3.02
5 238件
4 59件
3 67件
2 56件
1 232件
合計 652
読み きょうはかいしゃやすみます。
放送局 日本テレビ
クール 2014年10月期
期間 2014-10-15 ~ 2014-12-17
時間帯 水曜日 22:00
出演
これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪...全て表示
全 3260 件中(スター付 652 件)2101~2150 件が表示されています。

2014-12-27 00:21:34
名前無し

わたしは感想サイトはここしか見てないので、このドラマが大好きで、楽しんでる自分の感覚ってそんなにおかしいのかな??と思ってました。

だけど、世間の評価は高いらしいと知って、
良かったー、他にも楽しんでる人いたんだ!やっぱり!と嬉しくなりました。

どちらが正しいってわけじゃなくて、自分がどう思うかですもんね。
それに、役者個人の評価はそのうちわかるものだと思います。
ドラマが売れても仕事が減ってくひともいるし、逆に視聴率低くても評価高くて仕事が増える人もいるし。

わたしは福士くんはけして悪くない役者だと思います。彼のデビュー作、すごくはじけた役柄で、思い切りのいい新人が来たなって思ったし、そのあと別の民放ドラマであまりの印象の違いにビビりました。

こんなに印象の変わる新人役者って、実はそんなにいないのです。
だから、いろいろな振り幅がある役者なんだと思う。

田之倉の雰囲気もなんとなく原作意識してるのわかりました。あのふわふわした捉えどころのない現代っ子感。

わたし、そもそも原作田之倉をそんなにかっこいい子だと思ってないんです。「花笑から見てかっこいい」って見せ方だと思ってて。
彼には少女マンガの二枚目感はなく、ただの年下にしか見えない。
もちろん、その感じがいいわけですけども。

だから、福士くんのあのラインは実に原作通りだなぁと思ったりしている。

2014-12-27 00:50:07
名前無し

原作通り…ですか??
う~~~~~~~ん??

まあ感じ方は人それぞれですが、福士くんの田之倉くんは原作のイメージから一番遠かったように感じました。
私は、ですが。

可愛い年下というか最後まで彼の内面の何も伝わってこなかったので得体の知れない若者って感じでなんか不気味っていうかちょっと怖かったです…。

2014-12-27 01:27:49
名前無し

最終回、田ノ倉君は空気じゃなくて亡霊みたいでした。
出てこなくてもストーリー成立したんじゃないの?ってくらい存在感なかった。
いや、あの別れのシーンと再会のシーンの寒さを考えるとむしろ出てこない方がよかったのかもと思ってしまいました。それまでの役者さんの演技がとてもよかったから。
もう続編は二度と見たくない。
福士くん嫌いじゃなかったのに正直見るのが苦痛でした。

2014-12-27 04:31:53
名前無し

福士くんの評価が高いのは、毎回イメージが変わるからだと思う。演技力云々でなくて。
芸能界は新人に完成度は求めない。演技力なんぞあとからついてくるものみたいになってる。
その人にしかないもの、伸びしろ、そういうもののほうが大切なんだってさ。

オーディションの審査員するような人に聞いたことある。

そりゃ、時には事務所のちからも働くだろうけど、それだけでオーディション受かり続けることはないよ。なら、オーディションなしでいいから。無名の新人時代が終わった福士くんは今さら出来レースする意味もないしね。

少なくとも、ここでの評価よりは現場の評価が高い人なのだと思いますよ。

    いいね!(3)
2014-12-27 06:09:55
名前無し

福士くんって、華があるって意見があるみたいだけど私は逆。なんか登場人物の中で一番素人っぽい。よく女の子で言う、近所にいそうな身近な子的なポジションなのかと思ってた。
華なら加賀見くんの方がよっぽどあるし、立ち姿は大城くんの方が様になる。顔なら、鮫島さんの方が芸能人らしく整ってるし、オーラなら朝尾さんの方が断然ある。
一番地味で印象に残らないのが田之倉くんでした。
特に花笑に別れを告げられたあと、薄手のコートで朝尾さんの前に現れた時 、ボサボサの髪でうつむいてる姿が驚くほど暗かった。完全に朝尾さんの放つ光の影になってて。
傷ついた男を演じるにしてもあの影は違うと思う。朝尾さんなんて、笑顔より傷ついた顔の方がまぶしく光輝いているんだから。セリフだけじゃなく、表情だけじゃなく、放つ光にも問題がある役者だと思う。

