




![]() |
5 | ![]() ![]() |
80件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
79件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
72件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
70件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
133件 |
合計 | 434件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
月9という枠は、月9という言葉が死語と言われてきている今でもやっぱりある種特別で、『月9なら内容がイマイチでも見て内容は押さえたい』ってファンがけっこういるらしいです。
そのため他の枠と比べて3~4%高くなるのは当然らしい。
夏ドラマは下がるって行っても、普段と2%くらいしか違わないですよ。(確かに春は秋冬よりは高めに出ますが)
あと夏休みに入る前と抜けた後(大人の層の夏休みのことです)もさほど変わらなかったので、秋冬でも厳しかったかもしれないですね。
月9夏期ワースト1位でした。
キムタクは視聴率王でしょ?誰も追いつけないほどの国民的大スターなんですから、そりゃあ松本さんが越えられなくても仕方が無い
んじゃないですか?私は松本さん大好きですけど、嫌いな人が沢山いることも知っています。かっこいいとも演技が上手いとも華が有るとも思わない人がいることもわかっています。でも、私のように好きな人にはたまらなく魅力的なんです。どうしてそれを松本さん主演のドラマサイトに来てまで、そんなに否定するんですか?
2010-09-26 23:47:55さん
いやいや夏は低い
一応誤報が伝わるとイケないから
かいとくね
それと、今は月9は特別高くないよ
いちおかいとくけど
裏付けなしに情報操作しないほうがいいね
【春】
CX 月9 16.85
CX 火9 14.44
EX 水9 17.57
EX 木9 14.62
EX 金9 11.59
NTV土9 14.03
【夏】
CX 月9 12.34 (-4.51)
CX 火9 14.19 (-0.25)
EX 水9 14.07 (-3.50)
EX 木9 12.55 (-2.07)
EX 金9 6.38 (-5.21)
NTV土9 9.73 (-4.30)
あるサイトから転載
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
の記録はどう頑張っても消せない。
低い夏でもワースト1位でした。
2010-09-26 23:49:58さん
四季と毎年の推移のデータがないんですね
ご愁傷さま 爆
2010-09-27 00:58:23さん
ここ数年のドラマの視聴率推移知らないんですね 爆
春から夏の下げ幅もワースト2位。
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
の記録はなかなか出せないね。
低い夏ですらワースト1位。
2010-09-27 00:58:23さん
ま、せいぜいアンチ活動がんばって、データのない人は無駄だから 爆
何かあるんだったら、下げ幅推移と現在の市場の需要について説明してね
貴方の話は、昔のお金と今のお金を比べるようなもので
昔1円が大変、高価だった時代と今の1円を比べてるようなものだからさ 爆
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
春から夏の下げ幅もワースト2位。
ワースト記録続々更新
>昔1円が大変、高価だった時代と今の1円を比べてるようなものだからさ 爆
昔って去年の夏にも負けてるでしょ。
いつもなら今日、夏虹なのになぁ 大雅に会えない 寂しいな
2010-09-27 01:14:36さん
過去10年の全ドラマの推移データがないんだね 笑
爆爆言ってる人、
爆 って名前ですか?自爆って意味?
名前なら名前欄に書けばいいのに。
何も知らない人に何言っても無駄だから寝ますわ、
ファン・レビュアーの方スペース無駄に使ってすみません
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
春から夏の下げ幅もワースト2位。
ただ今ワースト記録続々更新中
ある意味、夏だからしょうがないって言えて良かったかも。
次の二宮くんのドラマは視聴率とれますかね?
とれても秋だから上がって当然っていうファンがいなければいいんですが。
>いやいや夏は低い
一応誤報が伝わるとイケないから
かいとくね
それと、今は月9は特別高くないよ
いちおかいとくけど
裏付けなしに情報操作しないほうがいいね
自分のが情報操作してんじゃんw
過去の夏ドラマの情報も書かない、大きく落ちた枠ばっか書く、秋ドラマと冬ドラマ無視
個人的に視聴率はもう語ることじゃないと思ってるけどそこ気になったよ。
夏で数字を落としてもしょうがないと言える数字ではないですね。
夏期ワースト1位を記録したんだから。
ニノドラマの方が視聴率とれますよ。
豪華キャストでたのしみです。
屈折してる
次のニノにはフジも気合い入ってますね。
キャストも豪華だし、原作も良いらしい。
ワーストさんの相手しないでね。
お願いします。
ワーストさんの相手しないでくださいよ~!
