




![]() |
5 | ![]() ![]() |
40件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
15件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
3件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
1件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
11件 |
合計 | 70件 |
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
シリーズ全部観てます
日中は勤めでみれないので録画して夜、旦那と観てます
奈緒子さんの笑顔に おもてなしされてますよ
本当に かぐらや が実在して丁々発止がおこなわれているような
ほんと ほっこりします❤️
最初のシリーズから楽しくみてます。大女将と女将のやりとり(やり合い)がしばらくみれなさそうで少し残念ですが、真知子さんの天真爛漫な性格、みていて元気をもらえます。話が進むにつれ、それぞれの登場人物の生い立ちや人柄もみえてきて面白いです。時には本気でイラっとさせられたり、(演技が上手いんでしょうね。笑)印象に残る言葉があったり。いろんな人間らしい感情を含めて楽しませてもらってます。
主メンバーの息の合ったかけあいは相変わらずみていて 微笑ましいですが、今シーズンの矢田亜希子さんの元気なキラキラしたキャラと、宮崎綾さんの上品な雰囲気、素敵だなぁと思ってます。2人共大好きな役者さんです。ふさこさんのあの性格は…何か事情があるのかな。
今後も花嫁のれん、盛り上げていって下さい。
ずっと見続けます。
若女将と大女将の立場が最近は逆転してきしたね(^○^)。ニッコリ笑って大女将にチクリという奈緒子と、そんな奈緒子に腹を立てながらも、どうしてもダメ息子に甘くなってしまい、結果的に首根っこを掴まれて切歯扼腕する大女将の志乃。
息子(奈緒子にとっても愛する旦那なのだけど)の件だけでなく、奈緒子は、今や女将、経営者としてもスペックが高く、かぐら屋にとっても
なくてはならない存在だからねぇ。
このドラマの矢田亜希子さん、いいですね。
私生活では色々ありましたが、そういった辛い経験が彼女を一回り大きくした部分があるのかな。
お嬢様役をやっていた若い頃にはなかった柔らかさや包容力が出てきたと思います。
昨年あってた「離婚弁護士」でも、脇役ながらいい味出していたことも思い出しました。
スポンサーリンク