5 | 73件 | ||
4 | 33件 | ||
3 | 13件 | ||
2 | 19件 | ||
1 | 38件 | ||
合計 | 176件 |
今回面白かったな〜これから未来ちゃんの反撃が始まって
行くんだね!義母にヤラレぱなしでイライラしながら見ていたけど、来週からスッキリしそうです。未来ちゃんはすごい
女優さんですね〜
長野に戻らされて前向きで逞ましくなってひよっこは成長したようだ。
来週は立場がいろいろ逆転するみたいで楽しみが増えた。
長野編、一休みの感。
確かに東京でアパート借りればいいよね。
東京に戻って、おばあさまの近くにウツボカズラを仕掛けるのかな?
長野で充電し、また東京に舞い戻り、今度はひとみ(国生)とタッグを組み、鹿島田家を蝕んでいく展開だ。鹿島田家にもたくさんの病巣があり、再び入り込むのは難しくはないと感じる。
ウツボカズラな女たちの顛末がどうなるか。これからもさらに楽しめそう。
この子は一人で東京で暮らせないわけじゃないんだよ、家族がいなきゃ意味ないの。誰かに必要とされている人でいたいんだよ。
あのボランティアのおっさんより、大塚さんに、お友だちになってもらった方が10倍、嬉しい。
必要とされたいなら、どこでもいいから住み込みでもなんでもして働けばいいのに。鹿島田家のことが好きなわけじゃないのにあの家に固執する理由が分からない。あの家は嫌いだけどあの家にいたいって理解不能。いずれ自分がしたことも尚子にバレるだろうに。
リタイヤ つまらない
未芙由の逆襲を早くみたい。
たとえ他人のお皿のもの盗ったとしても、この子には幸せになってほしい。
自分の誕生日ケーキを川沿いで一人で食べるのが笑えましたね。
未芙由は、鹿島田家の秘密をネタに再び東京暮らしを手に入れて、
調理師を目指したい。 その為に、未芙由が息子家族の問題を
知ってると思っている雄太郎の母を味方につけたいところです。
それにしても、男の金に依存して生きる女達ばかり登場しますね。
う〜ん、考えてみたら、どうでも良い内容のドラマ
今回は登場人物全員にイライラし通し。つまらんかった。
だらだらして話は進まんし。
継母と父親、不快だからもう出てこなくていい。
大塚寧々と、ボランティアのおっさんの恋愛ごっこもアホみたいでシラケる。
来週に期待。
私も、みふゆ、他で暮らせばと思ったけど、家賃とか考えて学費も稼ぐと色々大変だよね。でも、ご主人との関係は、
なおこさん泣かせだなー
前回のドラマよりどろどろ感、凄いね。
継母が弟の教育をまともに考えていて
これじゃあいい人に見えてきて
志田未来が我が儘娘に見える。
飽きてきた
起死回生にはもはやラップしかない
次週予告を見ると、また東京に戻るようだけど………
もし登場人物が一緒で変化が無いと、つまらない…
そして未来ちゃんのイメージが崩れて行くのは残念で悲しい ……
最初は面白いと思っていたけど、だんだんつまらなくなってきた。
継母が訪ねてきた時、尚子(大塚寧々)に
「母(尚子の従妹)が入院中から不倫していた継母だから」
て言ってしまえば、継母をさっさと追い出せたのにしなかった理由が分からないし。
妙に頭が切れるかと思えば、変なところで尻込みしたり、空回ったり。
なんだか役柄がブレててイライラ。
前回は長野編で箸休めだったけど、最後は仁美(国生さゆり)に加担してて謎だった。
尚子を嘲笑うことを生き甲斐にしている悪女と手を組んだところで
どうせ未芙由も裏切られて窮地に追い詰められるのでは?(そのフラグなのかな?)
それにしても、長野への切符を渡された時
「尚子さんに私達の関係話しますね」
とでも言えば残れただろうに。
モヤモヤしつつ今週も見るから星4つ。
バラバラな要素の寄せ集め。
まぁ、人生ってこんなものかもね。
ドラマとしてつまらない。
悪女役をするという割には、まだ悪女になり切れてない。そんなもどかしさがあって、ちょっと遅いテンポのドラマになってる。鍵を握るかもしれないお婆様が、ちょっとずつ動き始めた。
国生の手下になったのはなんで?
またおばさんの家に行くならおばさんに頼んだら?