    いいね!(1)
2014-12-27 07:16:00
名前無し

うん、私はこのドラマ単純に好きだったけど、福士君=田之倉 に関しては最初から最後まで一切魅力は感じませんでした。というより、福士君にはあまちゃんのときから俳優としての魅力は感じていません。表情も台詞回しも一本調子だから。
初めから綾瀬さん好きの朝尾推し。
だから1話2話を除いたら花笑と田之倉にときめくことはなかったな。終盤の朝尾様で楽しませてもらっただけ。
もし田之倉が普通に魅力あるキャラクター、あるいは俳優だったら、もっと感情移入はできたかもしれないな、とは思います。
でもまあ、全体的雰囲気として私はこのドラマ好きだったけど。

2014-12-27 07:28:18
グスタフ

福士蒼汰くんを擁護すれば、今回の役柄が他の脇役のキャラクターとの比較において魅力的ではなかったという事てす。あくまで花笑の視点からの田之倉像であり、通常のラブコメディの相手役としての扱いではありません。田之倉は誰もが認める素敵な男性ではない設定です。ただ花笑が初めて経験する恋の盲目を描く為に、前半の田之倉を完璧な若者に見える様に演出したという作品のコンセプトでした。
役者としてはこれからです。声と笑顔と高身長がなにより魅力でしょう。また余計な芝居癖が無いのがいい。綾瀬はるかとの相性も良かったと思います。
まだ何色にも染まっていない素材は、人気以前に演出家として触手が伸びるものです。最新のテレビコマーシャルではコミカルな演技をこなしています、これからの俳優としての成長を期待しています。

    いいね!(2)
2014-12-27 08:40:37
名前無し

田之倉くんが後半カッコ悪くなると言うのは、演出なんですかね?単に福士くんの演技のせいでカッコ悪く見えてしまっただけなのでは?作り手は精一杯、見せ場を用意したのに、それをいかせなかったのは福士くんの実力不足だと思いますよ。
バスのシーンがいい例です。あんなにベタな「はい、ここ泣くところですよ」みたいな場面さえ、表情と視線のおかしさに唖然でしたもん。
最後の「ただいま」だって、玉木くんなら数倍心を込めて胸に染みるただいまが言えたと思います。

2014-12-27 09:13:44
名前無し

瞳ちゃんや加々美くんの発言からしても、田之倉くんは誰が見ても素敵なイケメンとの設定だったと思うのですが…
前半の田之倉福士くんは可愛らしい笑顔で善戦していたと思いますが、後半のシリアスな感情表現が必要になってくる場面では、目を覆う演技だったと思います

脚本の甘さもあるので福士くんだけのせいではないと思いますが、田之倉くんが花笑さんを本当に愛しく思ってることが視聴者に伝わっていたら、見終わったあとにこんなモヤモヤした気分にならないのではないか、ととても残念に思います。

2014-12-27 09:19:45
名前無し

福士君の演技で一番気になるのは感情が全く伝わってこないところかな。若い人に対しては技術的な面は甘めに見る傾向があるけど、その代わりベテランにない一生懸命さがいいんだよね。私にとって千葉君はまさにそんな感じで、このドラマで気になる俳優さんになった。
最初の頃の田之倉君は花笑を好きなの?騙しているの?とよく分からないところと福士君の感情が見えない演技が嵌って見えたけど(私、しばらくの間、田之倉は花笑を騙している設定だと思っていたw)、4話で本気と分かって以降、本来なら花笑に対する愛情ダダ漏れでなければいけないのに全然そういう風には見えず、空回りしている花笑が可哀想だった。最初から最後まで何考えているか分からない冷たい演技のままじゃ、ラブストの相手役として批判受けても仕方ないと思う。

    いいね!(4)
2014-12-27 10:21:52
名前無し

ふくしくんはあまちゃんでは特にきにならなかった。
主演映画の予告の演技みてずっこけた。
田之倉くんみて、凍りついた。
だんだん、下手度がひどくなる。
なんでだ?

