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合計 | 515件 |
>柳楽君が良い味出せば桃李君も負けじと吹っ切れた演技するし
松坂も岡田も最初から柳楽と全然絡まないシーンで良い演技してたんですけど・・・(苦笑)
なんか茜ちゃんの上司の早川さんの目がエロくて。
そういうコト、上司とさらっとできるのってなんかやだ!
まーちんの前でのあの練習した小芝居!
よく考えたら酷いわ。
もう忘れてるみたいで、友達としてまーちんともって。
なんか、ないわ。
キレイでもないわ。
そういうふうだから出世するとか、
なんかそういうキャラ設定は、女としてはムカつく。
今回は面白かったよ。茜ちゃんはプロポーズされるまで「この子どうなっちゃうんだろう」ってくらいの破れかぶれっぷりだったので、とりあえず良かった。坂間と寝ちゃうのも「こんなことしたって元サヤには戻らない」とわざわざ自分で確認して、自分を傷つけてる…って感じに見えた。それでもこんな形でもいいから、仙台に行くまでの短い時間を坂間と過ごしたかった、というのもあるかもしれない。
山路にモーションかけたり上司と寝たのも、ある意味での自傷行為だったんじゃないか、とも思う。でも、上司と寝たことは後々バレるんじゃないかなあ。今は絶頂期で有頂天になってるけど、自分のやったことはちゃんと返ってくるようなってるから、このドラマ。今週のまりぶみたいにね。
坂間はあのタイミングで辞めるのは本当にわからない。茜ちゃんまで辞めちゃうなら、余計辞めちゃだめなのに。ちょっとの達成感ですぐ満足して先が続かないっていうのを「ゆとり」と言うのかどうかは知らないが、まあ、確かに若い子の発想かなあという気はする。せっかくがんばってきた姿を皆に認めてもらえたのになあ。
まりぶがなぜあの店に通うのかを語るシーンは、結構感動したよ。私も皆の溜まり場のあの空間が好きだったし、その芯のところには坂間がいて、影薄げであとの二人ほど個性がなくても、やっぱり主役は坂間なんだなあって思えたし。
来週はまりぶメイン回なのかな。待ってましたって感じ。予告のまりぶが泣いてるカットだけで、わくわく。きっと何か見せてくれるという絶大な信頼と期待感がある。柳楽君はそういう役者さん。
ただただ残念な作品。
久しぶりに期待したのに、でんでんさんのドラマや手塚とおるさんの所にも光りが当たるかと期待したのに、そういう若者ドラマじゃないところでのゆとり環境を描いてくれるかと期待したのに、また丸く収まった感じがして今までの問題がなんだったのか、どうにも受け止められない。
これは本来映画でやるべき演出だし話だし、展開だけで見せようとしないでほしい。
もう少しじっくり描いてほしいのが一ドラマファンとしての要望です。
ゆとりゆとりと言うけど、あんなゆとりのない奴でも、ゆとりだから。坂間っちの生き方カッコいい。
まりぶのこの台詞にグッときました。本当にその通り。
このドラマの坂間を見てると、あまりに不器用で、でも葛藤しながら懸命にあがいている姿にとても共感を覚えます。
でもそれは坂間だけじゃない。山路もまりぶもみんなそうなんだよね。そして茜も。
仕事ができる茜もそれが故に恋人坂間と気持ちが行き違い、想いが伝わらずにやきもきする。
上司との一夜は決して誉められたものじゃないし坂間が気の毒だけど、まーちんが結婚しよう、と焼き鳥屋で宣言してくれた時の歓びようは素直によかったね、と思えました。
来週はまりぶをみんなで助けるのかな。
先の読めない展開が面白い上に、キャストがみんな適役で好演しているので、ぐいぐい引き込まれます。
やっぱりクドカンの脚本は魅力的だなと思う。
茜ちゃん結局上司と寝ちゃってたんかよ!最悪だー!!と身もだえた回だった。(不倫上司がクズなのは言うまでもなし)
演技やら小細工したり何食わぬ顔でまたまーちんとも寝て、プロポーズされたら浮かれまくって山路に抱きつき、上司に連名で退職願い。
仕事できる不器用可愛いキャラで好きだったのに、自ら承諾したはずの仙台支店栄転を直前でほっぽりだすの?それがどれだけの社員に迷惑をかけることか分からないの?
