5 | 5件 | ||
4 | 1件 | ||
3 | 1件 | ||
2 | 1件 | ||
1 | 11件 | ||
合計 | 19件 |
佐野史郎さん出られて良かった。
刑事役ばっかの内藤さんは仕方ないとして、ストーリーはまあ好きにやってと言う感じなんだけど、ドラマ内で流れるインストルメンタルの曲が、菅野美穂主演だった「ギルティ」のテーマに激似で気になってしかたない。
不器用な父親と気の強い娘の場面に面白味がなく娘の人物像に魅力が感じられない。今後も定番になっていく場面なら、トゲトゲした感じを何とかしてほしい。気が強いのは結構だけど単なる我が儘娘という印象しかない。
ヘソを曲げると母親が用意してくれた食事に手を付けずに出掛けてしまう。ゴメンの一言もない。何故それを叱らないのだろう。
妻にも「お小言は食べてからにして下さいな」と言うくらいの知恵を持たせたらどうか。
娘は早く独立させてほしい。
内藤剛志の刑事ものは演技が臭くて見ていられない。「さあ、犯人を逮捕するぞ!」的な台詞は耳タコで新鮮味が全くない。寺島奥多摩巡査が懐かしい。
こういう時こそ、いざというときに動けなかった警察のお話を何本か作って、視聴者と共にこの問題について考えましょう的なものをテーマにすれば高評価になるのだが。何事も教養が大事だ。
いい加減芸人使うのやめて欲しいわ。台詞棒読み。見た目○タ。
暑苦しくてかなわない。
マンネリを超える王道の良さにあふれている。
内藤さんだから安心
被害者役と蒼井優の偽物、演技下手すぎて痛いわ。
テレ朝のTVドラマにたいする理念というか構想というか、ビジョンッつーか、そういったものがよくわからん。なんか最近、変な趣向のドラマを放送しだしたし…どないなっとんねん。
マンネリ、王道、良い言葉ですね。
でも前時代的。
仮にそれがじーさんばーさん向けに維持しているものだとしても、じーさんばーさんをとことん喜ばせようと正常進化させるという発想も工夫も無いのが寂しい。
自分がじーさんばーさんになった時に、ついていけるドラマがこんなのしか選択肢が無かったならやさぐれそう。
このドラマでもホシをあげる内藤剛志。
脚本が破綻してる。
そもそも今って虐待疑いがあれば保育所からでも通報出来るはず。
呼び出し前の家庭内シーンはお約束の娘にデレデレ。
テレ東ドラマ、再開の出来。中途半端な脚本はランクを下げる。
内藤さんも通販のニンニクCMに出ていてイメージダウン。
美人が犯人だとちょっと気の毒に感じる不思議さ。
やっぱり内藤さんは捜査一課長と科捜研がいいです。
今野敏は 文庫本を読むに限るよ!
テレ東の刑事ドラマの中で低辺級ドラマ。内藤さん演技が臭いんだよなあ。
取り敢えず本シリーズ終了。
お疲れ様でした。
なぜか小学校の卒業式の呼びかけを見てるような錯覚に陥るドラマでした。
なんでやねん。
このドラマは、テレ朝でなくて、テレビ東京だと思います。
内藤剛志の若作りには無理あり過ぎ。
矢田亜希子のシワの深さにショック。
壬生義士伝以降、内藤さん嫌い。
内藤さんが悪いわけじゃないの分かってるけど、見たくない。
つまらん
内藤剛志にハズレ無し
矢田亜希子の大人の雰囲気も個人的に好きです。
内藤剛志の刑事役は他のどの刑事役より本物の刑事に近い
スポンサーリンク