2014-12-27 10:34:37
名前無し

福士くんは良くも悪くも普通の人って感じです。
伸びしろとか業界内での評価とかはわからない。
ただ今回の田之倉くんはちょっと酷かった。。。
でもまだ若いんだし本人の努力次第ですね。
見守ってくれるファンもいるんだし今後は謙虚にがむしゃらに頑張ってほしいと思いますよ(*^^*)

2014-12-27 10:49:45
名前無し

田之倉くんの設定がもともと理想の男の子ではなかったということですか?それはどうなんだろう。。
脚本家はあくまでもラブストーリーの相手役としてきゅんきゅんできるような理想の男の子として描くつもりだったと思いますよ。じゃなければ壁ドンだの「今からする?」だのあからさまな女子受けきゅんきゅんシーンを連発させないでしょう。これは福士くんのせいじゃなく脚本の破綻だと思いますが、少なくとも田之倉くんから花笑への愛しさが全く感じられなかったというのは福士くんの力不足なんだと思います。それさえ感じられれば少しくらいアホなカップルでも「ああ、恋をするとアホになるからな」と、そういう意味では納得もできるのに好きなのかどうかも伝わってこないんじゃ、、お話になりませんよ。。

2014-12-27 11:05:51
名前無し

このドラマは毎回楽しみにかかさずみてました。
全体的に面白いドラマで
特に田之倉君と青石さんのラブシーンにきゅんきゅんしました。
私もこおいう恋愛憧れます。
それから朝尾さんの青石さんに対する熱意や好意素敵でした。

続編または映画版希望してます。

2014-12-27 11:10:02
名前無し

田野倉くんが完璧な彼氏としての設定じゃなかったとしてもあれはちょっとひどすぎない?

普通の男の子ですらなく中身のない、人と深く関わらないわりにすぐ関係を持ち進学や結婚や同棲をその場で決めたり止めたりする最低男になってますよ?
チャラ男より酷い。

これがコンセプトだったなんていくらなんでも乱暴です。やりすぎ。明らかに途中で脚本家自身が迷子になった結果でしょう。

2014-12-27 11:16:53
名前無し

それなら原作を使わないでオリジナルで
やってほしかった。
酷すぎる田之倉くんで凄くムカつきます。

続編なんて見たくもない。

2014-12-27 11:26:27
名前無し

もしくは途中で収集つかなくなって開き直った、のかな?
ああ、そういえば誰かが酷くなりすぎてその努力を放棄したみたいだ、と言ってたっけ......。

2014-12-27 11:35:55
名前無し

役者の印象って結局好きか、嫌いかで180度変わる。
福士君この作品を見るまで、「演技はダメだけど、顔がいいから」と綾瀬さんも好きなんで見始めましたが、感情のない、一本調子のセリフ回しに、最終回では気持ち悪ささえ覚えました。
というか、福士君の大体の作品は見てきましたが、「これほど役作りが出来てない。変わらない若手もいないな」と思ってきましたので、真逆の印象をお持ちの意見に、「好きになると良いように見えるよね~」と思ってます。「どの役も福士ソウタ」という意見になるほど~と思います。
「現場の評価の高い方」ともありますが、本当にそうでしょうか?
共演された先輩俳優さんらからは「イケメン」くらいしか評価されてないと思いますよ。現場のかたは、旬で人気があればちやほやするのが当たり前でしょ~彼らも仕事なんでね。まぁ5年後今以上の位置にいることはないんじゃないかな?努力して欲しいです。
彼の演技からは心揺さぶられるモノはありませんでしたから。

2014-12-27 11:43:44
名前無し

現場の評価はある意味では高いのかもしれません。
それは演技力とか存在感とか将来の期待感とかではなく、一生懸命作った作品も彼がいれば一定の視聴者が見てくれるんだろうという意味での期待。
数字が取れる、という意味では貴重な存在なんでしょう、きっと。
ただしそれがいつまで続くかはわかりませんからあとは本人の実力次第になりますね。
是非努力をしてほしい。頑張ってください。