ちょっと責任なさすぎやしないか。
まーちんに至ってはなぜそこで連名で退職!?
ずっと胃が痛くなるような展開続きでしんどかったけどどこか魅力的なキャラたちの行く末が気になって見てきたのに、今回は激しくガッカリした。。
クドカンドラマ初めてなんだけど全部こんな感じなのかな。
こういう女性がかっこいいと思ってるのか?性病が怖いとしか感じられないのだが。
演じてる役者さんたちの演技はみんな素晴らしいからここまで来たら最後まで見るけど、ここからは録画&早送り組に切り替えます。。
茜ちゃんはサバサバして仕事出来て可愛いから好き。
早川さんとだって一度限りの事だし、別れている時の事だから浮気じゃないよ。
結婚したいと言っているのに別れて、辛い時に後腐れのない人がいただけの事。
結婚すると坂間が言って誰とと聞いて茜ちゃんと言われてメチャ喜んでいたものね。
坂間、山路、まりぶみんな成長しているよね。
ただ、まりぶはボッタクリの事を言われて我慢出来なかったのは悪い。
そして、ボッタクリに戻って逮捕される、中国妻は違法滞在で逃げていたけど大丈夫かな?
山岸、従業員、坂間の兄夫婦などみんな見ていて面白い。
ホントに笑って楽しく見られる。
早く、続きが見たいよ~!
茜を糾弾した後すぐに擁護するようなコメントが書き込まれるのが不思議だ
後腐れないって、そもそも早川既婚者なんだよね
誘いかけた早川が悪いのは確かだけど、妻がいるの分かってて肉体関係結ぶ茜も茜
一夜だからとか浮気じゃないからOKとかそういう問題じゃない
坂間にプロポーズされて快諾するときほんの少しでもそういう自分の浅はかだった所に自己嫌悪する描写でもあればまだ良かった
早川と共謀してまずい事実は闇に葬り、坂間には笑顔炸裂で平然と腕に抱きつくところ、正直鳥肌ものの怖さだった
こんな生き方してる女の人をどうやったら応援できるのか
他のキャラたちはみんな泥臭くも一生懸命生きてる感じが出てていい
安藤サクラは好きだけど、ただただ茜というキャラだけが受け付けない
結局、茜は結婚したかっただけ?
キャラじゃないし。
今の娘って、ゆとりちゃんといいそんな簡単なのかと誤解されるわ。
実は妊娠してて、産まれる子供が早川か板間かどっちのか分かんないとか、そこまでブラックじゃないよね?
二人して上り調子だったのに、連名でさっさと会社辞めちゃうって、まりぶがオッパイ辞めるのと同じくらいの軽さでやんないでほしかった。
自分とは違う生き方をしてるけど
でも同じタイプや、好きな人ばかり出てるドラマなんてありえないし
そんなの見ても面白くもなんともないよ
刑事や探偵しかいない推理ドラマなんてないんだからさあ
茜ちゃんと上司のホテル行きは
さすがに
ひぇ~~~~やめてええええ、な感じで
翌週には終わってるものと思ってたら
ちゃんとホテルの部屋から始まってびっくりしたさ
見たくないいいいいい
そんなシーン・・・・
なにあの朝のシミュレーション
笑うしかないわ
茜ちゃんにとってセックスはボルダリングと同じなのかと
スカッとする運動?みたいな?
恋愛してる相手とはまた違うんかなって思ってしまった
しかし二人ともばっさり仕事辞めてしまって
うーーーん
言いたかないけど
「これだからゆとりは」なんだろうか???
自分とは違う生き方をしてるからとか好きなタイプじゃないとか、そういうの関係なしに、ただただ、つまらないと感じるだけ。
「ゆとりだから」とか、そういうの聞いたことないし「ゆとり」って事に拘ってないと思うし根本的にズレてるきがする。
そして茜ちゃんが大嫌い。身勝手だし気持ち悪い。
どこが良くて付き合ってたのか理解不能。
安藤サクラさんは良い役者さんなんだろうけど、この役は安藤さんだったせいで余計に気持ち悪く性格悪く見える。
茜ちゃん失敗したねぇ、こりゃイメージ悪くなるよ。こんな女嫌いだもん、ゆとりをこんなところで使って欲しくなかったね。ゆとりじゃなくて人としてどうなのか?って話だと思うよ。
佳境に入ってきて面白くなってきた。
プロポーズのシーンみたいなのは、演劇的効果を狙っているのかもしれませんが、
今の時代からして、数十秒でも堪えずに手元の携帯いじったりほかの事したりチャンネル変えたりなんせ身の回りにあふれる程の娯楽があるとそうやってしまう人も多いと思う。
みんなちょっとずつダメなところがいいです。
すごく好きなドラマだけど、今回は微妙でした。
なんで二人そろってあっさり会社辞めちゃうの?結婚するならなおさら。
茜ちゃんはやっぱり上司とそうなっちゃたの?
