5 | 91件 | ||
4 | 35件 | ||
3 | 20件 | ||
2 | 15件 | ||
1 | 125件 | ||
合計 | 286件 |
主人公親子をはめて地獄に落とした親子に復讐してゆく話に六本木で主人公と仲間たちの出会いや友情をテンポよく描いて面白い。今回は宮部新を巡って楠木優香と麻宮葵の二人の恋心を描いていましたが、葵を演じる平手友梨奈さんが良い演技をしていました。家族や世の中に反発していたときの鋭い目つきから、どんなことをされても許してしまう新の優しさに惹かれてときめいた目つきになり恋する乙女の表情になってゆく演技が自然体で秀逸でした。復讐劇も楽しみだがこの三人の恋の行方も楽しみです。
評価するに値しない。
それにしても韓国好きの人達は宗教もドラマも韓流
いっそ芸能人の方々も韓国行っちゃえば。
それにしても つまらない。
本当に つまらない。
竹内涼真の魅力も最近は 下降気味。
新木優子は 大丈夫なのか? 宗教?
平手は どんどんつまらなくなる。
視聴率って残酷
話が支離滅裂で筋書きが不自然過ぎる。今回で終了。
日本では未成年者に一度酒を提供しただけで営業停止にはならない。50万円以下の罰金。韓国では営業停止。ごっちゃにするなよ。
新木優子が通報したってどうして解る?初対面だろが?超能力者?
日本の警察は大臣でもない限り一般人に頭は下げない。財閥は居ないから。あれは韓国だけ。
女性に直ぐに手を挙げる。これも韓国だけ。
やたらと暴力を振るう。これも韓国人の国民性。
とにかく日本向けにアレンジも出来ずドラマにするなよ。人間性を疑うわ。
こんな面白いドラマ初めて!
人それぞれやなあ…
面白くなってきました。ただ成り上がって行くだけでは無く、他の要素もありそうで今後の展開が楽しみです。ただ長屋ホールディングスとのやり取りが一緒くたになりそうで、それだけが心配です。
ここまでそっくりに作るなら日本語吹き替えでいいんじゃないの?
違うと文句
同じでも文句
ご苦労様です笑
香川照之さん、日本を代表する悪役になって下さい。
東大卒らしく得意のフランス語を生かし、悪知恵に長けた狡猾な男で頑張れ!
なんか、竹内涼真はすさんでしまったね。彼にいったい何が?!このまま汚れた感じの役者になってしまうんだろうか。そればかり気になってドラマはよくわからなかった。
香川照之のまゆ毛不快
竹内の髪型などそんなに寄せないとダメなの?
ダメだこりゃこんなんで全13話もあるとか・・・
>違うと文句,同じでも文句,ご苦労様です笑
ばかかコイツ。六本木ってついている時点で日本だろうが。韓国じゃや無いんだよっ!
あんなに突っ張てたのに、頭ポンポンで簡単に落ちるかなあ。惚れた弱み?でももう、古くない?
これも韓国では、まだ通用するのかな?
こんなつまらないドラマ初めて!
大した信念を持って生きてる若者に見えない。
そんな単調な演技じゃ何もつたわってこなくて残念。
口先でごにょごにょしゃべってよく聞き取れないし、動作もこじんまりしてるし、省エネタイプの演技してるの?
変にかっこつけしいな感じがして、それが今はいいとされてるの?
竹内涼真にしろ平手なんとかさんにしろ。
そこまで評価されるほどの俳優にはまだまだなってない気がするけどね~観てても何も魅了されないよ?!
目力?(でっかいおめめで凝視してるだけじゃん)
自分が小馬鹿にされると痛めつける奴ね
こういうバカがいるからチャンネルレビューの口コミは
信じません。
あんたが信じなくても世界は回る。
う~ん、なんというか、いろいろ言いたいことがある
ちょっといただけないところ
①日本の男は自分よりも強そうな男に先に手を出すほど命知らずではない
②金を粗末に扱ってほしくない。落としたらちゃんと拾え
③10年以上つきあって簡単に裏切れる女に笑顔を見せるほど日本の男は
お人よしではない。それは日本ではファンタジーの部類に入る
④本気で店を構えようとする人があんな経験のない不良じみた人たちを
従業員にするとか日本の常識では考えにくい。日本人は仕事スキルにはうるさい
まあ~よかったところ
①一人の男の夢を叶えてやりたいと思い、その男と接触を図ろうとする女
このあたりの描写はグッとくる。そういう物語なら歓迎する
②女同士の会話…お互いの腹を探るところの描写はなかなか面白かった
③つねに六本木の景色がある。昼の顔、夜の顔…わりとしっかり撮れてる
偶然見て、違和感あるなと思ったら、韓流リメイクですか。もう少し日本人の情緒に寄せることが出来ないんでしょうか。確かに一時、韓流にハマっていたことはありましたが、最近はもう疲れるので積極的に避けています。
つまらない。びっくりするほど
竹内涼真は高校生役は無理骨格が大人で若い役者をやらせれば良かった
韓国の大ヒットドラマのリメイクって大失敗しているし、第1六本木クラスって何で六本木?