2014-12-27 11:44:30
名前無し

福士くんも若いから演技にも目をつぶらないと…と思いましたが、ダメでした。
現場の評価なんて、私たちには関係ない。
役になりきって、見ている私たちの心を揺さぶって欲しかったんです。
彼の演技からは何も伝わってこなかった。
綾瀬さんや周りの脇役が素晴らしかっただけに、がっかりしました。

2014-12-27 11:48:01
名前無し

現場の評価って何?
誰に見てもらうためにドラマを作ってるの?
見た人の評価が一番大事なんじゃないの?

2014-12-27 12:44:12
名前無し

一番分かりやすい現場の評価=視聴率でしょうね。
現場は、より多くの人に見てもらうために作品を作る=次作品への資金確保です。
その意味で、このドラマで福士さんは貢献している(少なくとも阻害原因にはなっていない)ということでしょう。
映画も来春公開の恋愛モノが決まってますし、大きな事務所に所属していることもあって今後も演技の経験を積んでいくことと思います。
私のイメージでは向井理さんと立ち位置が似ているんですよね。
彼も演技についてアレコレ言われてきましたけれど、仕事は途切れない。
今期は脇役で評判も良いみたいですしね。
福士さんは今21歳ですから、10年後の30歳くらいまでの成長率を見込まれているんじゃないでしょうか。

2014-12-27 12:59:38
名前無し

福士くんのドラマって高視聴率なんですか?まさか、あまちゃんの成功が福士くんのお陰とか言わないですよね。そもそも、ドラマで主演ってしてないですよね。
きょうは会社も、主演は綾瀬さんです。別に福士くんの功績にはならないのでは?脇役でも、視聴者から絶賛されてるならまだしも、このありさまですし。

2014-12-27 13:13:22
名前無し

わたし、福士くんは役柄で印象がガラッと変わると書いたものですが、別に格段好きでも嫌いでもありません(笑)。

好きだから良く見えるのではなく、客観的にいろいろな役柄を観てそう感じたまでです。

このドラマは楽しく観ていましたが、ことさら好きな出演者はいません。
だから誰かのファンだから良く見えるわけでもないですよ。

ただ、ドラマが楽しかっただけです。
世間では同じように感じる人も大勢いるってだけじゃないかな。
わたしはここの評価のほうが疑問だもの。

だからほんと、人それぞれなんだなと思います。
視聴率と言う数字で見えるものでは成功と言って間違いないですが、他の評価はこれからでしょう。

    いいね!(1)
2014-12-27 13:24:48
mido

がっかり感が半端なかった。

前半に感じたいい部分が後半ここまでひっくり返されるとは。

花笑モノローグ:笑える→くどい
花笑両親の存在:あたたかくってほっこりする→ここまで三十路
自宅女子は親と恋愛を共有するの?ちょっとついて行けない…。
大城君:厚い友情→実は恋してました。人気が出てきたからそん
な感じにしてみました、って思っちゃいました。

田之倉君のお母さんが2度目に出てきた時は、単に2人に入浴券
渡すため、そしてそれは福士君の入浴シーンのためか!、みたいな
とことブッシーさんが花笑の名前も覚えてないところ、にはほん
とびっくり。

エリカ様を超えちゃって視聴率も好調で作ってる人たち舞い上
がってはるんだなあって。
役者さんたち皆さん好演されてたので、もっとわくわくする展
開を期待してただけに残念でした。

スポンサーリンク
2014-12-27 13:39:08
名前無し

全く同感です。鋭いご指摘だと思います。なんだかすごく納得するものがありました。

2014-12-27 13:45:27
名前無し

彼のお母さんが温泉の1泊券を2人にプレゼントするのも、よく考えたら気持ち悪いですね。普通だったらまずないでしょう。結婚したわけでもないのに。そもそも、2人の結婚を簡単に許し過ぎ。

