5 | 51件 | ||
4 | 20件 | ||
3 | 15件 | ||
2 | 16件 | ||
1 | 51件 | ||
合計 | 153件 |
資源を大切にしろよ
まゆゆさん、期待していたんだけど、画一的な演技で、型にハマりすぎてて固いです。ストーリーももう少し明るく描けないものか。テーマはいいと思うので続けて見てみようと思いますが、まゆゆさん、頑張ってほしい!このドラマで一皮むけてほしいです。
いい感じにストーリー展開がベタで、先が読めて、演技は素人に毛が生えた程度。
こういうB級ドラマ、たまに見るといいなあ。
いつも純米吟醸を冷で飲んでるのに、たまに赤ちょうちんで醸造アルコールの臭いがキツい二級酒を呑むと、何故かそれはそれでうまく感じるのと似ている。
日本酒に等級があった昭和世代ならわかってもらえると思うが、おでんに二級酒、タバコはハイライトで、ドラマは東海。やめられねえんだな、これが。
史上最低
史上最高
犯人は誰なのかとっても気になります。
続きが楽しみです。
キャストが美しい人ばかりでストーリーは陰鬱で悲惨なのに何故かきれいな印象でミステリーだけじゃない世界を感じる。ちょっと事件が見えてきましたがこれからどう紐解いていくのか、面白そうですね。
渡辺さんの芝居はまあ普通でしょう。
脇の連中の方に問題児が何人か…
まあ深夜に仕事しながら流し見するには丁度いいです。
なんか話が凡庸。
毎回一枚ずつ新しいカードを切りつつ、いまだに犯人が分からず、更に新しい事件が起こってカオスになってきた。ミュージカル要素が入ったサスペンスって近年ないし東海テレビはかなり挑戦的だと思う。次回でカードが出揃うみたいで結構楽しみになってきた。
アンチコメントは画一的なコピペで的を得てないから気にならなくなってきた。だいたい嫌いなドラマを毎回見ている方々はすごい労力費ってますね。
どうやら、どしゃぶりみたいで、なんとかしてあげて欲しい。まゆゆも、ひねた子になっちゃって。(ー_ー;)
あーん、びしょびしょ。。・゜゜(ノД`)
事件の真相より三角関係の方に興味がわく。
筧美和子があの手この手でグチャグチャにブッ壊していくんだろうね。
もっと狂気で搔き乱してほしい。
まゆゆはどうでもいいかな。
主役がAKBだと有無を言わせず★が2つ減る。
脇役だと「遠山の金さん」の飯屋の娘あたりが
妥当かな。局の都合で大根は使わないで欲しい。
これほどまでに人の心理の細部まで細やかに描写し、人間が生きていくことの悲哀を情感豊かに描き出した傑作ドラマは、近年例がないと言っても過言ではない。
意外に面白くてはまってしまいました。
笑顔を失ってしまったひかりに
ときどき浮かぶやわらかい表情、
まゆゆさん、健闘していると思います。
なかなかいいよ
まゆゆポイント(出ているだけで加算される)を贔屓目で付けたとしても30点ぐらいのドラマ。
主人公はつらそうにどうしても見えない。それでいていつも「への字口」。
幼なじみともくっついたり離れたり劇団も辞めたり戻ってきたりで何がしたいのかわからん。
前回だったか吹越さんが屋上で語った「子供に銃を突きつけられた話」だけは唯一良かったけど本筋のストーリーがグダグダ過ぎてイヤになる。
なんか昼ドラみたいな雰囲気。でも、昼ドラほどインパクトもない。
テンポ悪い、主演女優さん演技力無い、暗い。
渡辺さん、ずばぬけて美人でなくても、せめて演技力あればな。表情乏しすぎ。「書店ガール」の時も、特にかわいくもないし、演技力もないし、魅力のない女優さんだと思ってた。あのころから何も変わってないんですね。
面白いです。
人間とは何かという不変のテーマを突き詰めた大傑作。
練り上げられた脚本、実力派俳優たちの名演、緻密な演出による映像美があいまって、もはやテレビドラマを超越した、光と影による一大叙事詩である。
ぜひ続編や映画版も作って頂きたい。
まゆゆは、女の子らしい役の方が、慣れてないからいいと思うよ。
この役は、ちょっと早くぶつけすぎだと思う。
前田のあっちゃんの方が、逆境を跳ね返すのにあってたので
は・・・
当たり前だのクラッカー・・・・知らないか古いコマーシャル?
魂を揺さぶらるドラマ。ドラマは東海に限るな。
おっ、季節はずれの桜が咲いてる・・・。
視聴率1.9%が現実を表す
アイドルオタクの過剰評価コメントで捏造しても現実は違うのだから
まゆゆって誰?
