5 | 10件 | ||
4 | 6件 | ||
3 | 7件 | ||
2 | 10件 | ||
1 | 24件 | ||
合計 | 57件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
最高ではないでしょうね。脚本のいい加減さをみても。
ウザイ目立ちたがりの奴らがいいますね。
くだらない書き込みが多くなったので、もう来ません
ブックマークを削除します。
ウイルスや細菌のしぶとさしつこさは想像以上ですね。
罪業も細菌も浄化には炎(焼却)ですか
ある意味生きている時も、やっと死んでも尚最悪なのは人間だということかもしれませんね。
喜怒哀楽が多くなり、笑えるシーンも多く、楽しく観てます。
石原さとみさんは、本当に演技が巧いですね。
(日本アカデミー賞2度受賞してますからね)
〜さとみ日記から http://pc.ishiharasatomi.jp/diary/
キャリア刑事という事で
警視庁内を見学したり
http://pc.ishiharasatomi.jp/photos/uncategorized/2011/07/12/img_1149.jpg
8人の女性刑事さんに取材したりしました
http://pc.ishiharasatomi.jp/photos/uncategorized/2011/07/12/__.jpg
キャリア刑事の青山さんは
物腰が柔らかくて、くしゃっとした笑顔が可愛く、それでいて言葉や表情はハッキリとしていて強さを感じました。
キャリアならではの苦労、現場での出逢い、別れ、繋がり、そしてプライベートの事など沢山話してくださいました。
刑事の皆さんにリアルだと思ってもらえるよう、働く女性に共感してもらえるようなキャラクターにしていきたいと思います。
http://pc.ishiharasatomi.jp/photos/uncategorized/2011/07/12/f1150356.jpg
日本アカデミー賞っておじさんに気に入られれば取れるよ。
あれこそ裏金とコネの世界なんだから。
↑適当な嘘、書くなよ!裏金だれが、誰に出したの!
2010年度の日本アカデミー受賞は、
最優秀作品賞 『告白』
最優秀監督賞 中島哲也 (告白 )
最優秀脚本賞 中島哲也 (告白 )
最優秀主演男優賞 妻夫木聡(悪人)
最優秀主演女優賞 深津絵里(悪人)
最優秀助演男優賞 柄本明(悪人)
最優秀助演女優賞 樹木希林(悪人)
全てが、興行的、金銭的も儲かる映画ではありません。
4000人のアカデミー会員一人ひとりが投票してます。(若干の隔たりはあるが)
カリスマ角川春樹氏でも、どうしようもないです。
昨年、側近社員の方と話す機会がありました、イマダ映画界、出版業界に影響を持ちカリスマ健在だそうです。
彼の関わり押した映画群も、受賞してません (男たちの大和、蒼き狼等)
過去の受賞作品見てください、アイドル系や金持ち プロダクションは出ていません
おくりびと、半落ち、たそがれ清兵衛、など受賞した作品群に失礼です。
※日本レコード大賞、その他の等とは全く違います!
2010新人賞は多くの投票者が少女時代だったのに、なんと受賞はスマイレージ ※ドンが決めました、その他色々も
これは、×××グループの総帥、芸能界のドン事、I S氏(エ×××ス社長の後ろ盾)数十年に渡り音楽業界を支配してます。
(権力の源は、音楽著作権 等、色々) 追 宮根誠司の後ろ盾がドンの側近です。だから東京進出!
そうですね、日本アカデミー賞が金とコネだったら 自分で自分んの首を絞める様なものです、
TV局と共作の映画は、日本アカデミー賞受賞してませんね。
今、日本映画は、活況です上映中の「阪急電車 片道15分の奇跡」なんか良いですね。
それに、比べ音楽業界は、ヒット曲はなくCDは売れないし、でも日本と同じ様ににインターネットが普及している
アメリカ、欧米諸国、韓国などは、CDは売れてるし、ダウンロード販売も活況です。 ミリオンセラーはいっぱい出てますね。
日本の音楽業界は、自分で自分を絞めつけてる様で、硬直化してますね。
話は戻ります、さとみちゃんは、いい味出してますね
NHKの「坂の上の雲」3年がかりの作品ですけど、主役本木さん、の相手役準主役で、出てますが、本当に良い女優さんですね。 秋からまた始まります。
(さとみちゃんは、もう少し出演する作品を、選べば好いのに)
今頃第一話をみましたが、死亡者の妻で手塚さとみが出てきた時点でもう怪しいのがバレバレだった
犯人は無名俳優ではないのは確かだから
江角マキコはなんで初めから誰に対してもケンカ腰なの?