2014-12-27 13:50:14
名前無し

うーん、やっぱり視聴率が結果なんですね。
大成功でよかったですね。
でも私はもう二度と日テレさんには原作ものをやってほしくないなあ。
なんか「いいドラマを作ろう」という気概が全く感じられないんだよね。
まさに視聴率をとることが成功だと思ってるからそういうやり方を繰り返す。という感じです。

福士くんに関しては現時点では残念ながら低評価ですが見守ってあげたい。若いからね。印象も悪くないです。
でもだからといって擁護はできないなあ。。
それが彼のためになるとは思えない。
いけないならいけないとしっかりと評価を下して彼自身がその現実を受け止めないともう彼の成長はない気がする。

ここの評価は総じて辛めですがみんな別に彼を叩きたいわけでもないし他の意見に乗っかっているわけでもないですよ。みんな真面目に見ててちゃんと分析してるドラマウォッチャーのサイトですよね。
特定の誰かやドラマに最初から盲目的に肩入れしてるという人が少なくて客観的に見てる人が多いというだけ。
星は週に一度だけというのも公正さを保つという意味で支持される理由です。
私は結構冷静で的確な意見が多くて訳のわからないネット記事なんかよりよっぽど当てになると思います。

2014-12-27 14:03:09
名前無し

青石家も田之倉家もなんか変だよね。
気持ち悪いよ。。

2014-12-27 15:24:10
名前無し

そんなのが本当に的を得ていたら局は視聴率なんてとっくに捨てているんでしょうけどね。
視聴率の影に不満爆発なんて記事が出てきてもおかしくないんじゃないですか?
報道規制されてるわけじゃあるまいし。

2014-12-27 15:29:49
名前無し

こういうレビューサイトの意見なんて、局側は黙殺なんじゃないでしょうか?記事になるなんてありえないと思う。

2014-12-27 15:51:01
名前無し

報道規制は言い過ぎだけど芸能界やテレビ関係者と記者との親密な関係はまあ一部では周知のことですよね。
その一例が芸能人のスキャンダルや番宣での見返りで記者側が利益を得ていたりとか、結構聞きますし。
まあお互い不利益になることではないし内容を持ち上げることは誰も傷つけることにはならないからいいんじゃないですか?

ドラマの評価は自分の目で見て判断した方がいいですよ。

2014-12-27 16:41:44
名前無し

私は福士くんをCMに起用してる、とあるメーカー勤務ですが、宣伝部の仕事は結構いい加減ですよ。
まず、タレントのカタログみたいなのがあって、値段(ギャラ)が書いてあって、ライバル会社が使ってるタレントは避けてって、消去法みたいにしていくとあまり残らなかったりする。あと、人気がでてギャラが上がると、高いからって理由で切っちゃったり。最終的にはお偉いさんの、好き嫌いも伺いながらね。
ちなみに理由はしらないけど、福士くんは、もう切ります。

2014-12-27 17:27:10
名前無し

凄い情報、ありがとうございます。多分人気が出てギャラが高騰したのかな??

2014-12-27 19:42:58
名前無し

福士くん、CMも増えましたしね。
ギャラはかなり上がったでしょう。

2014-12-27 20:59:35
名前無し

いまだに顔を憶えられない

へんな英語を披露してた人だったっけ?

2014-12-27 21:25:20
名前無し

福士くんは嫌いじゃないです。是非他の作品でまた頑張ってほしい。でもこの絶好調の今だからこそ辛口意見が必要なんだという気もします。それをスルーしたら彼は成長しませんよね。これはいい糧になるんじゃないでしょうか?糧にしてほしいと思いますよ。
綾瀬さんや玉木さんのようなベテランと張り合うのはまだ荷が重かったかな?
でもいつか私を含めた今の視聴者を見返してほしいですね。それは今後の彼次第です。

2014-12-27 21:46:40
名前無し

ほめるとけなす。
けなせばほめる。

嫌な追いかけっこですなぁ。感想サイトって。
このドラマも福士くんも悪くないよ。
楽しく観てるひとも間違いじゃない。

個人の考え方が違うだけだもの。

2014-12-27 21:51:39
名前無し

そりゃそうですよ。みんな素直な感想を書き込んでるだけだもの。みんな間違いじゃないでしょう。
嫌な追いかけっことは全然思わないよ。
嫌なら嫌で書けばいいし好きなら好きで書けばいい。
それだけですよ。
人の意見にいちいち腹を立ててたらやってられないです。

