




![]() |
5 | ![]() ![]() |
45件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
21件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
23件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
18件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
70件 |
合計 | 177件 |
やっぱりつまらなかった。
豪華キャスト、相棒の後釜を狙ったと大々的に広告しおきながら、
9係やTEAMや遺留捜査の二番煎じ
考証のしっかりいない演出
ちくはぐな役者たち
正確には刑事「7人」じゃないタイトル詐欺
無理のある脚本
挑戦を恐れ、角の無くなった作風
「時間を重ねればキャラにも愛着が出て、まとまりも出てくるだろう」
だから何?
別に続きを見たいとも思わなかった
貴重な枠なのに、何故こんな無駄な作品をやったのだろう
「遺留捜査」や昨年の小澤征悦さん主演の「TEAM」の方がずっと良かった
シリーズ化してほしいなと思うくらい好きでした。
家族も気に入って見てました。
東山さん、この役は良かった。
このドラマ、好きでした。 鈴木さん、ご結婚 おめでとう!
ドラマは別にどうでもいいんですが、
鈴木さんはおめでとうございます。
本当だ。次も頑張ってください。このドラマはなんとも言えず(笑)
実績も定評もある水9枠には信じられないほどつまらない刑事ドラマでした。
豪華キャストを謳いながらみんな個性が強すぎてバラバラ。
この枠の他のドラマではよく見られる
個々の個性を発揮したうえでのチームワークの温かみが感じられなくて残念です。
個人的には高嶋さん、愛之助さ、倉科さんが最後まで苦手でした。
続編は望みません。他の新しい企画を考えてほしいです。
それぞれ個性があって面白い良いチームでした。
東山さんも飄々とした感じが合っていて良かった。
ふわふわのパーマヘアも役に合っていたな。
好きなドラマでした。
個人的にはシリーズ化してほしいですねー。
続きが見たい。
鈴木さん、結婚おめでとうございます!
どうでもいいがつまらなすぎて途中でやめた。
鈴木さんはよかったですね。おめでとう。それだけ。
鈴木さん遺産…では頑張ってください。
なぜ仕掛けはよかったのに雑に思えたのだろうね。
水9視聴者をナメてた感があって嫌だった。
既存・テンプレな人物関係や脚本に豪華なキャストを放り込んで
「こういうのなら観るだろ」みたいな制作側の怠惰と慢心とでも言うべきか
こんな作品を続けたら水9が駄目になるとすら思いました。
続編は無くていいです。
だめ。
漫画じゃないんだから。以上。
水9の刑事ドラマでは、相棒とも9係とも違ったテイストのドラマ。
東山さんの天樹刑事が優しげで影があって魅力的なキャラだった。
吉田さん、高嶋さんはじめそれぞれのキャラもはっきり設定されていてあとは脚本でそれぞれを生かせれば最高だった。
北大路さんがどしっと締めてくれていて、キャストは言うことなし。天樹悠刑事シリーズでもよいので脚本を練ってぜひ続編をお願いしたい。続けることによって、ドラマが育つと思う。
相棒とも9係とも違ったテイストでしたが、
TEAMと遺留捜査のパクリでしたね。
まったくもって斬新さがありませんでした。
すごく面白かったしキャストもハマっていた。
続きが見たいのでシリーズ化希望。
TEAMも遺留捜査も好きだけどパクリには感じませんでした。
このドラマも同じくらい気に入りました。
刑事7人かぁ。とりあえず面白いかなら普通だけど。この時間にしたのが失敗だと。
東山さんはね嫌いじゃない。
この時間でやったのが失敗でした。まぁまぁ。
正直少しでも面白いと思えただけまし。
こんなの全く期待してなかったし、どうせダメだろと思ってたんだけど、同じ枠の「相棒」ほどではないものの、意外とそこそこ面白かった。
続編は無くてもいい
私は続編やってほしいなぁ。
面白かった。
お義父さんが帰国したころに続きやってほしいな。
普通だとおもうけどな。
あれだけのキャストが全然良さを活かされず
個性がてんでバラバラでまとまらず
返って観る者に不快感を覚えさせるような描き方。
北大路さんと東山さんのつながりもとってつけたようでイマイチ。
内容もさして面白くもないし
期待しただけにとても残念でした。
あの時間枠のドラマでは一番面白くなかったです。
相棒やTEAMの枠でやったのが間違いなんでしょうね。
演技上手いかは分からないからなんとも言えない。吉田さんが浮いてた。
夏は吉田さんだらけだったね。
去年やってた「TEAM」の方がおもしろかったですね
作品の出来が雲泥の差です
東山の「繋がった」が好きだった。
「相棒」や「TEAM」の方が好きだけど、これも良かった。
最近、ちょっと前のある警察ドラマを観たのですが、それがとても骨太で完成度が高く、それを見た後にこのドラマを観たら見劣りが尋常じゃなかった。
つまらなさ過ぎてビックリしました。
「豪華キャスト」なのにこれだけ地味で世間の反応が薄いなんて、大切な何かがいくつも欠損してる証拠。
続かないとは思いますが、続いて欲しくないです。
これをやるくらいなら別作品の続編か、新作を期待します。
私は、こういう刑事ドラマも好きです。
ちょっと笑いも入るようなところも好きです。
東山さんの無駄に思えるような捜査が「つながった」って時は、おおーって思いましたね。
続編やってほしいです。
なんとか普通には見れた。
公式の拝金主義の事情が垣間見えたいやらしい作品だった。
一番可哀想なのは役者と裏切られた視聴者。
はずれ
いいじゃない。役者そろってたし。
このドラマも相棒もクソつまらんし
9係は普通にマンネリだし
とにかく今年の水9は最悪だった。
反射的にいいね。したけどこれは好きな方だったからね。
これ好きだったな。
東山さんもハマり役だったし。
続きが見たい。
相棒も9係もTEAMも好き。
水9は個人的には好きなドラマが多い。
あれに似てたりこれに似てたり
続編なんかいらん
あれとこれって何ですか?
こういうテンプレ作品は土ワイでやってください。
これを思い出した。
スペシャリストに設定を食われてる感じなので
続編は無いだろな
やったところでスペシャリストのブランドや内容に勝てない
「なんでこんなのやったの?」っていう感じの無駄なドラマ
そんなにおもしろくなかったから続編はやらなくていいなあ
まとまりが悪すぎる。新シリーズでここの酷評はすごいとはおもわなかった。
「一昨年のTEAMの方が…」という意見に同意
TEAMよりおもしろかったなら文句はなかったけれど
実際そうじゃなかったから「なんでこんなのやったんだ」というのが
素直な感想
面白かったような気がしたのは二話ぐらいでした。
設定が変わるようなんでよくなるかな。
高嶋さんと東山さんだけでもよくないかときっとseason2見ても言うだろう。
数字的も内容もアウトだったのに続編がやると知った時点で
「ああ、ジャニーズ接待ドラマだったんだ」と悟りました。
ああ、いやだ
このドラマ、大嫌いです
続くとは思いませんでした
今回で終わってください
今度あるんだよね。東山さん好きだけど憂鬱。
再放送でずっとあって必ず眠くなりました。
本当につまらない
スポンサーリンク