5 | 5件 | ||
4 | 0件 | ||
3 | 1件 | ||
2 | 1件 | ||
1 | 4件 | ||
合計 | 11件 |
んー、……。タイル貼りの店名のプレートが、デン痛カラーで、形が目みたいに見える。プロビデンスの眼かな。
ロケに飢えてる地方に、なんで色々ぶっ込んでくるんだろ。
ジャニやアミュの人たちだと、こんなモチーフくっつけられるんだな。
ごめんなさい。それぞれのエピソードはすごくいいのになんか収まり悪い感じあるの、地方制作だからかなあ、なんて思ってたの。
いいえ。見事な回収。そしてなんて温かい。
素材のシンプルさ、尺の短さを生かしきった素敵な物語でした。
うーん、あの種明かしはやや卑怯かな。せっかくの告白タイムがみるも無残に。。。
(亡くなってからも)ずっと傍に居てくれていた。だから立ち直れたと言われてもねぇ。
アルコールに溺れていた時期は見えなかったとするのも苦しいし。
でも依存症時のすがるような表情は説得力があったね。
やはり、経験者は違う?(汗)
何故に地上波でないのよ
最初のイチャイチャのシーン。いきなりと思ったけど、最後まで見て録画を最初から見直すと、うるっとなりますね。
震災ドラマ特集、色々あるけど、これが一番良かったです。
観たかったなあ 無料配信あればいいのにな
物足りない。うーん。
役者は悪くないけど、力量が足りてない。
ペペロンも最後の将軍も、同じ演技なんだよね。
店名の “PARADISO” って、舞台になってる宮城県にある遊技場(依存性あり)と同じ名前だよ。わざとかな(@_@)。
『エール』のロゴはモロに電通カラーだったし。
地方のドラマ誘致は、いい加減やめたらいいと思う。飢えてるところにつけ込んで、有毒な添加物仕込んでくるから。(´Д`)
震災ドラマのなかで一番良かったと思う。
草なぎくんは特別、セリフが上手いとか熱演とかではないけど、そこに実在する人になれる役者のように感じる。久々のドラマ、とても良かった。
震災を扱っているけど結局は主演ありきのドラマ。
本当に国民が望んでいる配役とはいえない。
つまらん
ネット記事の記者の女性の告白タイム、
めちゃめちゃ白ける。
というか、凄くモヤモヤした。
結局は吉田羊が演じた女性は幻だった種明かしに繋がるわけだけど、
全体的に安っぽい仕上がり。
地上波でやらなくて正解。
店名 “PARADISO” のタイルのプレートはイルミナティのプロビデンスの眼の形でデン痛カラーだし、何、ドラマを有り難がる田舎を洗脳しようとしてんの(*`Д´*)(怒)(呆)( ̄△ ̄)。
『エール』のロゴの色、『麒麟がくる』(裏タイトル 春馬がさる)、等々…。
朝ドラ・大河ドラマ・アミューズ系&ジャニーズ系事務所のドラマは、取り込まれないように要注意。
セックスシンスならぬシックスセンスでしたね。
見る気はなかったんだけど、他に見るものがなく途中から見始めたら良かった!!再放送してくれないかな・・。
再放送だったんですね。めちゃくちゃいいドラマでした。1時間の中に4話分のドラマを無理なく見せてくれて。どの話しもレストラン再開には欠かせない話しで。奥さんに関しては全然疑いもなく観ていたので驚きましたが、確かに病院にも漁師の食事会にも来ていなかったのが不思議だなと思っていました。納得です。とても温かい気持ちになりました。
スポンサーリンク