ドラマに対しては腹が立つけどね(笑)

2014-12-27 22:03:40
名前無し

そうなんですよ。言っても仕方ないのにコメントしたくなる。共感してもらいたいのかな?
嫌だと思う人が持ち上げられてると反対したくなるし、好きだと思う人が誉められてると話に乗りたくなる。
でも、みんな自分の意思を曲げないから意見が一致することはない。
ただ、それだけ。

2014-12-28 02:12:23
名前無し

その辛口意見を何故福士くんが見ると思うんでしょうか。
例え見てるにしても、こんな末端の合ってるかどうかもわからない意見を隅から隅まで見てるなんて全然考えられないです。
こういう書き込みだけはさっぱりわかりません。

後、メーカー勤務の人の宣伝部がいい加減との話は、そんなことないでしょう。
人間関係がかなり重視される業界じゃそういう対応はむしろ当たり前ですよ。
それとどうでもいいサイトと判断されたといえ、そんなこと書いちゃいけないことでしょう。

    いいね!(1)
2014-12-28 02:17:44
名前無し

綺麗な顔だったら何もかもいいわけじゃないよ。顔が好きでキュンキュンしたくて見てる人もいるけど、それに甘えるようじゃ、ふくしくんはこっから上がれない。少なくとも、田之倉で評価をガッツリ落とした視聴者は沢山いるんだからさ。ふくしくんの演技が問題なのは明白だよね。彼はこれから離れた視聴者を戻さなきゃいけない訳だから、相当努力が必要でしょうな。応援はするけど、私はやっぱりふくしくんの演技は好きになれない。今のままではね。

2014-12-28 02:47:33
名前無し

福士くん、どうなんでしょうね。
こういうサイトにいるとそればっかりの意見が良く見えて全て良くなかったように見えるんですよね。
でもそれで判断するのって凄く危険なことな気がする。
誰かも書いてた気がするけど、そのキャラが好きか嫌いかで俳優もそういう目で見るって書いてたけど、そう思う。
自分がいくら正しいと思っても自分以上の見方出来る人なんて世間にいくらでもいますし。
好きか嫌いかだけで見て嫌いな意見閉ざしても自分が成長出来ないだけなんですよね。。
それだと結局私が花笑や田野倉くんと一緒ってことになってしまう。

田野倉という役どころがダメな男としたら、本当に評価されないのか少し疑問になってきました。
いい男に見えてはいけないということですもんね。
世間一般の評価をまずそこは認めて、そこから自分が本当に合ってるのか、そこを考えるのが大事な気がします。

    いいね!(1)
2014-12-28 05:19:44
名前無し

キャラクターがどうのこうのじゃなくて、
本当にただセリフを読んでるだけだから。
演技とはいえない。
どんな役がきたって今のままではみれたもんじゃない。
事務所や本人が自覚しないと。
一般視聴者の目を甘くみてると、
すぐにあきられて、消えていくよ。
わたしはあんな酷い演技はみたことない。
東出くんの時にかんじたものより、さらに
上をいく。
なんで演技もできないこを使うのか、
業界内の事情だろうが、視聴者にとっては
たまったもんじゃない。

    いいね!(2)
2014-12-28 07:56:42
名前無し

これで続編や映画化希望っていうのが理解出来ない
花笑田之倉カップルは一度も萌えなかった
悪いけど福士君は何もかもぎこちない
抱きしめ頭ポンポンも押し倒してキスするもプロポーズも
21歳でも上手い人は上手い
だから花笑がアホっぽく見えて気の毒だった
玉木さんのカッコよさと巧さに目覚めたから良しとするけど