言いたいだけ言わせておきましょう。
言い返したりして、相手しないように。
ごもっともです。サイト/スレの目的は”夏虹”の内容についてレビューですしね。
それ意外の内容については荒らしと考え、スルースキルを用いましょう。
誤解されるような行為も慎みましょう。
ワースト松潤記録。
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
春から夏の下げ幅もワースト2位。
ワースト記録続々更新中
ワースト松潤さんか、良い名前を命名してもらいましたね。
ワースト松本の方がしっくりきますよ。
>次のニノにはフジも気合い入ってますね。
期待に応えてくれるでしょうしね。
本当にドラマ楽しみですね!
でも松潤にもお金かけてくれればよかったのに・・・
にのは結果出せるからきちんとしたものを用意してもらえるんだと
思います。
ワーストさんも変だけど、
ニノくんの話題を急に出してきた人もアヤシイ
きちんと結果を出せる人にはテレビ局もお金をかけてくれるのですね。期待しない人には出したくないですもんね。
07:26:04
一人4役らしいから、怪しい人は全部同じ人でしょうね。
OKITEさま
匿名サイトだからと、これ以上ご自分の品性を下げる行動はおやめ下さい。
あなた本当に嵐のファンなんですか?
アンチにしても異常な執念を感じます。
ファンだとしたら、あまりに屈折している。
まともなレビューができないなら、二度と投稿しないで下さい。
OKITEさまって誰?
嵐の誰のファンですか?
OKITEさま?
10:30:33様
ぷぷ、みんなだいたい察しがついているようで
どうも、昨日痛いとこつかれて、暴れまくってるみたいですから
感情の高ぶりが沈静化するまで放置するしかないですよ
この人病気ですから
OKITEさんって大野君ファンの掟さんの事だったの?
じゃあ、ここの松本アンチは全部大野君ファンの仕業だったんだ。
なるほど。ここでの大野あげ、松本さげは全部大野君ファンということね。了解。
大野くんファンだと思ってましたが、今はどうもそうともいえません。
このスレの中では、かつては松潤のファンだったと言ってましたね。
okiteさんは、大野ファンたたきがひどかった。
嵐にトラウマでもあるのかと思ってたら、
他のドラマスレでも、サゲ活動しているらしいです。
心の問題?
10:45:11さん、ええ、このコピペと連続自演からすると、昨日そうとう荒らしさんカッカしてたみたいね
荒らしさんって、情報を上手に調べて頭脳的に攻撃する方もいれば、子供が「やーいチビ!」って言うのと同じで、思いついた事をしつこく並べる事しかできない頭の弱い方と傾向がわかれますね
どうもここには後者の方が常駐しているみたいね
子供と同じでカッカしだすと、何回も何回も繰り返すので、こんな時は相手にしないのが一番みたいですよ
今日はいつもなら夏虹の放映日 名残惜しい気持ちが蘇っていますので星4個つけちゃおっと
11:39:43
悔しければ論破してみれば?
月9ワースト2位
月9夏期ワースト1位
春から夏の下げ幅もワースト2位。
この事実は誰にも変えられません。
どうしてもマツジュンと大野君の演技を比べてしまう。
怪物くんの泣きの演技は深田さんも絶賛でした。
マツジュンの泣きの演技は誰も触れることはありません。
>子供が「やーいチビ!」って言うのと同じで、思いついた事をしつこく並べる事しかできない頭の弱い方と傾向がわかれますね
品のない文章。
もっと冷静にお願いします。
>名残惜しい気持ちが蘇っていますので星4個つけちゃおっと
いつも星評価低かったみたいですね、
大野ドラマは星5個ばかり、分かりやすいですね、大野ファンさん(笑)
11:39:43はいつも釣られっぱなしで頭弱過ぎ(笑)
11:39:43 は10:45:11の自分に話しかけてバカみたい(笑)
誰も釣られてないから自演がよく目立つ。
2010-09-27 10:30:33 から 2010-09-27 11:24:19 までと2010-09-27 11:39:43 は同一人物。
おそらく 2010-09-27 12:27:03も。
スポンサーリンク