裏切り行為みたいで、後にもめそう。
おじさんに帰れって言われただけでおめおめ田舎に帰るのが、根性無し。
だったらおばあさまを掌握すればいいのに。
松原智恵子の美しさだけ、見どころ。
まぁまぁ無理ある展開。夜に見ると眠くなる
今日は、27時間テレビでないの?未來ちゃんに、星つけとく。
星おいてきた。
未芙由のいろんな策に、後々自ら足を救われないかちょっも心配。
なぜ実家に帰ったのかあたりから微妙かもしれない…また見たら…
大塚さん、可哀想~
今回は予想に反して凄くドラマが進展して更に面白くなった。
先が全く読めない。
だから面白く興味深い。
怖いね~今まで、5だったけど、4かなあ~、でも、生きるの必死だもんね今回までは、5でいいか。未来ちゃんだから
おまけね。
ちょっと、やり過ぎでわ。
同じ不倫でも前作の方が、素敵でした。
大塚寧々がけっこういいな。
うーん気になっちゃうね。
未芙由が東京に帰って来てるってラインしたの
誰だろうね〜 もしかしたら義母?来週また
一波乱ありそうだけど、頑張って居場所見つけ
てほしいです!
松原智恵子って方を大女優だとバラエテイで知ってびっくり…。演技下手だと思うんですが…。
鹿嶋田尚子の夫の雄太郎が会社の金を使い込みしてたのは致命的。
登場人物の中で一番やばいし、家を出ていく云々より家計崩壊?
未芙由はまず尚子についたけど、いずれ義母を取り込むつもりだね。
松原さんって姑役の方?
失礼
松原さん、相変わらずお美しいです。
プレバト出てたもんね。浜ちゃん、松原さんに、突っ込まないでって思いました。
ダンナに写真見せるなど、未芙由は少し動き過ぎた感じです。
不倫相手が急に改心したりして、ストーリーにも無理がある…
やはりラスボスは松原さんね。応援はしてます。
国生さゆりが演じることの楽しさを体現している。B級ドラマには欠かせない存在だが、いい映画に出て評価される脇役になってほしい。
話の内容なんて、まあ筋書きが、それなりにできていれば、あとはどうでもいい。所詮はドラマなんだから。みどころは志田未来の演技。彼女、やはり最高だ。人気だけのゴリ押しクズ女優が多い最近にあっては、彼女が主役を張るこのドラマは貴重。
「旦那が不倫に横領、妻が浮気に浪費癖、そして夫婦仲が最悪とくれば、子どもはこうなっちゃうよ。」ということがわかる教訓ドラマだね。
これから松原ばあさんがどのような立ち位置でくるのかが、興味があるところだ。
大塚さんに、手を出すなよ!
ボランティアオッサン。
大塚寧々の
「もう、綺麗と言われる対象にならない、若いと言われる対象にならない」
と言ったセリフにイライラした。
その後に、おっさんが、
「若いいし綺麗ですよ」みたいなことを言ったら言ったで、「そんなことない」と言って逆ギレ。
じゃあ、どうすればいいんだよ!って怒鳴りたくなった。
あくまでも大塚寧々が演じる役(セリフ)にイライラしているわけで、大塚寧々自体は好きです。
年相応で綺麗だと思う。
特に声が好き。
なんか中途半端。
やるならもっとドロドロに。
出てくる人が、皆、策略とかに
頭が働く人に思えない。
ある意味、皆、素朴。
なんでみんな同じところに執着してるの??
みふゆもお金がないにしても、あの家にこだわらなくても生きていけるだろうし
一番変なのは鹿島田パパの愛人だった女
別れ話を切り出されたんだから、他の男を探すのが普通
いつまでもみふゆに関わってる意味がわかんない
愛人やってても自分が贅沢なわけでもなく
ヒモに貢いでバカみたい
そのヒモ男が一番やなヤツ
焼き肉焼き肉ってうるさいわ
自分で働けよって話だ
なんだかんだ言っても、どうなるのか気になるところが面白い
面白い。未芙由があの家に固執するのはイマイチよく分からないけど。
まあ、鹿島田パパは追い出されるから、長男を狙うのかな。
どうやって必要とされて行くのかと楽しみ。
志田未来ちゃんは演技力があるから、見ていて引きこまれる。
ボランティアのオッサンを早くどうにかして欲しい。
イケメンでもなく、下手だし。
私は出演者全員に共感できず、イライラしています。
ここまで来たら、どうやってまとめるのか最後まで見ますけど。
意外な所からまさかの展開で良かった良かった。
来週はヤバそう。楽しみです(^ν^)
良かった良かったやっと居場所見つかったね〜
と思ったら、来週いったいどうなるの?
しゅうへい君助けてあげて〜〜
主人公にやらせ過ぎ、余計に居場所無くなる。今まで、5だったけけど、取り敢えず下げるね。来週の調子で、また、考える。ファンも増えたから大丈夫だね。
もっと、円満になんとかならないかなあ
スポンサーリンク