2014-12-28 08:26:43
名前無し

田之倉君がダメな男で、それを上手に演じたために福士君が非難されちゃうって考えるのは無理があるでしょう。
原作から見たって話の流れからしたって、田之倉君をダメ男として演出したかったってことは考えられない。
それにプロの役者なら、殺人犯の役をやろうが、ダメ男をやろうがなにか魅力を感じさせる部分を必ず出してくるべき。主人公に嫌がらせするいじめっ子の役ならとことん嫌われてナンボだし、それはそれで成功。
でも、あの田之倉は違う、何もかも中途半端で、どんな人間かすらわからない。気持ちも伝わらない、セリフも聞き取れないじゃ話にならない。
あのドラマの登場人物だって田之倉より完璧な人間いないでしょう。
嫌味を言って花笑から煙たがられる朝尾さん。
テンション高すぎ、勘違いばかりしてウザい大城君。
打算的でぶりっ子、かつ毒舌な瞳ちゃん。
ゆとりで、ありえない言動をする加々見くん。
最初は唖然とされても、ドラマが進むにつれてみんな愛すべきキャラになっていく。視聴者の評価をちゃんと得ている。
千葉君なんてまだ若いしキャリアも短いのに立派だと思う。
ちなみに田之倉君は推察するに
若いのに恋愛慣れしてて、カッコよくて、大人で、物怖じしない性格で、女性を見る目が優れているので花笑を見初め、若い子にチャラチャラせず誠実で、花笑の両親にもキチンと応対できる人当たりの良い子で、将来のビジョンもあって、頭もよく、将来有望で、花笑にも一途で・・・。
ここまでの人物演じさせてもらって、嫌われるって、ある意味凄い。ありえない。
唯一の悪い点は、花笑に対して言葉が足りず不安にさせちゃう。ってくらいか?それだけでこんなに嫌われる?

    いいね!(3)
2014-12-28 08:33:58
名前無し

老婆心ですが…
もうすでに番組の感想の域を越えて福士下ろしにしか思えなくなっている気がします。悪口を書き合う高校生のLINE地獄に似たものを感じてしまいます。こんなこと書くとまた反感かうのでしょうが…。
私たちはオトナです。
ここに来て、社外秘情報みたいなのを書き込むのはいかがなものでしょうか。
読んだひとが不快になる内容に意味を感じ得ません。
楽しめた人もいる。がっかりした人もいる。こうだったらよかったのに…と感じた人もいる。それでいいのでは?個人をたたきすぎるのはあまりいい気持ちはしないものです。
ひとつ感じたのは、福士派は玉木下ろしをしないけど、玉木派は福士殺しをしてますね。
シンデレラストーリーを歩く福士さんへの妬み嫉みに感じます。
ファンマナーも大事です。

私は俳優さんには特別な感情をもっていませんが、楽しめましたよ。ずっと芝居をかじっていますが。

    いいね!(2)
2014-12-28 08:49:17
名前無し

本当にメーカー勤務してるかどうかはわからないですよ。
社会人ならこういうことはコンプライアンス違反とわかっているはずですしね。


田野倉より完璧な人間がいないって、浅尾さんがいてそれはさすがに…?
それに凄くいい人に見えてそうでもないってキャラだったでしょう。

2014-12-28 09:39:14
名前無し

田野倉くんは、いい人じゃないの?
いい人ですよね。

2014-12-28 09:45:05
名前無し

別にここのサイトの意見を参考にしてほしいなんてことじゃなくて世間の絶賛ばかり浴びてないで辛口意見も聞かなきゃ成長しないよってことでしょう。
あと別にこれは福士くん叩きじゃないよ。
よく読んでくださいね?
彼への素直な評価です。
それが個々で違うのは当たり前~です、よ。
ここがどうでもいいサイトと判断された、とか妬み嫉みで福士殺しをしている、とか……それこそ決めつけでは?(ある企業のCMの話は福士くんの名前は出さない方がよかったかも、ですね。)
私は全然玉木さんファンじゃありませんし福士くんには好感を持ってますしドラマもまあまあ楽しみましたが、福士くんの演技を擁護する気にはなれません。
好感を持つというのとその役者への能力の評価とは別物だと思っているので。

    いいね!(1)


スポンサーリンク


全 3260 件中(スター付 652 件)2101~2150 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)