茜ちゃんかわいいから好きだけど、まーちんにばれっちゃった時どうなるかな?
このドラマに関しては、あまり深く考えないでただただ観ている。
くどかんワールドなのかな、と。
全部、=ゆとりで済ませられても困るけど、足掻き、もがいている感じは納得したり笑える。
褒められて伸びる男、山岸は1周回って愛すべきキャラになりつつ。
このドラマ、マジで女性の描かれ方が酷すぎるけどクドカンがこういう目でしか女を見ていないという事なのでしょうか?
女ってこんなに醜い生き物なんだすか?あなたの中では?
そういうクドカンさんも女から生まれたのだからもう少し女性に対して敬意を表して欲しい。
これじゃあ茜を演じた安藤さんが可哀想だ。ドラマのイメージって結構後々着いてまわるものだから。
とにかく茜は酷い。自己中心的で、まーちんまーちん言ってキモイだけで、ひとつも相手の事など思っていない。自分ががかわいいだけの女。こいつと結婚しても、結婚生活が上手くいかなくなると相手ばかり責めるだろう。「何であの時、まーちんまで会社を辞めたんだ!まーちんは辞めなくてよかったのに!」などと言い出すに違いない。
茜だけでなく他の女達も節操の無い女ばかり出てきて、クドカンさんは、何か女に恨みでもあるのだろうか?
クドカンさんには、NHKの「奇跡の人」に出てくる素晴らしい女性達を見て心根を浄化して頂きたい。
まりぶを演じる柳楽君が好きです。
彼の目力がすごいと思います。
茜ちゃんは、本当は心の中は「女子」そのもので、実は結婚して主婦をしたかったんだよね。
「なんとかなるさ」
という考えはよくわかります。まーちんが一番ブレない性格だったけれど、さて仕事はどうするんだろうか。
山路先生は「童貞」を卒業できるんだろうか。
どうまとめるのか楽しみな展開です。まりぶの内縁の妻はどうなるのかな。そこも心配だー。
みんな自分に正直に生きていて、一見みんなどうしようもないのだが根っこは皆んな真っ当で個人的にはここに出てくる人でやだなぁと思う人は一人もいません。
こんな風に間違いを犯しながら生きてみたいけど、羨ましいです。
女に対する描き方が他の作品では 綺麗事過ぎると思ってましたよ 同じ女としてはw
優しく許して包み込み『お母さん』であり 許して癒して見た目まで可愛い愛玩女子、、。
そんな理想の塊の女たちがオフィスにも家庭にもゴロゴロといる不思議空間は変な世界だと思う。
茜ちゃんのベクトルの方向が正しいとか酷いとか誰にも言えない
自分の体を穢すことで自己の正当化を図ったり 自虐して自分を保つ人達もいる。
リアルを求める作家だからこそ 悩んで成長して行く不完全な人間たちを描いているのだと思う。
男たちも充分情けないw まーくんの酒屋 がこれからどうなるのか着地点は何処なのか楽しみだ。
美化しそうな部分を美化せずに、ダメな部分を愛すべきダメさとして
表現しているのがクドカンらしさなのかな。
前回から今回にかけての茜ちゃんと早川氏の流れは残念な気持ちで見ていたけど
プロポーズへの反応はとても良かった。やっぱり茜ちゃんかわいい。
手塚とおるがエロくも性格悪くもない上に割と有能で優しい上司だなんて!って
喜んで見ていたので、そこのがっかり感は拭えないけど(笑)
まりぶはこのまま真面目になるのか思っていたら・・
初めの「おっぱいおっぱい」でやめた人多かっただろうな。
面白いのに
どんどんつまらなくなっていく。
残念な気持ちでいっぱい
つまらんドラマだった。ここまでよく我慢した自分を褒めたい。
同じ女として茜の行動を決して許せないし、かわいいとは絶対いい難い。
自分が腐れた状態でも酔った勢いで上司に自分から誘っておいて、
後日、その上司がエロい期待有り気な目で誘ってるのを無視。
彼氏の友達と温泉旅行でこれまた酔っ払って自分から誘い浴衣で平気であられもない姿で寝る。
恐ろしい女だと思う。
固い人間だと思われても私はこの行動をかわいいとはいい難いし許せません。
節操が無さ過ぎる。古い人間なのか女の子が平気でセッ○○とか言うのもはしたないと思う。
茜は、相手が同じ事をしたら、「別にいいよ~私だってしてるし」って言うのだろうか?
