎に、鮫島というキャラクターがわかってきて、魅了されていった人も多いと感じた。
私自身、ここで言われるような
大野くん=怪物くんだけ
と思われるのは心外だったから、1話目は残念に感じたが、
でも2話以降は、そういうキャラクターだと理解でき、この愛すべきキャラクターと周りとのやりとりを楽しめ、誰に何言われても、自分は良いと思えたから、良かった。
実際、大野くんはインタビューで、
怪物くんのような社長だと理解して取り組んでいた。そして、変な奴だけど、素直で一生懸命だと。十分に鮫島というキャラクターを客観的に見ていて、そして愛情持って演じているという、印象を受けた。
決して、力不足で怪物くんのようなキャラクターになった訳ではない。
制作スタッフも、当初のイメージよりも理にもかなってて魅力的に感じたから、今の鮫島になったんだと思う。
翔くんが言った、スタッフがおおちゃんおおちゃんとバカ王子のお付きの様だという発言から、このサイトでの裸の王様などと言うイメージを持った方がいるのかもしれないが、
物静かな大野くんが、鮫島のように常にテンションの高い役で、出突っ張りならば、そのテンションを出来るだけ保たせる為、周りも協力的になるのは、当たり前のことだと思うし、みんなから愛されているわけで、それを甘やかされてると解釈されるのは、残念でならない。
大野くんが芸事に自分に厳しいのをファンは知っているから
甘やかされてるとは思わない。
大人な役の需要がくれば、彼は120%、その要求に応じるだろう。
私も、落ち着いた大人な役の大野くんもまた是非見たいと思う。
今回の役が自分の好みと異なった方は、残念であったと思うが、
ファンが手放しでただ持ち上げてると感じてるのは個人的想像に過ぎない。
みんなそれぞれが自分の感覚で魅力を感じているから、ファンでいるのである。無理して意地でファンやってるわけではないでしょう。
大野くん自身、過大評価されるのを好まないし、言葉足らずだし、自分の熱さや努力を見せたがらない人だから、TVで見るだけでは誤解されやすく、ファンや近くで見ている嵐のメンバーが、ついフォローしたくなってしまいますが、甘やかしてるのとは違う。
大野くんの人と成りを語りたいならば、イメージで言うのでなく、もっと大野くんをよく知ってから語っていただきたいと思いました。
舞子さんの台詞で、
鮫島の魅力は言葉にしても伝わらない、鮫島の良いところは、人からは理解されにくいという言葉。
ここのサイトの感想を読んで、とても実感した。
でも舞子さんと同じように、鮫島に魅力を感じた人もたくさんいる。
そして、鮫島が言った言葉、
周りの人間が躍起になって消そうと思っても、ヤケになった自分が本気で消しにかかっても、それでも消えずに残ってしまうもの。
このドラマを気に入らなかった方の
いろんな感想を読んでも、
自分は、やはり良かったと感じた、見て幸せな気持ちになれたこのドラマは、心にずっと残ると思った。
このドラマ大野くんが新しい挑戦、一生懸命頑張ると挑んだ作品
終わって達成感がある、楽しかったと答えた
カッコイイ役でないからもう続編なんてやめて?
毎回魔王のようにシリアスなクールな役が見たいのかな?