まさか有能(ドラマの役柄設定上)=キャリアウーマン=男っぽいって安易な発想?
80年代のドラマ引きずってないですか?
脚本誰?
今週の第4話話、今までの江角の、トゲトゲしい感じがそんなに無くて
死者との向き合う、刑事と、法医学者の葛藤を中心に ユーモアを交じえた展開でで
演出がとても、良くなりましたね。 今後の、脚本演出にに期待してます
残念ながら4000人のアカデミー会員ってのが問題でね。会員名簿見てみな。こういのは政治家の政党と同じ構造でね、色んな利権がかっかってるんだな。神社の寄付とおんなじ。
角川春樹が駄目なのはそのせい。映画界に貢献しなかったからね。つまり金では無い。「お気に入り」ってこと。もっと性質が悪いんですな。事務所の義理とか、お父さんにお世話になったとかね。もちろん組織ごとね。だから当たり前のように当たり前にベテラン監督と古い事務所、大御所の二世がもってくの。
単館シネマ常連の監督が撮った映画なんか会員とやらは見て無いのさ、素晴らしい作品はいっぱいあってもね。
(*_*;
日テレのドラマは、基本的に見ない事にしてますが!
(ここ4、5年は日テレのドラマを観た事無かったんですけど)
これは、いい!
江角さんも心地いいかんじの演技で、母親の初めの移植に対する選択は、共感できるものがあるし、
その決断を覆した美亜の告白も心動かされるものがあった。
そこに共感する人間ドラマと2人の駆引きが巧く描かれてましたね。
ブルドクターとはいえ、警察みたいな動きをする法医学者より、今回のような描き方のほうが数段いい!
なお、石原さんの、オン-オフの演技が、本当にうまいですね。
そうですね。
今年の10:00台のドラマでは、平均視聴率がBOSSの次、2番目ですね。
小田響の演技も最高でしたので、さとみちゃんの魅力ですね。
ていうか判りやすいからでしょ。なんで視聴者はこんなにアホになってしまったのか?
TV離れが進んでそういう連中しか見て無いからだろうが、こういう連中ばかりが見ているとさらに悪くなる悪循環。
関東のUHFで「傷だらけの天使」の再放送してるが、これがTVドラマ?ってくらい質が高い。
女の裸もバンバン出てくるしそれが必然性があるし、水谷豊はアキラそのもの。萩原健一はこれで20代ってくらい渋い。
監督ももう映画そのもののとして撮ってます。TVドラマって全く進歩してないどころか後退しているのが明らかですね。
今回の感染ネタはいまいち。「救命病棟」の劣化版。
第二話で犯人に疑われたゴローちゃん同様、主要登場人物が捕まったり亡くなったりすることはあり得ないので、
確実に助かると分かっているから見ていて冗長に映る。
それを二つ重ねたからと言ってスリリングになるわけでも無し。
それに、新型ウイルスだったら、保健所ではなくて国立感染症研究所ですね。
今回もイマイチ。あんなにお母さんにばかり懐いている男の子も気持ち悪い。その時点で育て方間違えてる。
石原さとみタイミングよくアレルギーなんか出すなよ。むしろ吾郎ちゃんの気持ちを探る為のギャグでしたぐらいの方が楽しい。
人間一人ひとりの心情が都合良く書かれすぎ。
酷評してますねえ。
私は江角マキコのはまり役だと思いますよ。姉御肌役やらせたらここまではまる女優さんも珍しいと思います。石原さとみも可愛い。オダキョーでこんなに可愛い人だったんだ、と注目してたんですけど。あそこまで稲垣吾郎に言われて、何も言い返さないのもどうなんだって感じですが。
石原さとみさんが、演技上手すぎーーー。こないだの話の石原さんの演技すごいと、思った。呼吸困難になったところが、本当になったのかと思うくらいすごかった。
演技力がどうとか言えるような内容の脚本じゃない思うのだが?
いつも呼吸困難
🌟🌟🌟🌟🌟
石原さとみは、演技力抜群ですね!