いや、絶対言わない。とにかく責める。彼女がかわいいのは自分自身だけだから。
板間君のような誠実ながむしゃらに頑張ってる青年があんな女とくっついて可哀想だ。たかだかドラマの話なのだけど腹が立ってしかたない。
比べて悪いけど人間の弱い部分を美化せず表現してるドラマとして比較するならば断然「奇跡の人」の方が後味がいいし大切な事を教えられる。クドカンさんに言わせたら、これが自分の表現だと言うのだろうが、ちゃんと他の人の作品も見て欲しい。「わかる人だけわかればいい」と思い上がったら表現する人間として先は無いと思います。私は、あまちゃんも大好きでした。
これも楽しみに見てはいるし才能のある人だとは思う。
でも見てて不快です。ごめんさい。
クドカン初の社会派ドラマって聞いて、クドカンの新境地かと期待したけど、見事に裏切られた。つまらないね。
現代社会には他に取り上げなければならないテーマはいくらでもあるのにね。なんで「ゆとり」って感じ。同じ社会派ドラマでも、「白い巨塔」とかと比べると、すごく幼稚なんだよなあ。やっぱりクドカンに成熟した大人のドラマや社会派ドラマは無理なのかな。
面白い。展開が面白い。
それに登場人物たちが、皆一癖も二癖もあって飽きない。
心の声がダダ漏れという、現実的にはありえないことも多いけど、それだけに、現実では起こり得ない様々な反応があって面白い。
まりぶは、どうやら不法滞在の女性を奥さんにしてるし、山路は童貞ということが保護者にも知れ渡ってるし、まーちんも店長に飛ばされたりして、かなり苦悩と苦労を味わったし・・・結構サラッとと描かれてるけど、一人一人、普通ならかなり深刻な状態。
それでも彼らは前向きに頑張ってる。
それが気持ちいい。
人生ってホント色々あるよねーーーーーーって言いたくなる。
脚本がクソ。
とにかくひたすらひたすらつまらないドラマ。
必ずチャンネル変えてました。
ドラマの質が落ちる一方。
役者さんはいい演技する方々ばかりが出演されているので、尚更残念です。
脚本て ひたすら自己満足で執筆するものなんですかね。
大半の視聴者が また出逢いたい。また観たい!と心から思えるドラマってなくなりつつあるのかな。
公共の電波を無駄に使って欲しくない。
つまらない。不快な作品。残念としか言いようがない。
寝る前に暴力ややかましい騒ぎはカンベンしてほしいなと思うが、この枠にしては珍しく、いろいろ考えさせる。
でも、今回は、クドカンの脚本がちょっと散漫な感じ。もう少し落ち着いてほしいかな。
今回ではないが、小ネタが細かすぎてうるさいと思ったこともあった。
岡田くんはなかなかいい。最近、彼がわめき散らす演技を見ると、「不便な便利屋」をなぜか思いだしてしまうが。
岡田将生と丁々発止やりあえる女優は滅多にいないが、安藤サクラには驚かされる
来週は最終回なのかな?
エンディングがどうなるのか本当に楽しみだ
まりぶと父親がケンカしてるシ-ン泣いてしまいました。終わってしまうのが淋しい。
自分にはくだらないドラマでした。おそらくこれから先、クドカンのドラマはもう見ないと思います。
楽しく観れたのはあまちゃんだけだった。
ほんとに同じ人が書いてる?