たしかに突っ込みだらけでしたが大野くんは一貫してダメダメ社長を
あんなに魅力的な主人公に演じきっていました
新たな発見がたくさんあった、今までで一番好きな作品になった
何を見てたら大野くんが自信満々な自己中な裸の王様に見えるんだろう
いつも俺なんかでいいの?嵐でなかったらやれなかった
みんなのおかげでやれたって言う人なのに・・・
褒められて持ち上げられるの嫌がるよねー
ZEROで村尾さんがいってくれた「無私の精神」の人
あれだけの才能を持ち合わせても自慢しない、そこが歯がゆい
その謙遜する性格だからファンは過剰に応援するんだろうねー
自分に言い聞かせてますが・・・熱くなりすぎるファンが多いから
大野くんも大変だー
嵐ファンだから頑張って最後まで観たけど本当につまらないドラマだった。
大野さんのイメージダウンになった役柄だと思う。
気持ち悪いキャラクターだった。
大野ファンは可愛いって言ってて正直びっくりしてる。
でもこのサイトの感想を観て、大野ファンでもイメージダウンだと怒ってる人が何人もいて、まともな人達もいるんだと安心した。
嵐ファンとしては大人の大野さんを観てみたい。
感想読んで
目から鱗でした
スッキリしました
ありがとう
よかった。結婚までの続編を期待!
櫻井くんのおかげで最終回、高視聴率で良かったね。
視聴者は必死過ぎてドン引きだけど。
そんなことじゃなくて内容を面白くする演技や努力をして欲しい。
本当に薄っぺらで残念過ぎるドラマだった。
最近のドラマでは、毎週楽しみに見た唯一のもの。終わってしまってまた見るドラマが無くなった。
嵐の大野くんのファンでは、評判が悪いみたいだが、零治役として大野くんのキャラは適役だったと思う。だから面白かった。かわいくてちょっと知的な美佐もいい。男性ならだれもが零治になりきってみたのではのでは、、。また脇役陣も善人ばかりで、これらが心安らかに見られた要因だろう。
最終回でも、後半部の2人のやり取りは秀逸。ため口のところ、何度見ても面白い。
楽しく見れたドラマ、ぜひ続編を作ってほしい。
最初は「なんだこの社長!」ってくらいイラついたストーリーだったんだけど、
それでも毎回見た。
面白かったんだ。毎回毎回、上下左右・縦横無尽・天衣無縫ってくらい鮫島社長の表情が豊か過ぎて。
牛乳飲んでしかめっ面。返事が遅いと仏頂面。
かと思うと、出張に連れ出せて大喜び。メダカのぞいてキノコながめて、マンガみたいなキラキラ目。
彼女に認めてもらえないと顔面レ・ミゼラブル。
ほんっとに右往左往してる。
実に楽しかった。
キャスト皆芸達者な俳優さんたちだったけど、
まちがいなくこれは鮫島社長のドラマだったね。
記憶に残るドラマではあると思う…
マイナス面で、だけど。
「あれはヒドかったねぇ」みたいな。
それにしても下手したらセカムズよりも魔王の方が熱く語られてる印象。
見てたけど、そんなに絶賛される程の内容だったかな?
大野君の演技も弁護士とは名ばかりの、ただマスコミに持ち上げられてる印象で、ツラーっと演じてただけだった気が。
記憶は美化されるから。。。
確か撮影中なのに釣がやめられなくて真っ黒に日焼けして怒られたってエピソードは覚えてる。
今回も番宣で「釣り以外は興味ない」だっけ。
ある意味ブレない男、大野智。
忍者よりマグロ漁船の船長とかをやらせてあげればいいのに。
適材適所ですよ。
今日はセカムズが無いのかぁ~~~。
毎週水曜日の朝はわくわくしていたのに…。
セカムズは終わってしまったけど毎日のリピが止まらない。
最終回は毎日見ている。
「じゃあ、自分でやれ!」、何度見てもクスッとしてしまう。見終わったあと、幸せな気持ちになる。
智くんのドラマでもしかしてこれが一番好きかも?
人によって好き嫌いはあるとは思うけど、幸せな気持ちにさせてくれるこのドラマは大好きな作品です。
智くん、ラブコメに挑戦してくれてありがとう!
ただの人気のあるアイドルドラマで終わり残念。話の内容もおもしろくなかったです。この枠でやっていた堺雅人の精神科医ドラマくらいに見た後でがっかり感がはんぱないですよ。
つまり、前評判を大きく下まわる作質です。
スポンサーリンク