日本版だけ面白い
統一教会では日本の信者からだけ金を巻き上げてたらしい。
初回で撤退したので点数はつけない。
スイングガールズの頃だろうか、竹中直人が上手いと言われていた。
ところが演技がコワモテとハッチャケタコ踊りの2つしかない事がバレて徐々に出番が減った。
彼と入れ替わる様に香川照之が台頭。
香川は竹中よりも引き出しがあるが、演技が歌舞伎風で胸焼けを起こしてしまう。
主役はジャニーズ程度のド素人でも出来るが、脇役はそうはいかない。
彼らに代わる新しい名脇役が見たいものだ。
土下座しろとか、
ジュースをブーーと吹くとか、
全体に古臭い
土下座くらいやってあげればいいのに
整くんなら何でも無い事よ
香川照之は堺雅人がいないと巧く見えない。
気のせいかな?
半沢直樹より簡単なストーリー
これが韓ドラ人気の秘密なんだろうね
シンプルで分かりやすい
みんなの批判以上にあまりの低視聴率ぶりにテレ朝は真っ青状態みたいよ。だから海外リメイクモノは止めておけば良かったのに。ほんとまったくこりないわ。
それより昔のテレ朝ドラマをリメイクすればいいのに。
つぐみへ、非情のライセンス、だいこんの花、バケタン家族、敬礼!さわやかさん、水道完備ガス見込み、
みんな古い作品なんで見てない人も多いし。アイデアと話自体が面白いから、今リメイクしても古くなくそれなりにウケルと思うんだけどね。
てっいうか、それの方がメチャクチャ見たいんですけど。今、これらの作品にピッタリな役者がわんさかいるのに。
平手ちゃんなんかバケタン家族の小柳ルミ子がやったヒロインなんか超ピッタリなんだけどなー。
温故知新!
自社の素晴らしい財産をもっと大事にした方がいいよ、テレ朝さん。
一話目展開がなかなか辛くて途中でリタイアしたのだが、改めて三話まで一気に見てみた。面白いじゃないですか。これから怒涛の攻めが始まるのかな?原作知らないからかもだけど、そんな酷評されるほど酷いドラマとは思わなかったな。
平手友梨奈さん、演技してるとこ初めて見たがいい役者さんになりそう。
それぞれの登場人物のキャラが立ってる。特に平手友理奈演じる麻宮葵が面白い。優香と葵が対峙したシーンはゾクゾクした。
そして早乙女太一の気持ち悪さが最高。このひとはこういう役が一番似合うな。基本的に救いようのないレベルのクズなんだけど、1㎜くらいある良心がチラっと見えるときがあって、それでこいつもちょっとだけ応援してあげたくなっちゃうところが面白い。
日本のTV局はどんどん衰退していくね。
登場人物が日本人っぽい行動や思考じゃないのにそのまま安易にリメイクしているからどんどんドラマはつまらなくなっていく。
こんなお粗末なドラマ放送するなら懐かしドラマ流してくれた方がよほど楽しめる。
次を見たいと思わせるのはうまい。
竹内涼真は思ったほど悪くはなかった。
24に比べると段違いの出来の良さ
韓ドラの汚さ、えげつなさ、あそこの文化や国民性が
物語ってるありえない内容
『二代目みやべ』は亡くなったお父さんの残したお店。
メニューとかも、こだわりがあったんじゃないの?
インフルエンサーの小娘が色々アドバイスをしたおかげで繁盛したけど、こだわりは貫いているのかな。
途中が抜けてるから、的外れ投稿ならすまんですけど。
家賃も高ーいだろうから、繁盛しないと生き残れないけど。
チューしようと近づく顔に、横からニュッと手を出して
ムギュッと口を押さえるところ。ちょっと笑った。
竹内涼真君、いいですね。久々のはまり役でしょう。
小刻みに色々わかってきた。
ドラマとしてちゃんと面白い。
日本人として誇りを持とうよ
よその国を馬鹿にする書き込みはやめよう!
演出がところどころ昼ドラっぽい。
長屋ホールディングスってけっこうな規模の企業と思うが、社員がほとんどいない。
唐揚げだけで、客があんなに殺到するかなぁ?
