5 | 42件 | ||
4 | 3件 | ||
3 | 2件 | ||
2 | 3件 | ||
1 | 14件 | ||
合計 | 64件 |
やば。オレの中で絶賛。
ド深夜の30分ものでこのキャストとか。
ちょっと奥ゆかし過ぎでしょう。
もしかして台詞ほとんどアドリブなんじゃない?
もう演者さんも楽しんじゃってんじゃん。
この先、期待感しかない。
面白かった 斉藤さんとリリーさんのゆるゆる話
筧さんはいつも頭の弱い女の子の役がうまいというかピッタリで
気の毒なほどである。
このわちゃわちゃ感最高!キャストもアドリブ演技も撮り方もみんなスゲー好きwww
ダメだな。狙い過ぎて外してる感がハンパない。リリーさんと細野さんもこんなオファー、遠慮せずに断れば良かったのに。人良すぎ。
シュールな感じがいい
テレ東深夜みたいなノリ。
沙莉ちゃんがいるといないでは大違い。
ツッコミ冴えてる。
バックに流れる音楽、効果音にセンスあり。
さらに個性豊かな役者陣。特に斎藤工の立ち回り。
進行役としてドラマを引っ張りながら自分でドラマを楽しんでいる。
これは面白い。5話で終わっちゃうのが残念。でも引き伸ばして薄くなるよりいっか。
何気に見始めましたが、ちょっとハマってます。深夜ドラマらしくていいです。
思ったのとちがう
これドラマ?なのかな
ううむ〜 面白くなくはないですが、
そのへんの井戸端会議的なおしゃべり満載の、
ゆるゆるな雰囲気で、シマラない感じが…
めっちゃ面白い。シュールな雰囲気ですが演技派揃いでセリフもセンスがいいです。豪華なキャスティングで贅沢なドラマです。
斎藤工はいずれか実家のランドセルの会社かえるのか?アドリブの部分あるよね。
とても好きです。5話完結さみしいな
SEX下手そうって弄られるくだり最高。
ヨシオのことなのか工のことなのかw
三倉茉奈が、演技が上手かったのにビックリしました。
企画倒れ。本当につまらない。
カメラワークに関しては今期ドラマの中でもっともクオリティが高い。
ベラスケスの遠近法を匂わせる芸術的かつ計算された奥行きのある構図。
つねに窓から差す光は意思を持つかのように人物を照らし、
手前にあるものを明るく遠くにあるものはボカシを入れ暗くするなど、
極めて人間の目に近い「絵」を見せる。さりげなく流れる音楽も良い。
ゆるすぎ。
だんだんすな素になってきてる草
斉藤さんはちょっと苦手なんですが、ユルくて面白い。
うーん、これはもうみない。
世界観がたまりません。カミナリさんが出てくる枠はなんとも言えないいい感じです。伊藤沙莉さん、特別美人ではないと思いますが凄く魅力的です。さりげない演技のうまさもあるからでしょうか。
みようとはおもわん
荒らしにくるな 見ていらん
今回はつまらなかった。
つ、、、つまらなすぎる。
音楽と役者のみの魅力ではどうにもならないんだなと思った。
雰囲気のみ楽しむだけのドラマ。
面白れーよ
シロウさんってモテるんですね。なんか楽しい。
前回はちょっと中だるみしたけど、持ち直した。
伊藤沙莉が最高。
三倉茉奈もいつになく上手い。
たしかに今週は持ち直した感。
バルコニーのシーン、
恋が始まる感じになんかドキドキした。
対照的にラストのざわっとした感じも良い。
キスのリアリティ。音エロっ。
沙莉ちゃんはアドリブチックな芝居させたら無双
不倫を正当化したい企画と脚本・演出家の男達
絶対女の脚本じゃ無いと思った
今回はそんなおっさん臭がプンプンしたからこの評価
室内のライトの位置が低くサイド側に付いているため
映像がアメドラっぽく仕上がっている。撮影方法そのものに
意図があるドラマはそれだけでも評価のポイントが高くなる。
日本の家屋は大抵は天井にライトが配置されているため
部屋全体に均等に光が当たり、しかも明るすぎるから
奥行きが感じられず、のっぺりした画面になりやすい。
このドラマは「こだわり」があって好きだ。
あと一回かと思うと残念だけど次回も楽しみ
このドラマを見ていて、筧美和子が苦手なんだということに気付いた。一話のみのゲスト出演で良かった。
凄い演技派の役者さんを揃えたキャスティングも凄いですが、セリフやストーリーが凄く良くできていて面白いです。深夜枠ならではのドラマですね。
最初のわちゃわちゃから来て最後は切ない感じだったけど毎週楽しみでとても良いドラマでした。最後三人で楽しそうな日常ラストで良かった。
わたしも筧サン苦手でした
ずっとグラビアのお仕事やってたらいいのに
女優業しだしてから、どれも痛々しい
沙莉さんは、声がいいですね。これからも自然体のキャラで
頑張ってください。
ゆる~い妙なドラマ、よかったですよ。
沙莉ちゃんが好きで見ています。
深夜ドラマっぽいユルさもいいですね。
独特の空気感、これはハマる人はどハマりする。どこまで脚本でどこからアドリブなのか?セリフ無いのにあの存在感はなに?斎藤工さんカッコいいのにカッコ悪くて、めちゃいい。何が面白いのか言葉にはできないけど、分かる人と共感したいドラマです。
伊藤沙莉が良いですね。
ラストのドローン演出は好みの別れるところ。細野さん=お父さんの歌をバックにアメリカンビューティー的な意図なのか?と思わせて、結局は蒲田行進曲かよと。
本来この手のメタなアザトさは好きじゃないが、このドラマならギリ有りか。それも含めて満点。
今期のドラマを見渡して、このドラマだけ次元が違う気がする。
役者陣の演技は自分が映像作品で求めているものに近い。素晴しい。
最後のドローンは 良かったですよ。
冒険的なドラマらしいけど こういう感じ、全編気楽に
楽しませてもらいました。
作品の良し悪しとは関係なく、
自分にとって何も残らないドラマでした。
良かったヨ
俳優達のアドリブっぽい演技もペンションの雰囲気も良かったんだけど、肝心なストーリーが私の心には全然響かなかった。
伊藤さんと斉藤さん大好きだから、違う設定でまた見たいところ。
もう少し脚本をひねってほしかった。いまひとつパッとしなかった。
最終回良かった。最後のドローンでの撮影うまい演出でした。細野さん演出はちょっとという感じでしたがやはり不思議なオーラがあります。エンディングテーマも今ごろ気づいたのですが細野さんだったんですね。いいドラマでした。
スポンサーリンク