斉藤由貴が気持ち悪いだけで、面白くなかった。
そそられない。
意外な展開にこの先どうなるかとても気になります。
来週か待ち遠しいです。
この枠のドラマで録画キャンセルしたのは初めて。
主演も内容もお粗末過ぎてどうしても無理だった。
先の読めない展開が面白い。
天竺要が麻美と関係があったとは。
結構面白いです。
悪くない。なんか変だけどね…
まゆゆさんは良いと思う。
元AKBの女優さんは可哀そうだ。偏見で色眼鏡で見られ他の若手の女優と比べ遜色ない演技をしても差別されているように認めてもらえない。川栄李奈さんも広島平和記念ドラマやフジテレビの生活保護をテーマにしたドラマでも世間から概ね評判が良い演技をしていたのに偏見で問答無用に酷評している人もいます。
渡辺麻友さんも本作で自然体の演技で試練に負けずひた向きに生きて行くヒロインを好演していました。偏見無しで評価します。ドラマも脇役の実力ある演技陣そろえ見応えが出て来ました。次週も楽しみです。
演技云々の前に
ミュージカル女優の歌唱力じゃないでしょ。
このドラマ、暗い悲劇なのにミスマッチなミュージカル色を打ち出してきたから違和感を感じる視聴者が多かったと思う。でも今では毎回ひかりと和也が口ずさむ歌がクセになってきた。某女性向け掲示板では「待ってました」ってみんなで歌う盛り上がりコーナーになってきた。今回は農家のご夫婦と四人で歌っててほっこりするくらいまでに。変化球で毎回勝負してきた演出陣を評価して良い。
たとえば、まゆゆは、笑顔の時は、思いっきり笑顔に
して見たら。福が、くるよ!まゆゆねこ。
婚約者こわーい!!
大傑作?一大叙事詩?
はっきり言ってつまらんよ。
感動の涙が止まらなくて、脱水症状になりそうだよ…
感動も程々にしないと命がけだな…
>全人口のわずか2%のオタクだけが必死に最高評価で捏造し
いい加減にしたらどうか!!
私はオタクではないが面白いストーリーと思って高評価している。
規約を読めば?
※個人の反発は抑え他人の違う意見も尊重しましょう。
※スルー技術を身につけましょう。
それと、ここは感想を書く場で他人の批判をする場ではない。違反報告しアクセス禁止を重ねて要請するので。
>全人口のわずか2%のオタクだけが必死に最高評価で捏造し
それ以外の98%のまともな人はストレートに現実で評価する
星4と5で約4割
2%とは数字も読めないおつむらしい呆www
舞台のシーンが悲しいほど、お粗末でしょぼい。団員も少なすぎるし。渡辺麻友の演技はともかく、歌はひどいな。ミュージカル女優目指してる役なのにね。もう少し歌の練習しようよ。婚約者が様々なことをしつこくしかけてきて、主人公をピンチに陥れてくる。いかにも昼ドラテイストの演出でベタで古臭くも懐かしく見た。
今週は放送がないからつまらない。
しかし、天竺要と麻美に男女の関係はあったということは、芽衣と言う娘がいる天竺は再婚しようとしてたか、ただの火遊びか。
ここへきて麻美の父親の矢吹なる政治家も出てきて、人間の相関関係が複雑極まりない。
込み入ってるだけに処理をしくじると失敗作になる恐れもあるから気が抜けない。
俳優女優陣では斉藤由貴と吹越満は上手いと思う。堀井新太は上手くなった。渡辺麻友もいい線いってる。
今日無いのかよ
楽しみにしていたんだが…
眠い。来週まで寝よう
ストーリーはまあまあかな。
まゆゆってAKB時代はあんなに輝いてたのにこのドラマではちょっと可愛いどこにでもいるお姉さん見える。
もうちょっとキレイに見えていたのに不思議だ❗
おいおい、大仰な言葉で満点つけてるの、明らかにフザケてやってると思うから、釣られるなよ。言葉遣い見たらわかるだろ?
もう既に何人も釣られてるみたいだがwww
皆さんの評価が低いので、最初から観ないつもりだったのですが、
このところ高評価なので、録画してあった1話と2話視聴しました。
20年前くらいの昼メロのような、場末の二流劇場感が凄いです。
特に良くもないですが、それなりに楽しいので視聴を継続します。
感動しまくりで泣きすぎて、血の涙が出てきた。
これは確実に21世紀の日本を代表する映像作品として、長く語り継がれることになるだろう。
黒澤明の『七人の侍』、小津安二郎の『東京物語』、山田洋次の『男はつらいよ』シリーズや家族三部作、民子三部作に連なる、現代日本を象徴する作品として歴史に名を刻んだ。
私はこの作品と同時代に生まれてきたことを、神に感謝している。アーメン。
大げさな賛辞がかえって嫌味に思えてしまう。
日本の代表作には絶対ならない。
ミュージカルの場面のクオリティが低すぎる。
命がけの視聴だね
幸あれ~
やっぱまゆゆじゃダメだ 指原が主演だったら視聴率8%はいってたのに・・・
スポンサーリンク