5 | 23件 | ||
4 | 27件 | ||
3 | 8件 | ||
2 | 2件 | ||
1 | 25件 | ||
合計 | 85件 |
12歳差のトライアングル・ラブコメディーこの秋、誕生!
良いです。良いです。
茶谷かしこと佐藤渉を比較すると、どうしても茶谷の方を応援したくなる。好みの問題なのか?ストーリー自体がそのように作られているのか?、気になるところ。
第2話、第3話は若干面白味が落ちたが、第4話は盛り返した感じ。
桜井さんやっぱり上手いなあ。
仕事ばかりだった女性がメスの顔になってきた
4話は泣けたー。
桜井ゆきと田中みなみは以前にシリアスなドラマで共演していなかったでしょうか
そしてこの時間帯を見て、しっとりした大人の女性二人と年下の彼氏の心模様を楽しむドラマかと思っていました
オーバーぎみの動きや展開に「あっ、マンガだったんだね」と思いました
桜井ゆきの職場の面白い男女コンビはいつもながら魅力です。
アサヒが誘う3人デートでは、渉がアサヒにくっつきまくり、かしこ1人がのけ者って感じで、何だかかわいそうでしたね。あんな状態になると、ほんと、「なんだかなぁ」ってなりますよね。でも、最後にはアサヒがビシッと決めてくれた感じ。
そしてとうとう否定に否定を重ねていた心の奥底から湧き上がる「好きだぁ~」っていう気持ちをかしこが爆発させました!次回も楽しみ!
桜井ユキは面白いんだが
展開極端すぎ
主役さん、頑張ってると思います。
分かりやすく言えば、仕事で疲れたアラサー女子をこれ以上ない笑顔で癒してくれる「ビューネ君」をめでる話。
いや、これは幻なんだ、記憶喪失していて本当の自分を見失っているだけだと言い聞かせながらも、見つめられただけでオキシトシンが出ちゃうような幸福感。
記憶が戻るまでの期間限定の「神様からのプレゼント」だとするなら、別れが悲しすぎます。
年上のお姉さんが一回り年下の男にあたふたしているのが可愛い。
次は渉のターンかな。
今週も面白かったが普通のラブコメとして見ればいいんだよね。
アサヒは実は記憶喪失のフリして年上の女性達を弄んでいるオチとかあるのかな。
みなみんの無駄遣い。
普段頼りなさそうな社長だったがナイスアシストだった。
後つけてる怪しげな男はアサヒのパパの秘書とかだろうか。
次回はいよいよ渉とアサヒ付き合っちゃうのかな。
見るとハッピーな気分になれる。子供向けのものだけど時間潰しにちょうど良い。桜井ユキさん眺めるのみ。
ドラマのゆるふわ感が癖になりますね。週刊誌で紹介されてみてみましたが、高橋海人さんのSMAPのSHAKEの振り付け動画は興味深かったですよ。
茶谷かしこ(桜井ユキ)の表情、半端無い。実物を見るとビビりそうだが、ドラマでは生える。茶谷を渉(田中みな実)より応援したくなるのは、ドラマが元々そのように作られているからかなぁ?
兎にも角にも、楽しいドラマだ。
大事な話してるのに無言で恵方巻食べてるのがシュールで面白かった。
年上女性にネクタイ直してもらうの最高だわ
桜井ユキはよい。
小学生の観てるマンガヒーローみたいな喋り方にびっくりです。アイドルとはいえ大人なのに こんな子が主役出来るいい時代なんだ。深夜なのでつい見てしまいました(>_<)
急につまらなくなってしまった、残念。
好きになるの急すぎるのと、ありきたりなセリフと
それを主役たちが見つけてなく、、
なんてありがちな展開...