兄弟の確執はヒリヒリするほど良く描けていた。
「人間は自分の罪悪感と同じだけの犯罪を犯す。」
納得。
ゆとり教育が確執のある家族を救うこともある、か。
産み落とされた方針は様々な角度から人々に影響を与える。
まりぶはまともか。まともではないのか。
意外と考えさせられるドラマ。好き嫌いはあるだろうけど。
前作のごめんね青春!もがっかりだったけど、
今回はそれ以上に期待外れ。
演技力のある役者をこれだけ揃えてるのに、勿体無いな〜。何でつまらないと感じてしまうのだろう、ここまで来ると、脚本だけのせいじゃ無いと思う。吉田剛太郎出てなかったら見てないかな。
このドラマ、肝心な時にビシッと相手に説教できるのは、主役の3人だけなんだね。ゆとりゆとり言うけど、坂間も山路もまりぶも言うべき時にはきちんと正論をぶつけている。相手が年上だろうとモンスターだろうと関係なく。
逆にどっしり構えてゆとり世代を叱り見守らなければいけない年上の人間が、回を追うごとに情けなく崩れていく。叱らなきゃいけないのに、我が身を振り返って叱れない。クドカンはこのゆとりの親世代の方に共感して描いてるように思える。まりぶに滅茶苦茶叱られる麻生の姿は、自分を情けない大人だと思っているクドカン自身が投影されているように思えた。
しかし大人男性陣は総崩れなのだが、坂間の母と自殺者の息子を持つ女性だけは、大人らしい分別をいまだ保っている。クドカンは、自分と同世代かそれより下の女性なら、容赦なくどうしようもない人間に描けるのだが、母性を纏う大人の女性だけは、やっぱり神聖な領域として踏み込めないということなのだろうか。
それとも最終回でこの二人の女性も、どうしようもなさを露呈させられるのだろうか。そうなっちゃうとドラマ内に信頼できる大人が一人もいないということになり、バランスがあまりにも崩れてしまうので、それはやめてほしい。まあ、今更この二人に焦点を当てる時間はないと思うけど。
そして、この二人に比べて「ここまでやらなくても」というくらいどうしようもない人間に描かれている茜。あんなに浮かれて仕事辞めるって言っていたのに、退社の挨拶の時点でもう後悔し始めているのがなんとも…。坂間は「幸せに貪欲なのがいい」って言うけど、その場その場の気分に忠実過ぎで、あまりにも身勝手に思える。仕事辞めた途端、未練…なんてよくある話なのに、茜がやると我儘さだけがクローズアップされて見えてしまう。上司との火遊びが致命的なイメージダウンで、その後の言動を全く可愛く思えなくなってしまった。
人間臭い情けなさ、そこを面白おかしく描きたいんだろう、とは思う。でも、いつでもちょっとやり過ぎで「ダメな所が愛しい」を通り越して「やっぱり、単なるダメな奴だ。嫌いだ」と思わせる所まで描いちゃう。自分の感覚の中にある「いくらダメでも、人としてここだけは押さえといてほしい」という境界線をスルッと飛び越えていっちゃうような所が、この脚本家にはある。
今回良かったのは、やはりまりぶ。泣くシーンよりも、坂間と山路を見て思わず顔がほころぶ所と、坂間が焼き鳥を焼くのを嬉しそうに眺めてる所が良かった。もう、ほんとに好きなんだなー、坂間達のこと。まりぶの気持ちがよく伝わってきた。
情けない父親には素直になりたくてもなれないが、その分、友達のことは無邪気に信頼しきっている…そんな姿にほろりとさせられた。
"神様の言うとおり"はさすがうまいなあと感動。
無駄の無い動きが出来るキャリアウーマンの茜ちゃん、自分にまっすぐで可愛いじゃん!
まりぶと親父の殴り合い、ちょっとだけ泣いた。
ここにきて山岸の位置イヤによくない?(笑)
やっと落ち着くかと思っていたら、最後に茜は何言い出すの?
もう心の中にしまっておきなさい!
やっぱりクドカンはクドカンらしいなと思った。
いいところを突いてるなと感じるところは所々あるだけに度を過ぎるおふざけシーンが多くてくどい。
「童貞」も、も~いいんじゃない?ってほど最後まで引っ張るんだね。
自分の思うがままにドラマ作って楽しそうだけど観る人あってのドラマですからね。
もう少しこっちの事も考えて欲しい。
ドラマ作ってる人も我儘勝手な茜と一緒だね。
自分が一番かわいいタイプ。
番宣の時のクドカンに元気がない
歯切れも悪い
どうしてかな?