なぜ平手さんがそんなに押されるのか分からん
竹内涼真の演技には飽きたし次が気になるって感じではないな
実際に優香は警察に通報していないが、店に未成年者を入れたことを
警察に通報した優香を許す新は優しい。
葵が料理の下手な料理長りくを首にしようとしても新は許して
味の改善のチャンス与える、実はりくはトランスジェンダーだと
打ち明け迷惑かけると嘆いてもそんなの関係がない仲間だと
優しく励ます新がいい人過ぎて男でも惚れてしまいそうです。
葵も新の優しさに惚れて店を繁盛させて新を男にするため
マネージャーとして尽力する。警察に通報しても優しくする新に
ムカつく優香はモヤモヤを解消するため新に迫りキス求める、
二人の唇が触れあう瞬間優香の唇を抑えキスディフェンスをする
葵の愛する彼を取られくない強い意志と健気さに胸を打ちました。
新をめぐる二人の女性の葛藤も面白い。
竹内と香川の対決より、平手と新木の対決のほうが面白そうだ。平手演じる葵の投げる球はストレートで新木演じる優香が投げるのはカーブ。そう見せといて内面的には違うタイプなのかもしれない。このドラマ、男よりも女の描写のほうがよく描けているのだ。主人公の新や長屋親子って表面的な部分によるインパクトはあるけど、ただそれだけな感じがする。主人公は父の死が根底にあって頑張るけど、やはり底が見えてる気がする。一方、女性陣はどうだ、葵はともかく優香…アレはぜったい裏があるぞ。表面的な美しさの裏に「奥行き」が広がっているような佇まいだ。ここまでくると竹内主演で本当によかったのかと思えてくる。ドラマの組み立てを思いっきり日本流に変えてもいいと思うんだけどね。
成り上がりモノは好きです。面白い。ただ、から揚げは新が父から受け継いだ物で、(看板も二代目ですし)新がりくにその味を教えるのが筋ではないかと引っかかりました。そここだわりは無かったんですかね。
あと、りく役の方は女性?ですよね。登場から女性なのか男性なのか悩みながら視聴してて、今回それに触れてくれて良かったです。女性が、女性に憧れる男性を演じていると言う事でOKですかね。
梨泰院クラスを六本木クラスとしてリメイクする、って聞いた時点でまず笑ってしまった。いや、なんで日本版作る意味あるの?って。あんなに大ヒットしたんだからそのまま韓国本家でいいじゃないの、と。更にチャンガ(長家)のオヤジに香川照之⁉︎そうか、土下座の匠だもんな、とこれまた笑ってしまった。もうギャグとして見るしかない!と見てみたら…
いいじゃないか!(^○^)
特に平手友梨奈!欅坂の頃から好きだったけど、イソ役、断然日本版の方が本家より可愛くてカッコよくていい!
早乙女太一も良い!本家のアホ息子はホントに憎ったらしいが、太一のアホ息子はちょっと哀愁醸し出してて嫌いになれない。
竹内涼真、久々見たけど相変わらずかわいい顔だよね。(^^)
日本のドラマにないぶっ飛んだ展開にだんだんハマってきました。
楽しみにしています
警察に通報したのは優香じゃなかった。
彼女は敵の懐に飛び込んで、決定的なことを掴もうとしているのだろうか。でも、そんなに強くないから不安で心が揺れる。だから、新にチュウ?…未遂だけど。
トランスジェンダーの方が出てくるドラマ増えましたね。
あと10年もすれば、もっと当たり前の市民権みたいなものを得ると思う。今はまだまだ…。
りくは料理担当。肝心の味がイマイチでクビになるのはわかるけど、自分はトランスジェンダーだからというのは関係ない。
給料2倍には驚いた。
見ていてだんだん気分が悪くなりました。
理由は分かりませんがなぜか気分が悪くなりました。
変な感じのドラマだと思います。
梨泰院クラスって多く見積もって300万人視聴
地上波の視聴率に換算すると3%です
タイトルだけ有名なドラマです
全裸監督もイカゲームも同じ
ほとんど見てない
おそらく六本木の方が多数派になってしまいますね
ホントに設定が異常ですよ。というかこれが当たり前の国なんだろうけど日本でリメイクすれば異次元。それほど文化も価値観も違うんだろうけどどうしてアメリカやヨーロッパよりも隣の国の方が価値観が違うんだろうと思う。
で、しかもBTSとか映画とかアメリカでウケる理由も良く分からない。
一つ言えることは非常にわかりやすいものを排出している。とにかく砂糖をたくさんぶっかけちゃえば子供は喜ぶみたいな。日本なら太るとか虫歯になるからとか控えるところをめちゃくちゃ入れる。
要するに後先考えずに見て聞いて、異人種でも子供でも字が読めなくても食うものに困るほど貧困な家庭でも理解しやすいように作るということが日本人には不可能。なぜなら理性があるから。
自分達の感性に無いものをウケるからと言って作るということが真面目な日本人には出来ない。
なぜ韓国人はそれが出来るのかは未だ人種として民度が低いからだ。日本も戦後すぐあたりは叩かれても盗んでも手あたり次第海外のモノマネをして発展した。街中でも立ちションするほど民度は低い人種だったから出来た。暴力も多く歩いてるとあちこちで殴り合いが見れた。つまり韓国ってまだその段階なんだということ。
回を増すごとに面白くなってきました。
第4話は、りく役のさとうほなみの演技が凄く良かった。
二代目みやびのメンバーの成長が良くなっていくのと比例して優香が荒れる。
最期のキスを止める葵のシーン、かなり良かったです。
しかし、女性キャラがみんな強気ですね。葵に絡んできた子たちも相当でした(笑)。その辺も韓国ドラマあるあるなんでしょうか。2代目みやべがやっとスタートした感じなので、どうなって行くのか楽しみです。
文句なしに面白い。原作は韓国との事、さすがですね。
スポンサーリンク