




![]() |
5 | ![]() ![]() |
819件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
217件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
105件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
61件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
454件 |
合計 | 1656件 |
平成になり、災害が増えて異常気象が続くと地球がどうなるのだろうと、令和には世界的な感染病が広がるし、一般人でも不安を感じるようになったから、あれはデタラメではなく警告だったと捉えている。地球に優しいという言葉が生まれたのは平成だったような。
お化け屋敷よりすみれのお茶のイベントが見たかった。
あれだけ一生懸命お茶の修業をしたのならその成果を見せる
イベントをやるべきでした。
もういっぺん、もういっぺん、もうかんべん。
能天気なひなたと切られや五十嵐との
ラブコメは一つもキュンしませんでした。
さっさと別れて英語をやれ。
ひなたも五十嵐も嫌い。
ある意味お似合いだけど、こんなにどうでも良いと感じるヒロインカップルも珍しい。
まぁ、どうでも良いことを延々と見せ続けるこのドラマらしいカップルとも言えるけどね。
小夜子先生は、野球部の顧問になって、桃太郎の性根を鍛えなおしてほしい。
怒涛の伏線回収だって、それは違う違う
怒涛の後出し事後報告のご都合主義が始まります。
安子と稔のエピソード
るいとジョーのエピソード
ひなたと五十嵐のエピソード
それぞれ良い点悪い点があると思うが今のひなた編の雰囲気が丁度いい。
小夜子先生にあこがれる
桃太郎に送る森進一の名曲
『年上の女(ひと)』
確かに。
私も怒涛の伏線回収なんかじゃなく、怒涛の後出し事後報告のご都合だと思う。
ああくだらない、くだらない。
どこが後出しの事後報告なのか、具体的に書いてください。
安子もるいもエピソードが
中途半端で知り切れトンボ。
ひなた編が一番出鱈目で体たらく
次週英語がちらほら出てくるが
今更感がありしらけます。
横ですが、事後報告有りすぎて1日かかりそう、脳内補足お願いします。
それぞれ良い点悪い点やひなたのどこが雰囲気がいいのか具体的に書いてくれますか、
それよりどこが面白くて高評価の星をつけたのか書いてほしい
それを書いていなければただの不正に星評価するのと同じです。
規約
新たな感想が無いにもかかわらず、評価を操作する目的で執拗にスター付投稿を繰り返す行為。
評価を不正に操作する行為。
結局サンタもるいを確認しただけで年数経過。
縦にも横にも広がらずに
はい怒涛の伏線回収入りますってなっても
たぶん置いてけぼりになるだけじゃん。
ここ何年かの朝ドラって良いのははじめの1ヶ月パターン多すぎ。
まことに残念だがまったく面白くないという現実…この現実はしかと受け止めなけれならんでしょう。面白くないものは面白くない。
中だるみが全くなく、ひなた編もスピーディーで面白い。
川栄李奈さんと、本郷奏多さんのジレキュンカップルもいいし、懐かしさ満杯の世相を反映する演出もすごくいい。
とにかく続きが気になって仕方ないドラマです。
終わって欲しくないなあ。
絶対ロスになるよ。
最近は消化試合かと思うほどの酷さ。見たいものはことごとくスルーされ、反対にこれいる?ってところはご丁寧に見せて頂いて、脚本に違和感しかありません。
目立つのは脇役ばかりでヒロイン家族は空気みたい。
存在感も無く魅力の無いヒロインなんていらないです。
ひなたの服やリュック気になる、27才オシャレに興味無し?見ている側の楽しみも無し。
年数ばかり経つんだよ。
じり貧の撮影所の事務員のお給料でおしゃれをするなら、服を自作でもしない限り実現不可能。
家にもちゃんと入れているだろうし、文ちゃんとの生活に備えてためているのかもしれない。
あのころファストファッションもないしおしゃれしてたら身が持たないだろうからあの質素は好感が持てる。
あの金利がよかった時代に遊びにおしゃれにお金使わずにちゃんとためていれば結構な金額になったはずだ。
ひなたの着ているTシャツの首の部分がちゃんとちょっと伸びていて、新品じゃない何回も着ている感じが出ていて良い。
算太は回想の頃から一気に老けたな。
逃げ足の速さだけは変わっていないが。
小夜子先生がたまらん。
彼女の話やってほしい
桃太郎が調子に乗って、甲子園に出ちゃって、勇の実業団リーグに入社かな?名前は、岡山では喜ばれるしね。小夜子先生は、もうちょっとちゃんとした家の人と結婚してほしい。
ひなたと文ちゃんに別れて欲しくない。ビミョーな予告だったから気になる。
ノストラダムスの大予言は1975年頃の話題。1993年には影も形も無かった。そもそもTVは叩いて直るような時代でも無しハイビジョンのプラズマテレビが既に出回ってた。
チャンネルも回すものは使ってない。
なんか変なんですよ。
五十嵐、ひなた恋人時代の輝きもなく、結婚前から予想して、所帯染みてきてるじゃない、ドラマチックじゃなくて、ワクワクドキドキ皆無。カムカムの予告、一瞬でパっパっ
変わり、ぶつ切りに感。
中弛みよりここにきて破壊しています。前半のクオリティは影も形も欠片もありません。今は安っぽいコントみたいな寸劇に成り果てました。今更英語を持ってきたとて焼け石に水で百もしないだろう
複アカでの評価上げはやめて下さいね。
だいたいラスト3週間ほどで、伏線回収すれば良しとか思ってそうなところが間違いだと思う。半年もある朝ドラなんですから、每日それなりに楽しませて貰うことの方がよほど大切なこと。
おちょやんもカムカムの脚本家さんもそこのところ、考え違いしているんじゃないかなと私は思ってます。
得したのは上白石萌音と松村北斗だけか
村上虹郎もまあまあ、後は…
結局、役者を長時間拘束できない現状がある前提で、こんな屑ドラマ作っちゃったんでしょうね。
朝ドラは、脚本公募で、二・三か月のスパンでやる方がいいと思います。
視聴者としては、一年同じものが良作で見られれば最高です。でももう無理なのだと思います。
今回の朝ドラは、ずっとどこに向かって進んでいるのかがわからないって気はしてたけど
改めてここまでを振り返ってみても、百年分の迷走劇って流石にチンプンカンプンだね。
観てる方は完全に置いてけぼりにされてしまったけど、脚本家さんはどうなんだろう?