今期、毎週見てるのは、このドラマだけです🙆
グダグダ感ありの、不倫ありの、犯罪ギリギリの場面もあるけど、ゆとり世代と言われる人達の日常を 自然体で描いてあると思います👌岡田君も松坂桃李君も、本当に上手い❗
でも、このドラマで一番面白いと唸らせるのは、まりぶ役の柳楽君ですね❗こんな役を、これほどリアルに演じる事ができるとは、今まで知らなかった⁉ いつの間に、こんなに素晴らしい役者に成長されたんだろう⁉って、感動しながら見てます🎵わめきながら、泣きながら、怒鳴りながら
友達や周りの人達と繋がって、ちゃんと芯を持ってる若者の姿が、暖かく描かれてるドラマだと思います✨
ゆとり世代だからおおらかで、廻りからも詰め込まれない、ある意味で欠けた部分を持ってる人達。競争心がない、余裕をゆとりと勘違いさせられた世代。親も本人も廻りの人達も、社会に出たら何か違ってた。そんな風に育てられたんだから苦労するのは当たり前、気づいて上手く生きられてる人って少ないと思うよ。自分のせいじゃないのにね、だから人の温かさもまた勘違いしちゃうんだね。
「なんで謝るんだよ」
「じゃあほかに誰が言うんだよ?!」
泣きながら麻生に感情をぶちまけたまりぶに泣けました。
家族だからこそ叱ってほしい。本気で向かい合ってほしかったんだね。
こういう心から共感できる熱いシーンをクドカンは書ける。
その一方では思わずクスリとしてしまうユーモアに、うんうんと納得共感できる言葉。
主役の3人のゆとり第一世代の若者に吉田剛太郎さんのレンタルおじさんを絡めたのがやっぱり面白いです。
みんなそこそこダメ人間なのにたまらない「愛」を感じる。
マリッジピンクがマリッジブルーに変わりそうな茜ちゃん、
まさかあのこと打ち明けるんじゃないよね。
最終回も楽しみです。
いいですよね。
お父さんと取っ組み合いの喧嘩したあとの、坂間と山路を見かけて、笑いかけるシーン。私もそこにグッときました。あの何とも言えない…お父さんのところに居場所がなくて、坂間と山路がホッと安らげるところであり、未来に繋がる明るい場所みたいな…
「こいつ等は何があっても仲間であってくれる、凄く嬉しい。」って感じがしました。
あんな演技が出来るなんて、⤴⤴
でも、時々思う。
男目線だな~って。女子のブラ撮さないでほしかったかな。デリケートな問題なんです。
まあ、このドラマ元気良くて、吹っ切れているところが好き。
やはり茜ちゃん、来週は…。このドラマ大好きだったな〜。来週、最終回ですよね。寂しいですね。
茜のような行動は実際は取らないけど、感情移入、
すごいかわいい、と本気で思った自分はきっとダメ人間なんだ、
とこちらの評価を観てビックリ。
キャリアウーマンとのギャップもたまんない。
ほかのキャラクターもですけど、ひたすら人物造形が達者ですね。
エピソードも丁寧、演出も。水野さん、さすがです。
わたしも初回オッパイ♪で脱落しそうになりましたが、
いまでは出てくるたび親しみさえ湧き、
曲がかかるとテンションが上がる(笑)
口ずさみそうになり、さすがにやめましたが。
年齢だけ大人になった二十歳の時、
タバコ吸ったり、お酒のんで友人と
遊んでいた頃をなぜか思い出します。
友人宅に何日も泊まり込んで家にも連絡しない、
めちゃくちゃに過ごした日々。
人の親になり、お酒が飲めない体質に気づき、
いまではタバコの臭いすら嫌い。
まともな大人のふりして、子供が何かすれば自分棚上げで、
口喧しいことこの上ない。
でも、不倫をする親をみてクズだと思っていたのが、
そういうトガりがなくなっている。
このドラマを観ていると内観療法じゃないけれど、
癒されるし、考えさせられます。
それにしても、まりぶのキラキラネームにはビックリで。
私たち世代がつけ始めたのよね、他の世代のことをどうのこうの、
なんてとても言えんし。
茜ちゃん、上司のこと話すだけなんだろうか。
あの落ち込み方で妊娠したのか、それはアホ過ぎると
ドキドキしてます。
それだけは避けてください、クドカン。
妊娠はシャレにならないし、落とし所がないから、
不倫がバレて上司に一発拳というオチでお願い。
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