江角マキコもだんだん、良くなってきてますね
星、5つ!
目まんまるにして口曲げて怒るのもう見あきた。
主要キャストの稲垣君がイマイチキャラ出来てない。
あの位置に志田未来入れちゃうと主役の2人食っちゃうかな。
江角と石原以外のキャストはもう少し抑え気味の方が
よかったかも。
稲垣はいらない、演技がいつも同じ
スマップファンに怒られるよ~
キムタク以外、演技が、固定化している 要するに下手だ
だから、この夏クルーで、スマップどころが、ジャニーズ事務所所属タレントの主演ドラマが0本という異常事態になっている。
稲垣なんかは脇役で出演した映画『十三人の刺客』での好演が認められ、これからはドラマでも脇役で売る戦略に変更したようで、
『ブルドクター』でも脇役(昔の映画のリメイクの『十三人の刺客』は途中で見るのをあまりにもひどく挫折してしまいました)
香取のドラマは月9史上2作目となる視聴率1ケタを記録し
錦戸の犬ドラマは、平均8.5%
松岡のドラマは終盤は1ケタに落ち込み平均10.7%
テレビ各局のドラマはこれまでの"ジャニーズ依存"から"ジャニーズ離れ"に向かってシフトチェンジしているようだね
↑ジャニーズにこだわるけれど他のより低い視聴率番組にでている人たちはもっとひどいということでいいってことが言いたいんですね。
そりゃね、十年以上TVに出っぱなしでしかも見ない日は無いくらい。
こんなに見てりゃ飽きますよ。なんでこんなに安売りするのかな?
ピークの時に仕事をセーブするぐらいの余裕が無きゃ後が続かないよ。
すでに今セーブしたら落ち目と思われるけど。
脚本は結構いいと思うし、配役もそれなりにいけてると思う。
ただ、江角マキコの(演技はともかく)発声がいけない。
台詞のしゃべり終わり、必ず息漏れするのが聞き苦しくて仕方ない。
うーん、私もこのドラマで稲垣君が出る必要は無い、と思う。
どうも感情移入できない。演技がウソっぽい。
もっと合うキャラがあるハズだけど。
・・・って、どんな役でもやるのが俳優(?)か。
江角さん、演技ド下手でしょ。必要以上にオーバーな言い回しと
あの自信満々な、どや顔は要らない。
主役が別の女優さんだったら、もっと面白いドラマだったと
思う
稲垣さんがウソっぽい、ていうか、いまだ名倉先生のキャラが安定してない気がします。
でも大達先生は逆に単純明快なキャラクターで江角さんに合ってるかなとは思うんですけど。
主演の人、演技してない。
難しい顔してるだけ。
稲垣はいらない、演技がいつも同じ
演技もだけど外見もいつも同じで飽きた
外見は仕方ないでしょ。それだけテレビで見てるってことかな。
まあ盛り込み過ぎなんでしょう。医療刑事恋愛ホームドラマ。
無理ありすぎだって。
いっその事「肝っ玉母さんデカ」とかにしちゃった方がいいですよ。
締まらない感じがする。
ボスもどきの出来は最悪
この枠は基本的に面白くない
志田未来って、なんでキャスティングされたんだろうって、ずっと不思議だったんです。
学生なのにずっと大達らと行動を共にしつつも、何かするわけでもなく。
結局、理事長の犯罪のきっかけのためだけに出演されてたんですね。今まではその振り。
別に医学生でなくても良かったような・・・。
こう言うのを「役不足」って言うんでしょうね。
なんか判らない設定でもう飽きた。なにがメインのドラマなのかも判らずじまいだった。
土曜9時の枠は進化したのに、この枠は2~3年前から進化してない
色んなドラマパクってたり、何か微妙だったり、やる気がないよね
おもしろかったです。
続編に期待
内容はけっこう面白く見てたけど、最後があんまし。
石原さとみさんの唇、ぶ厚すぎ。。。。。。
シワっぽいし、アップは辛かった。
久しぶり、すっきりした、ドラマが見られました。
Season2を期待したいです
シリーズ化してほしい
↑ウソ゛*#+!?
↑
まじ
面白かった。
基本つまらなかった
江角の役のセリフで母親の私のせいで息子が嫌われてる?的なセリフ
江角が問題を起こした今となっては笑えた面白い部分はそこだけ
スポンサーリンク