ちゃんと整合性取れているとすれば、常人とは元から出来が違うんってことなんだろうね。
上の方に同感です。私もこのドラマのメッセージって何なの?という感じです。タイトルからして、てっきり「花子とアン」の花子のような女性初の英語に関する何かと思っていました。だってナレーションもずっと英語で紹介したり締めたりしていましたよね。結局、あの英語のナレは何のために今でも使われているのか検討が尽きません。しかも主役のひなたは時代劇に夢中な女の子となれば尚更です。一応、楽しく拝見はしていますけどタイトルと内容がしっくりこないのは、とても残念な気持ちになります。
伏線回収なんて、高尚なことを望んでいる場合ではない。
金と人と物をふんだんに使った一回一回が、下らなすぎる。
>チャンネルも回すものは使ってない。
状態の良い物であれば現在でもチューナー接続により視聴可能らしいですね。
私の地域はテレ朝とフジの系列局はUチャンネルで、まずUにしてからチャンネルの真下のツマミで双方を切り替えるのですが、その際に、画面の中央に緑の帯が出現し、その帯が最も細くなる位置が最適な画質になるのですが、今にして思えば結構面倒くさかったですね。
懐かしいけど。
>よくもまあここまでひねくれた物の見かたが出来るものだと感心するよ。
よほど世間ずれしてるんだと思うわ。
お前のことだ、がおらー。悔しかったら反論してみろ。いちいちもっともで何も言えないんだろうが。読んでないと強がってるが、読んでるから悔しいんだろう。悔しいのう、悔しいのう。
ゲテモノクズ作品に命を捧げる引きこもりニートのがおらーの負け犬の遠吠えが哀れ。
モモケンばかり引っ張って時代劇の面白さが伝わらなかった。
暗闇しかなんちゃは耳にタコでうんざりでした。
いっそのこと切られ与三郎の五十嵐と唐変木のひなたで
お富さんをやればウケたかもしれない(笑)。
反論ってなにを?
>ゲテモノクズ作品に命を捧げる引きこもりニートのがおらーの負け犬の遠吠えが哀れ。
アンチは馬鹿ばかりなの?
>よくもまあここまでひねくれた物の見かたが出来るものだと感心するよ。よほど世間ずれしてるんだと思うわ。
規約を守れないあなたが1番問題。
↑
つまり君は馬鹿ってこと?
君ってさぁ、ずうっといるの?
鎌倉殿でも俺に付いてきてるよね。
無茶苦茶気持ち悪い。
話しかけないで。
>アンチは馬鹿ばかりなの?
中傷ばかりしているがおらーさんが馬鹿。
>中傷ばかりしているがおらーさんが馬鹿。
あっそう。
で?君らも中傷ばかりしてるけどそれはどうなの?
ドラマの批判と投稿者への中傷を一緒にしないで頂けますか。
>ドラマの批判と投稿者への中傷を一緒にしないで頂けますか。
へ~
そういう反省はあるんだ。
アホだなw
寝ます。
結局お前らはこの板の世界から逃れないんだよ。
プーチンと一緒や。
反省? 反省するのはあなたです。
投稿者への中傷はやめましょうね、がおら―さん。
皆さんはドラマへの批判を書いているだけです。
はいはい。
なんかずっとストーカーするやつがいてて、無茶苦茶気持ち悪いんですけど。
お願いですから話しかけないで。
法的な手段をとりますよ。
はいはい。
なんかずっとストーカーするやつがいてて、無茶苦茶気持ち悪いんですけど。
お願いですから話しかけないで。
ここを利用しているみんなもあなたを気持ち悪く思ってると思いますよ。
ストーカー?
何だか他の方と間違ってらっしゃいますね。
がおら―さん、投稿者への中傷をやめて下さい。それだけです。
スポンサーリンク