




![]() |
5 | ![]() ![]() |
24件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
39件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
14件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
5件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
14件 |
合計 | 96件 |
町で出会った美女を相手に男子中学生ばりの妄想を展開する、お馬鹿コメディ。
鈴木浩介主役は嬉しい。
予告見たらエロ面白そうだから見るかなw
鈴木浩介は生理的に合わない。
できるだけしゃべらせてほしい。主役を…
できれば伊達メガネかけてほしい。
鈴木浩介の姿早くみたいわ。決まった時から本当毎日楽しみにしていた。
コーちゃんの無駄遣い。
そこそこ面白かったです
日テレのPONに出演していた窪真理さんを久しぶりに見ました
役者をされていたんですねぇ
部下の壇ノ浦リサのキャラクターが強すぎる様な
部長の着崩してる感じは要らないかな
コンビニで妄想する主人公にビクビクする客も普通で良いかな
主人公のくだりを魅力的にしないと妄想シーンだけではソフトなAVみたいになるので頑張っているのでしょうけど
肝心の妄想シーンが詰めが甘いというか、エロければいいって訳じゃないのですけど
後半にケバい店員が登場しますけど、この人では妄想できないなんて妄想力が弱いとしか思えませんね
主人公はポンコツ設定なんですかね
仕事が出来る感じにして実はバカバカしい妄想をしている
この方が面白いんじゃないかな
とドラマを作ったことも無い私に妄想させるドラマはあまり良い出来ではないんですけどね
×
妄想だけか…。
鈴木浩介さん初主役なのに部長の半海さんのほうが強烈だった。やさしいほうがいいのに。女は癒されないことが分かった。
ピンクの髪の子のスキンシップも嬉しいと思うのはこの中年男性普段もいい人なんだろうなと思った。鈴木浩介やはり好き。2回目はあるはず。
想像以上にくだらない。
こんな中学生レベルの妄想してるオッサンいないだろw
30分が長く感じた。
予想通りのレベルではあったが、毎回妄想する相手が休憩時によって変わるんだろうか。
主人公のサイドストーリーが想像できないドラマは私は駄作と考えるので、2回目以降によっては発主役でもリタイアもありえるかも。鈴木浩介の初見は映画はそれでも僕はやっていない
ドラマはナースあおい 代表作はきのこと原守かな。昼顔もいれてもいいかも。またね。
くだらないけどいいじゃな〜い。
たかがコンビニされどコンビニ。手軽に癒やされてる中年男性も多いのかもしれない。
人妻ムレ子……ヒップラインがいいなぁ。
お釣り渡されるときのスキンシップはあるほうが断然いいッスよ!
癒されます。
妄想シーンは、なかなか良かった思います。
ストーリーの部分は微妙。
鈴木浩介さんはよかったけど、それでもおじさんの妄想を延々と見せられて終わった?
関根勤やケンコバが歓喜しそうなドラマ。
私も好きだ。さすがテレ東
部下2人にイラつく!
私が女だからかもしれないが、浩介の妄想がキモい。
酒飲みながら見るのにちょうど良い。
女優さん達の演技も大切ですね
『天 天和通りの快男児』『さすらい温泉♨遠藤憲一』に続く、ドラマパラビ第三弾とのこと。
この枠はパラビ有料会員への先行配信連動という特殊なスタイルだけど、ドラマ内容の傾向も特殊なようだ。
頭の中の殆どを癒やされたい願望が占める中年サラリーマンの心象という、おそらく誰にとっても気持ち悪いテーマに、全編本人による膨大なモノローグ付き、実質殆ど一人芝居のドラマ初主演鈴木浩介プロモーションビデオの趣きはかなり厳しい。
上手い役者さんだけどね。
『ライアーゲーム』の”キノコ”は良かった。
お釣りの手握り渡しは確かにドキッとする。
女性スタッフが接客する飲み屋さんにタッチ一切禁止のところがある、というか基本的にどこもそうなっていると思うが、女子高生なども勤務するコンビニやファストフードでお客の手を握って釣り銭を渡すようにという指示やマニュアルはコンプラ・グレーゾーンのようなところもあるし、こちらも抵抗を感じる場合もある。
カード決済機会が拡がっていることもあり、思えば最近遭遇していない気がする。
妄想全開(笑)
サイコー!
女性から見たらきもいかも。
男から見たら共感できる部分が多々ある。
中坊のオカズ用ドラマだな。
あ、今どきはもっと際どいの観てるか(笑)
この主役の中年男性既婚者かなー。
私にはいい人に見えるが…見る目ないからなぁ~。ダメおじさんかな。
冷やかしレベルで視聴続行しようかなと…楽しみだよ。
ブラボー♪
鈴木浩介の主演ドラマってコレかよ、期待はずれです。
期待どおりです。
キントリのほうが生き生きしている。
目がじとーっとしていて若干こわいのかも。たまに眼鏡とるんだよな。
めっちゃ癒される~♪
オープニングでまずテンション上がる!かわいい女性を見るだけで健康になるというデータも出ているらしい。
桃尻エリカ……いいなぁ。公園の水道水は飲まないと思うけど。彼女は妄想下着姿にならなかった。なぜだ!?
働く男のちょっとした癒やしになることは間違いないだろう。
女子が見たらドン引きするだろう内容だが
下ネタ、AV好きの男なら大爆笑。
テレ東ブラボー!
まあまあ面白いです。
妄想されてる女性は
みんなグラビアアイドルなのかしら。
みんないいお尻してますね
好きなタイプを遠くから分からないように見る…ストーカー並だね。危険だ…。まぁムッツリだね。妄想なら自由だから…。
女には理解できない世界だな…、、誰でもいいのかと少し思ったが。この鈴木浩介…めっちゃ私には面白いが…セクシーな方見ても何も思わないため…。
令和の江戸川乱歩の世界やな
こんなキモイドラマ、いまどき珍しい。
スポンサーもよくOK出したねと思ったらパラビ
どうりで(知らんけど)
面白かったよ
胸やお尻だけでなく
芳根ちゃんのCMのような日常のワキチラとかも
見たいですね
深夜ドラマ感、満載ww
鈴木浩介にこの役があってるとは思わない。
皆さん、あばれる君の顔を思い浮かべて、今一度観てみましょう。
後半は良かった。
鈴木浩介自身が全然楽しそうじゃない。
必死なのかな… 。
荒川良よしさんや大倉孝二がやっても気持ち悪いか試してもらいたい…。そこら変の人でも見てみたい。
今回受付ナイチンゲールだけはエロ要素ゼロだった。
確かに傷ついた企業兵士たちを癒やしてくれるのは受付嬢なのかもしれませんね。
警備員にちゃっかり1話で立ち読みしてたおかっぱくんが配置されていたのが笑えた。
とりあえずAAAが主題歌やってなくてよかったね。
うーん今回はエロさが皆無でイマイチだったかな。
受付嬢の人もエロシーンやらんとダメでしょ
普通の妄想で癒しじゃダメだ。
あくまでエロ妄想じゃないと
世の中にはそこかしこに美人がいるけど、結構 顔は「え…これで女神?」てレベルの女の子起用してるよね。顔より体と演技重視なのか現実味出してるのか。
部下と1話目の女性達は可愛かった。
4話は乳神様、5話は尻神様が
出てくるようなので期待したい
スポンサーリンク