最初の設定が面白かっただけに本当残念。
キンプリの主題歌はどんどん好きになってきた。
田中みな実はよい。
高橋海人くん目当てで見てますが良いです。
今の所どういう終わり方をするのか検討もつかない。
記憶は戻ってしまうのか。かしことくっつくのか。
次回も楽しみだ
高橋海人が姉恋からちっとも演技上手くなってなくてびっくりです。ダンスはともかく歌もうまくないし 顔が良いと役者になれるという、うちの学校でも生徒たちの羨望の的です。代表作が出来たら いいですね。
そんなに期待してなかったが最後まで見れそうだ。
やはり桜井ユキさんの演技力が他とは頭一つ抜けている
色っぽいお姉さん2人に可愛がってもらえる主人公が羨ましい。
高橋さんの演技、これまでそんなに嫌じゃなかったのに、
今作はとても気になる。
もたっとした話し方は、歳下感をだすためなんだろうけど
それがどうも...
ラブコメとしても展開ありえないし、もう離脱しそう
主演がみなみんなら良かったのに。
ラブコメと見れば面白い。ただアイドルドラマと見れば営業スマイルの怖さを思い知る。
気持ちが入っていない笑顔を余す所なく見せられるのは少し嫌悪感も感じるからだ。と思うには主演がイマイチ上手でないことを知らしめている。昔あるミュージシャンがアイドルの営業スマイルを見てテレビを拒否したことを思い出した。
まだ余白があるということは上を目指せるから頑張りがいもあるので楽しみ。お姉さん達に助けられてドラマとしては合格です。頑張ってほしい。
ヤッパ田中みな実は役者顔ではない。表情や角度によって劣化が激しい。
あすなろ抱きキター!
アサヒの記憶も戻ったし(人格も?)
物語も佳境に入ってきた
漆原は和製バンクシーみたいなものなのかな。
記憶戻ったアサヒはまたオラオラキャラに戻るのだろうか。
次回も楽しみだ。
子供の頃は天真爛漫で、ただ絵を描くのが好きだった漆畑が、次第に絵画ビジネスの波に飲み込まれてしまって窮屈な思いをしていた。
てことで良いのかな?
記憶喪失を境に性格がガラッと変わってしまう物語と言えば、本木雅弘さん主演の「君と出逢ってから(1996年)」を思い出すけど、あれは壮絶だったからなぁ。
アサヒ君とカシコ、そしてワタルの三角関係がほのぼのとしていた分、ここにきてのシリアス展開は全く別のドラマに切り替わったみたいな違和感。
元々の漆畑に戻るんだろうけど、うまくまとめられるか不安。
田中と桜井の演技は良い。問題は主演。もっと演技力の秀でた若手男優を求む。
ゴメーン同年代だけど この男子全然キュンとしない 頭わるそって思う。まだ君はペットの方がマシでした。
年上のお姉様が頭下げてるんだから助けてあげないと。
渉さんアサヒを叱ってナイスだった。
最終回はどうなるかな
会社は潰れちゃったのかな。お願いを断られて涙するユキさんが良かったです。
まあベタに終わったかな。
事故にあう前にかしこを見たという件が
なんだかよくわかんなかったが
田中も桜井も主演も演技がイマイチ。
アサヒが事故る前にかしこを見て好きだったというのが
ちょっと?だったが。
無難にハッピーエンドで良かった。
高橋海人君、演技が上手くならないなあ、、、あの台詞棒読みはドラマには向いていないと思います。
女性陣全員好き。
最近、桜井ユキが、ちむどんどんで若き日の大城房子を演じた人だ!と気が付いた。ちむどんどん約30時間の中で僅か1分間程度の登場であったが、強烈な印象が残った。平良三郎同様一目惚れだった。
彼女は10年程前から活躍されているが、どうも私が好まないドラマに出演されていたようだ。目力があって表情豊か。アクションが得意。今年に入ってからご結婚され今後の女優としての活動が気になるところだが、今後も注目して行きたい。
因みに、桜井ユキを茶谷かしこ役に抜擢された方に『あっぱれ!』をあげたい。
田中と桜井、両陣営の無駄遣い感が激しい。
うちにも降臨願いたいわー。
あまり期待してなかったが意外と面白かった。
まあ桜井さんの孤軍奮闘だったかな
ユキさん目当てに見たわけだがまあまあ楽しめた。
最終回がもうちょいなんかほしかった。
みなみさんももう演技上手ですね。
桜井と田中の演技は悪くない。
面白かった。
スポンサーリンク